-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-09 20:04 | カテゴリ:[一般クエスト]
前回の通り、今回はもう一つの『いわゆる一日クエ』の前提クエみたいなのをご紹介☆
その名もタイトルの通り「湿地カマキリ退治」でごわす(`・ω・´)

おっと本題に入る前に個人的な報告などをば。

■黒猫をアリーナ鯖に転送しておきました(`・ω・´)
1209-00.jpg
名前の後の「_K」と紋章つきの状態のSSなので、これで転送っぷりは分かって貰えると思いマッスル(>ω<*U
本当思いつきでやった(`・ω・´)
これからたまぁに徘徊しに行こうと思っておりますo(`ω´*)o

■おっしーに懺悔エスコートしてもらいました(>ω<*U
1209-01.jpg
色々ダラダラしすぎて行きそびれた懺悔秘密!
しかし救いの神・おっしーの降臨で無事セーラさんに恋文を届ける事に成功(*´Д`*)アハン
おっしーありが㌧(*´Д`*)

■SSないけど
結局再びスフィアゲッツしちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2次転生までの高い壁である650までの道のり&神秘クエに通いつめよう!と思い立ち、ついやってしまいましたorz
12日までの色んな課金キャンペーンに乗っかる形でつい(*´Д`*)テヘ
後悔はしてないよっ(`・ω・´)
・・・・多分年末年始にそれぞれ30分くらい後悔するかも知れない(RSが気になる的な意味で)

よっしでは続きにてクエストっぷりをご紹介だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イカス剣士さんが教えてくれたこの方。
この方に話しかけると
1209-02.jpg
こーんな事を言われます。
多分ハモさんの頼みを聞いてお手伝いしない限りずっとこう言われる予感。

と言う事でハモさんの元へ。
1209-03.jpg
ビガプールらの学者たちの警護をしている方だそうです。
そして結構長いお話が続くので省略。
最終的には
1209-04.jpg
退治して、その証拠に羽30枚持って来いと仰られます。
個人的に1と2の中間みたいな気分だったのですが、開き直って1を元気良くチョイスします(`・ω・´)

クエスト欄はこーんな感じー
1209-05.jpg
せっかくなのでいい感じに撮れてる雄のSSもつけておいたよっo(`ω´*)o
さあいざトラーイ
1209-06.jpg

相変わらずの切ないドロップ率
というかSSの上では一枚も入手出来ていない状態。アタイ涙目。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
ついでに生息地帯付近のミニマップをミニマムな状態でぺたり。
このカマキリさん達、リザード並に痛いっす。
どのくらい痛いかというと
ダブクリで5桁見えちゃったくらい痛いです。
多分雄からの被ダメかな?
雌はまぁまぁ、子に至ってはどこかのホーンドさん程度の500前後。

そんな感じなので、横湧きの雄に何度か転ばされながら
1209-07.jpg
ようやく収集完了。
というか30枚とか多いと思うんだヽ(`Д´)ノ

傷だらけのボデーを引きずってハモさんの元へ。
1209-08.jpg
たいした怪我どころかもう大怪我ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
というかドロップの悪さに心折れそうになりながら頑張った防災を癒してくれ、頼むッ!

そんなこんなで会話は結構あっさりと終了した気がしますが
1209-09.jpg
こーんな感じの報酬(無課金状態)です。
そしてその後に出てくるメッセージ「用心棒ゼントに~」の表示が出て、やっとこさ一日クエに辿り着ける感じです。

今後は一日クエはその日ごとで一気に、まとめて記事にしマッスル(`・ω・´)
miaたんに耳誤爆したのは一日クエ関連ですo(`ω´;)o誤爆の真相は次回にっ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/133-72541d5e
