-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-06 00:51 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
とれたてぴっちぴちの更新ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

前回そのまま落ちたので、引き続き
1205-01.jpg
こんな感じでクエスト進行~だったのですがっ!

いやはや完全復活が終了してしまいまして街に戻るハメに。トホホ・・・

デスペナ中は折角なので拾い集めたUを分解して
1205-02.jpg
その収穫でランディスさんとじゃんけんで遊んだり☆
ゲットした神秘の石のかけらで改良型フルヒと復活を大量に入荷o(`ω´*)o

その後はアリアンで露店巡り。
1205-03.jpg
思わぬ収穫キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3転時の下準備で買い溜め中(*´Д`*)

しかしそれでもデスペナは終わらない☆

という事で。
この機会にアリーナ鯖に突撃する事を思い立ちます(`・ω・´)
今回はアリーナ鯖へ行く行き方と、街巡りでございます(>ω<*U

と言ってもアリーナ鯖に行ってる間はデスペナカウントも停止してしまっていますが・・・そんなの関係ないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とりあえず、まずはキャラクターの転送!
1205-04.jpg
防災頭巾_Kが誕生しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてギルドを転送・・・・というところで
1205-05.jpg
アリーナワールドでギルドを作成する必要・・・ですと?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
まさかギルド作成クエみたいなモノでもあるのか?

「公式サイトにてご確認ください」、とありますがここは
1205-06.jpg
まずは特攻するべきでしょう(`・ω・´)
やってきましたアリーナ鯖の街o(`ω´*)o
決戦都市とか言われると決戦鯖を連想しちゃうモンだと思うのですがががg

いやはやしかし。
事前に聞いていたとおりで・・・
1205-07.jpg
やるせないほどのバナナ畑じゃないですか。
見かける人の大半がバナナ背負ってました。
いや違うか・・・バナナに追いかけられてましたo(`ω´*)o

おっと話が逸れちゃいました(>ω<*U
さてギルドを作成・・・と言われてもな~と思いながらギルド情報ウィンドウを開こうとすると
1205-08.jpg
ナンかさっくり作成出来そうです(*‘ω‘ *)
迷う事無く「はい」をチョイス☆
・・・すると
1205-09.jpg
本当にさっくり作成(&加入)出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし
1205-10.jpg
SSの通り、GLvが1だったり紋章がなかったりーという感じ。
作成した上で、本鯖のギルド情報を転送させて完成かな?と思い本鯖に帰還。

帰還する際に切断や失敗やらが連続発生!
終いには例の強制フラグ付きの「強制終了メッセージ」まで出てきちゃったり((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
この強制終了メッセージは必殺のCtrl+Alt+Delで対処(`・ω・´)
マッシーンの再起動を回避出来ました(>ω<*U

改めてRSを起動して本鯖に帰還ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
実はここまでの間で湯を沸かし、わかめラーメンに湯を入れておりました。
しかもこのわかめラーメン・・・普通とはちょっと違うよっ(`・ω・´)

・・・さて。
ギルド情報の転送に取り掛かります(`・ω・´)
1205-11.jpg
成功キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
炎雷_Kが出来たよっ(>ω<*U
1205-12.jpg
行き来&転送とかしている間に、わかめラーメンは少々伸びちゃってるんじゃないか?という位の時間が経過していたのですが、実際は丁度いい感じでした(*‘ω‘ *)

そんなこんなで今度こそヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1205-13.jpg
紋章キタ━━(゚∀゚)━━!
ギルド情報転送成功!あとは街を見て回るだけ(*´Д`*)
1205-14.jpg
3転テイマさん発見キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アタイも早くあの色の魔方陣になりたいワ(*´Д`*)

気を取り直して、街の探索開始(`・ω・´)
1205-15.jpg
決戦場テレポーターさん。
待機所は多分転送魔方陣の所だろうから後でいいとして。
貴族街に飛ばしてもらいますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1205-16.jpg
到着したのは普通の家々の間でした。
特にNPCとかも居ない、本当に赤と青の屋根の間に出た、という感じ(´・ω・`)
ちょっとガッカリだヽ(`Д´)ノ

ギルド戦受付員さん、この方も要所要所に配置されている感じ。
1205-17.jpg
折角なので「組んでみる」という方向で話を進めてみました(`・ω・´)
「会話を終了する」をチョイスすると
1205-18.jpg
この画面が出てきます。
折角なので赤鯖Gが含まれる対戦カードだけチョイスしてみましたo(`ω´*)o
何気なく国際さんが・・・・っ!
これは頑張っていただきたい'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ヘフヘフに後日どんな感じだったか聞いてしまおう(>ω<*U

対戦表でふと気になったものが。
遅い時間帯に一つだけ、対戦が確定している所があったのですが。
よくよく見たら最後の一文字が同じでした。
よくよく見なくてもG名もほぼ同じ。
わざわざアリーナマップにて同じ鯖のGで組むのって・・・どうなんだろう?
アリーナ鯖の戦場マップを見るためにーとかそんな感じなのかな??(・ω・*U

折角なのでペットに名前をつけてみる。
1205-19.jpg
とっても分かりやすい名前にしてみました(*‘ω‘ *)

待機所にて、赤鯖の方発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1205-20.jpg
こちらもフンバなのですo(`ω´*)o

商店街に移動。
1205-21.jpg
巨商というべき太っ腹価格でステキ(*´Д`*)
しかしフルヒフルチャは改良型の方がウマー(゚Д゚)な気がする。
万病や灰や花など、買うにはちょっとお高い品だけこっちで揃えるのがいいかも??
1205-22.jpg
鍛冶屋さん発見。
巨商さんの価格から、もしかしたら修理費激安なんじゃないか?と見てみようと思ったのですが、残念ながら修理直後で金額を見る事すら出来ませんでした(´・ω・`)

そこそこ見て回って本鯖帰還。
1205-24.jpg
ラーメンも無事完食致しました(>ω<*U
アリーナ鯖の散策は街のみでしたがなかなか楽しかったです(*´Д`*)

最後に。
防災IDの別キャラをアリーナ鯖に転送しようとしたのですが
1205-25.jpg
こんな感じのメッセージが出ました。
文字化け&日本語でおkな内容なのですが
アリーナ鯖に転送出来るのは1IDにつき1キャラ、という事なのかな?
Gv大好きで複数キャラ鯖間Gv組むGに所属している人とか転送大変だろうなぁ(´・ω・`)
後ほど公式サイトで確認してみようと思いマッスル(`・ω・´)

以上(`・ω・´)とれたてピッチピチのアリーナ鯖特攻でした。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/131-fdb4d67b
