-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-02 23:33 | カテゴリ:未分類
更新パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ
やっとこさ近況報告的な日付けでちょっぴり一安心(?)のあたくしでございます(>ω<*U

ついに12月に突入しちゃいました(`・ω・´)
長かった猛暑から急に冷えてきたと思ったら結構暖かかったりーと、12月って気がしない今日この頃(´・ω・`)

そんなこんなで超☆近況報告
さくさくーっといってみようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■11/27
またも完成していた石を天上界に献上する為
1127-01.jpg
懺悔秘密にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
時間的に中途半端だったので懺悔し損ねちゃうのでは?と心配していたのですが、PTはある所にはあるものです(`・ω・´)
本当、ソロで特攻して「防災頭巾の一人で懺悔できるモン☆」って感じで、時間いっぱい彷徨いまくる壮絶な内容になるんじゃないかととってもドキドキしていたのでとっても助かりまくりんぐ(;ω;*U

ご褒美は勿論!
1127-02.jpg
スキルポイントをいただきました(*´Д`*)
これで・・・確か6回目ですねo(`ω´*)o

懺悔してからアリアンでポタ出しPT組んでくださいなーと叫んだところ。
懺悔でご一緒した方の別キャラの方が組んで下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。
1127-03.jpg
こうして無事、最後のネズミーランドのポタをひねり出す事に成功(`・ω・´)
また来週もご一緒できるかなー(*´Д`*)ワクワク

ポタ出しを終えて、経験値の微調整なう(・∀・)しているとっ!
1127-04.jpg
ヴォルさんキタ━━(゚∀゚)━━!
久しぶりのログイン大歓迎ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ギルチャでマタリと話しながらラット秘密の相方ブラザーさんと耳進行(`・ω・´)
1127-05.jpg
ネズミーランド卒業後の話から、その先のモリ6秘密の情報をゲッツしちゃいます(>ω<*U
モリ6秘密とやらはなかなか難易度が高いようで・・・これは今から楽しみでございますな(*´Д`*)

そしてぎんちゃんとの耳の内容はヒミツ(*´Д`*)アハン☆

1127-06.jpg
ボス討伐後にデーモンを倒す、となっ?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
しかも時間制限つきっぽいですね。
周りに湧く芋虫・・・これはレタスタンから「芋虫が痛い」と聞いた事があるので相当な痛さと予想。
これだけ聞くとナンかソロ攻略とか厳しそう・・・かな?(´・ω・`)
とりあえずモリ6適性になる前までに秘密の攻略っぷりを調べておきたいところ(`・ω・´)

ヒミツ☆なお話の後のぎんちゃんとの耳(*´Д`*)
1127-07.jpg
わーいありが㌧(*´Д`*)
って、まだシフの子がうちにいるじゃないかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■11/28
28日になるちょっと前。
ヴォルさんと呪い秘密に行くよっ(`・ω・´)
しかし時間的に0時発の叫びしかなかったので、0時発で募集する事に。
BISさん支援さんタゲ取りテイマさんをはじめ、あっという間に集結!
1128-01.jpg
秘密0回の原が、華麗に先入り致します(`・ω・´)
1128-02.jpg
実際、秘密入り口の連打対決するライバルPTも居なかったのですが、折角なので先入りです(`・ω・´)

秘密は
1128-03.jpg
それはもう順調に進みまして
1128-04.jpg
何事もなく終了致しました(*‘ω‘ *)
危ない!と思うような事なんかもう全然!でしたね(´・ω・`)

個人的には
1128-05.jpg
こんな原とか
1128-06.jpg
こーんな原とかを期待していたのですが(´・ω・`)ザンネン
1128-07.jpg
ポタも無事出ました(`・ω・´)
というか先にもう一人のポタさんにポタ出しをしてもらって、その後に出したのですが
そういえば呪い秘密ってB1とB2でそれぞれでポタが出たんですね。
「そりゃ出るだろw」と言われそうな書き方ですが、この表現しか浮かびませんでしたorz
先にB2で出した方の数分後に、B1で狩っていたら出た、という意味の「それぞれ」でございます(´・ω・`)

ヴォルさんとー行けるか微妙なGDにアタック!
1128-08jpg.jpg
無理でした(´・ω・`)
藍色の子との時から日付も変わってるのに入れない、これはもう不具合確定ですね(`・ω・´)

グランさんと奮闘しているとっ
1128-09.jpg
色男なおっしー登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かっちょええ・・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そしてここから夜の出来事。
今日が最後のネズミーランド(`・ω・´)
まずは一周目クリア時の状態
1128-10.jpg
残り45%にしておけば、秘密に入る前にうっかり狩ったりしても二周いけるさーという感じで調整していました(`・ω・´)
もうちょっと経験値稼いでおいてもよかったかなーと思った(´・ω・`)

そして二周目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1128-11.jpg
卒業ありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネズミーランド、結構長かった!!
601から住み始めて(それとほぼ同時にスフィア出して)ようやく卒業です。゚(゚´Д`゚)゚。
そして秘密のないLv帯に突入です(`・ω・´)
課金終了まで、ゆっくりソロでもしてるさーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と言うか、課金当初の予想では課金終了してもまだネズミの住人かな?と思ってましたw
課金終了→その日からネズミーランドに住み込むつもりだったのでちょっとビックリ!


■11/29
ネズミーランド最後に蓄えた経験値のお陰で
1129-01.jpg
モソモソっとソロしていたら一つ上がったでござる(`・ω・´)
かけら出しもそこそこ順調o(`ω´*)o
そしてペットの白ダメがいいあんべぇになっているのは
ランク9ベークラが終了、狩り時の笛をインフィニチー笛2に切り替えたからです(`・ω・´)
元々残りを使っていただけで、どうせこの先転生しちゃうのでペット贔屓にしても意味無いじゃーんという事になるので。
未使用で買い置き状態の9補充は3次転生時に大活躍させる予定(`・ω・´)

■11/30
朝、寝釣り露店を見てみたら
1130-01.jpg
完売御礼アーンドノリのいいイケメンさんからの耳がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
耳に気付くより先にすでに寝に入っておりました(´;ω;`)

そして夜。
1130-02.jpg
ネズミー住人のブラザーから耳キャー(*´Д`*)
秘密には欠かさず行けているようなので一安心。
最終日にブラザーと同じギルドの方とご一緒したので、その方がネズミの住人でいる限りは大丈夫かな?と(`・ω・´)

今転生して狩り頑張っても、追いつける可能性はかなり低いでござるよ(;ω;*U
650で転生して、やっと納骨卒くらいのLvだったはずだし。゚(゚´Д`゚)゚。

そして何より。
2次転生時にネズミーランドには行けないでござる。゚(゚´Д`゚)゚。
アタイモリ3でLv600迎えたら・・・転生するんだ・・・(*´Д`*)

■12/2
12/1の活動記録が ○ございません
久しぶりに辛子を使い切るまでソロ狩りしたのですが・・・SS撮るほどのネタっぽい出来事も何もなかったのですヨ(´・ω・`)

気を取り直してこの日は
1202-01.jpg
貴族殿ブログ更新フラグキタ━━(゚∀゚)━━!
ネタ入荷・・・これはきっとGDB3とかそういう未知の領域を体験してきました!という事なんだろうと、もう今から勝手にわくわくしております(*´Д`*)ハァハァ

そしてかけら集め完了、石完成の為に走るよっ(`・ω・´)
ブリッジからぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしまくって亀と芋虫からさくさく収集。
最近この辺のクエアイテムのドロップが非常に良いのですが・・・これはそういう修正がされたのかな??
ガーゴイルから羽を毟り取る為にハノブに到着!
そのついでに
1202-02.jpg
装備品の修理もしちゃいます(`・ω・´)
600降臨前まで、修理をするという習慣があまりなかったので気が付いたら頭とか鎧が壊れてたキャーヽ(`Д´)ノという現象がががが
余裕を持って修理しておく習慣をつけるよっ(`・ω・´)

この後無事材料集めを終えたのですが。
抽出機の期限がまだだったので材料を持ったまま終了でございますo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/129-2e4cac8a
