-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-09 15:24 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
予定通り、ラット秘密の記事を単品でうp(`・ω・´)

その前に。
当日の狩り風景
1108-01.jpg
ナイスなタイミングで経験値2倍キタ━━(゚∀゚)━━!
かけらも出たしとってもウマー(゚Д゚)でした

【ラット秘密ソロの経緯】
一周だけのポタ持ちさんと一周行き、二周目にソロ特攻する流れ。
リダを頂いて、秘密に入るまで現地に居て頂きました(>ω<*U

それでは特攻、はっじまるよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

入ってすぐにいるNPCに話しかけて秘密開始。
1108-02.jpg
会話の内容はSSの通り。
そして
1108-03.jpg
迷わず1をチョイスして
入り口を開けてもらいます(>ω<*U

入ってすぐ右側に赤2緑1の群れがいて、その中の
1108-04.jpg
緑の子を倒すと
1108-05.jpg
SSの通りカバンをゲッツヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カバンをゲットしたら入り口のリーネンさんの元へ一旦Go☆
1108-06.jpg
話しかけてカバンを渡せばおっけっけ☆

どうすれば良いのでしょうか?と聞かれても実際困るヽ(`Д´)ノ
しかし選択が出てくれるので助かる(*´Д`*)
現実で言われたりしても「さぁ~」で済ませちゃいそうな事もきっちり対応出来るってゴイスー(*´Д`*)

1108-07.jpg
SSの通り、隠れているところを探して、アイテム回収するという流れ。

そして過去記事@初めてのラット秘密で出ているパイプとか柱とか。
あとSSに収め忘れてますがもう一箇所、本棚をタッチしいて湧いたのを倒す作業になります。

湧き位置はタッチするオブジェクトからちょっと離れた辺りに各3体。
柱タッチの小部屋にみっちり~の所は一旦中に入ってタゲ集めて引っ張り出さないとムズカスィ(´・ω・`)
中距離攻撃の旅人が引っかかる引っかかる。゚(゚´Д`゚)゚。

道中のSSはすっ飛ばしてキング登場!
1108-08.jpg
霧オンで命中うpを図りますが・・・地道な作業(;ω;*U
当たらないのもキツいのですが
スタン攻撃でペットの動きが止まってしまうという切なさ。゚(゚´Д`゚)゚。
最終的に
1108-09.jpg
肉出して遊んだりしてました(*‘ω‘ *)
1108-10.jpg
ウマー(゚Д゚)
時間かかったけどウマー(゚Д゚)

キングを倒した事により最後のアイテム回収(`・ω・´)
あとはリーネンさんの所に戻って話しかけるだけですっ!
1108-11.jpg
これらの流れを見て、ようやく青文字のアイテムが何なのか理解出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

ラット人口は多いのか少ないのかよく分からないですが
卒業するまでマッタリと通いたいと思っております(>ω<*U
勿論ソロ狩りも頑張るよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/126-df7405f2
