-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 23:55 | カテゴリ:未分類
前回の更新から、またうっかり時間が過ぎております。
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

眠くてもう狩ってられん!と戻ったアリアンでmiaたんとばったり再会(`・ω・´)
その時の耳
1130-00.jpg
(※この時言っている原ネタは、今回分には含まれておりません)
更新忘れてたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノと思い出した瞬間でございましたo(`ω´*)o

今回の内容(思いついた順)
■華麗なる懺悔秘密
■風弱化刺青と旅人の黄ダメ
■ギルメンちゃんとのひとときの図(主にギルチャ)
■GD入れないのうちだけじゃないよね・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

そんなこんなで既にSS編集してある分だけでも活動記録としてまとめておこうかなーとゲヘヘ(;:^;;^;)
暖かいコーンポタージュを片手にマタリとご覧下さいo(`ω´*)o
ではざっくりいってみよう!(`・ω・´)

■11/20
ペットランドinギルドホール(*´Д`*)
1120-01.jpg
サキュバス率高すぎだわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ

この日のネズミーランド一周目にギルチャでおっしーが
1120-02.jpg
こんな神発言をもたらされましたっ!
これはもう行くしかNEEEEEEEEEヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1120-03.jpg
秘密PT自体の集まりが微妙だった為、ちょいと時間が掛かっております(´・ω・`)
イソイソとクリアして、猛烈な勢いでアリアンに戻っておっしーと待ち合わせ(*‘ω‘ *)
すると・・・こんなハイカラなものがっ!!!1
1120-04.jpg
すごいよ、おっしー!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
しかしこの時PTを組んでおらず、ワープさんから「部外者禁止デース(・∀・)」と言われてしまいました(>ω<*U
そしておっしーに迎えに来てもらうダメな子・防災頭巾orz

懺悔ではがんばるよっ(`・ω・´)
1120-05.jpg
サキュバスが心なしか華麗なポーズになっております。
華麗なポーズにハァハァしつつ、華麗に突き進みまして
1120-06.jpg
あっという間に男爵のお部屋です!
ニャー☆ステキ(>ω<*U

そこで気が付く重大な事実
1120-07.jpg

橋の天使さんから
手紙を貰ってくるのを忘れておりましたァァァァァ

やっちまいましたよ本当。うっかりもいいところだヽ(`Д´)ノ

と言う事で。
1120-08.jpg
華麗なる死に戻り。
ポータル系の「街に戻る」もGHの時計も使えないこの場所で、唯一思いついたのがコレでした(´・ω・`)
1120-09.jpg
ファーストポータルでドレム河のマップへ飛ばしてもらい、そこから秘密の山荘へ華麗にダッシュ!
あってよかった!
1120-10.jpg
縁故地ブレンチル(`・ω・´)
天使さんから手紙を受け取り(この時ばかりは手紙がバトンに見えました)
1120-11.jpg
公式のうっかりでショートカットに成功(・∀・)
1120-12.jpg
そしてやっとこさおっしーの元へ(*´Д`*)
ものすごい待たせてしまって本当申し訳ないorz

・・・今回のBGMは爆風スランプのランナーでいいよね(`・ω・´)
ああ、ちなみに。
ペットは移動時に邪魔になってしまう事が予想された為、死に戻りする前に本にしております。

気を取り直して男爵戦(`・ω・´)
1120-13.jpg
男爵も待たせちゃったねごめんよぅ(;ω;*U
ついでにクエストの為に死ねえええええヽ(`Д´)ノ
1120-14.jpg
みんな いっしょうけんめい たたかっている!
そして終了(今回はSS撮り忘れましt)
ご褒美は勿論☆
1120-15.jpg
スキルポイントでございます(*´Д`*)

そして懺悔の後の恒例行事になりつつあるかけら出し中に
1120-16.jpg
miaたんから耳キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1120-17.jpg
ちなみにこの耳を貰って、前回の記事を書いた記憶ががががg
記事を分類どころか色んなモンをめり込ませた状態になっておりますが・・・
楽しんでもらえたらハピネス(*´Д`*)

■11/21
ギルチャにて、かけら出しトークに花が咲く(8分咲き)
1121-01.jpg
かけらの出っぷりは本当、抽出機の機嫌次第なんじゃないかと最近思うものです(´・ω・`)
・・・って、そういえば元素もそうだ。
「抽出機」と付くものは全部、それの機嫌次第なんじゃないか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

辛子終了後のかけら出し中にドキッとしたもの。
1121-02.jpg
レザースーツの落ちっぷり、ナンか怖面白いよヽ(`Д´)ノ

レザースーツのアレな落ちっぷりにドキをムネムネさせた後の露店巡り時。
1121-03.jpg
サキュバスの羽の上のトコに何か線っぽいのが入ってる事に初めて気付く。
SSだとちょっと分かりづらいかも。
知らなかった!という方は是非っゲーム内でじっくり観察して見てください(`・ω・´)

そしてついでに
1121-04.jpg
久しぶりの清原さん起動!
闘士の立ち姿ってばスタイリッシュ(*´Д`*)

風弱化肩刺青で遊んでみた
1121-05.jpg
GH倉庫にあった弱化肩刺青。
これを使う事で、今の狩場のmobに黄色いダメージを出せるか見に行ってきました(`・ω・´)

□対象その1:目玉
1121-06.jpg
むりぽ(´・ω・`)

□対象その2:鎌
1121-07.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!
調子に乗って辛子も仕込んでみる。
1121-08.jpg
やったね旅人の子o(`ω´*)o
黄ダメが普通に入るmob相手にもまた試してみたいと思いマッスル(*´Д`*)

■11/23
確かこの日、静岡までお仕事でぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしていたのですが。
帰りの東名が事故渋滞で帰宅時刻がーという事に。

しかし!
遅くなったからこそなのかっ
1123-01.jpg
Bさんと同じ秘密PTキャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なかなか一緒に行ける機会がなかったのでこの時は「ナイス事故渋滞!!」と思ったものです。

ついでに。
仕事では県立美術館付近に行ったのですが、駐車場から見えた富士山がとってもビュリホッ!でした。

光の元素がいい感じに集まっております(>ω<*U
1123-02.jpg
ご協力感謝(*´Д`*)

そしていつものソロ中に。
1123-03.jpg
ナンかステキなOPの天球ゲットだぜ!(`・ω・´)
これはいつぞやの指と一緒にGH倉庫に展示しております(*‘ω‘ *)

■11/25
秘密前のPTにノリのいいあの方登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スバインビーチへぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んという事で、真っ先に浮かんだ無課金の天敵・スバインガードの事を話してみたら・・・なんという事でしょう!
1125-01.jpg
奇跡がここにいる・・・っ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして、いつものネズミーランド。
しかし今日は何かが違った
1125-02.jpg

何かが・・・・!!

1125-03.jpg
と言う感じで。
前の記事に書いたとおり、ラット秘密一回分だけでも育ててみよう!ってのを実行してみました(*‘ω‘ *)
片方はイケメンにしようかと思ったのですが、それだと何も出来ない可能性があったのでサキュバスっ子を出しております。
秘密終了後のポタ出しも
1125-04.jpg
骸骨魔法師のお陰でナンか楽しい事に(*´Д`*)
与ダメの類のSSは・・・すみません撮り忘れちゃいました(>ω<*U
また眠くない時に引っ張り出して色々遊んでみようと思ってます。

さて狩り中に気付いた、メンテの成果。
1125-05.jpg
獲得経験値の%表示だと?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
1125-06.jpg
とても分かり辛いです。というかもう改悪でしょうこれは(´・ω・`)

そして☆
1125-07.jpg
うちの剣士四天王の一角、コギャルンの子が移籍(`・ω・´)
お誘い頂いたんだ、折角なので楽しんでくるのじゃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・・GD関連の記事(B2以降を特に)期待してますo(`ω´*)o

■11/26
また忘れかけてました。
1126-01.jpg
石完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
抽出機の期限を忘れるたびにー石の完成が遅くなるのー(*´Д`*)

クラアちゃんの秋の新作、藍色の子発見そして捕獲☆
これはもうGDB1いかなきゃ漢じゃないヽ(`Д´)ノと思っていたのですが
1126-02.jpg
挑戦に失敗とかってメッセージは初めて見たような気がする((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
そのうち入れるんじゃないかと思い連打してもー
1126-03.jpg
こんな感じ(´・ω・`)

藍色の子の言葉通り、ちょいと入り口を選んでみるとー
1126-04.jpg
何故こっちは入れるんだヽ(`Д´)ノ
猛烈な勢いでクリアして、再びB1入場アタック開始
1126-05.jpg
これはもう不具合でしょうヽ(`Д´)ノ

GDB1に行けなくてションボリなあたくしがっ!
1126-06.jpg
藍色の子のインフィニチー剣2製作代行(とかかっちょいい事言ってみる)にチャレンジヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1126-07.jpg
一発目はこの通り(´・ω・`)

しかし!
これしきの失敗でくじける拙者ではござらんよ(`・ω・´)
人生いつだって作戦は「ガンガンいこうぜ!」です。
・・・嘘です、どちらかというと「みんながんばれ」ですo(`ω´;)o
迷う事無く2回目の挑戦。
1126-08.jpg

成功キタ━━(゚∀゚)━━!
1126-09.jpg
藍色の子大活躍!な姿が見れればそれだけでOK牧場です(*´Д`*)今から楽しみ

アリアン徘徊中に
1126-10.jpg
鳥の子を発見。
緑の鳥っ子もかわいいなァ(*´Д`*)
観賞用にちょっと鳥を取りに行こうかなーと本気で考えました(;ω;*U

夜、アリアンでボヘーっとしているとテイム支援求む!な叫びを発見。
Lv関係の職さんはみつかったとの事なので、岩石で応援しに行きます(`・ω・´)
1126-11.jpg
一匹目~(*´Д`*)
1126-12.jpg
そして二匹目(*´Д`*)
説得を覚えて間もないくらいの方らしかったのですが・・・なんとも凄い懐かしい感じでした。
防災もタトバのファミっ子を捕獲する為にー・・・・・
タトバに張り込んでファミとタイマン挑んで説得したっけ(*‘ω‘ *)
その頃を思い出しました(*´Д`*)ムッハー

さて今回はこの辺で(`・ω・´)
このまま次回更新用のSSを編集しようかなーと思っていたのですが、眠くて無理っぽいヽ(`Д´)ノ
ぷっすま見ながらまじ寝に入りますo(`ω´*)o

次回はまた近いうちにっヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/128-f478012e
