-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-02 23:06 | カテゴリ:未分類
0102-01.jpg
未知の領域、ミズナ秘密。
ポタ持ちさんを見つけて、いざ☆というタイミングで二人とも初めてのミズナ秘密であるという事実発覚!
叫びでベテランさんを探して、慣れているwizさんにリダをお願いする流れに。

途中のワープとか「上下に分かれる」とか、もう謎だらけ。゚(゚´Д`゚)゚。
うっかり違う石像をクリックして動けなくなったりとナンかもう色々迷惑をかけました(;ω;*U

ご一緒させて頂いた方とマッタリ耳トークの図
0102-044.jpg
秘密の話の他、夕飯何にしようかーという感じの話題で盛り上がりました(>ω<*U

そしてミズナに放置していたら
0102-02.jpg
イケメンさんと遭遇。支援もらったよっ(`・ω・´)
顔文字がデラかわいいす'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

0102-03.jpg
みずタンのネクロちゃんとも遭遇☆
氷が狙われました。゚(゚´Д`゚)゚。
テイマちゃんの方はこの日ミズナを卒って名無し遺跡へと向かわれる模様。
ネクロちゃんとご一緒~出来たら楽しいかも(>ω<*U ・・・氷強可愛いんだぞう(`・ω・´)

ポタ出しの狩りを始めたところで
0102-06.jpg
ひっさしぶりのスマわんわん!
わんわんも元気そうでヨカターヨ(*´Д`*)

最後、ずっと持ちっぱなしだった赤石を天上界に献上しようとあの橋へ。
0102-07.jpg
道中おっそろしいmobさんがいらっしゃいました。
何かのクエmobかな?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/13-2ef6e055
