-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-09 14:58 | カテゴリ:未分類
まとめっぷり第二段!
KIAI入れていくよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

11/8までSS編集済みなのですが、この日はラット秘密を一周だけソロで特攻したので
別記事にしてまとめようと思いマッスル(`・ω・´)


それでははりきっていってみようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■11/1
クラアちゃんの剣士っ子加入(*´Д`*)
1101-01.jpg
GDB1にてデスグリーフさん登場でございます
1101-02.jpg
名称聞いてもピンと来ない骨竜の方。
タンタンタンはスグにピンとくるんだけどねぇ(´・ω・`)

さくさく進んでデスさんとご対面ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1101-03.jpg
降臨前の200序盤で遭遇した時とかドキドキしましたが、さすがにこのLvだし余裕(・∀・)
と言っても200序盤の時もイケメン達が結構あっさり倒して気がする。
霧オンにした時の、人間系の回避おいしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ソロ狩場は
1101-04.jpg
ここで安定しそうです。
たまぁに目玉+ホーンド湧きの全面使って湧き余らせてる人が使ってたりしますがo(`ω´*)o
旅人の子の射程範囲は下の625目玉の位置辺り。
特技命令すると接近してクラッシュ攻撃しますが、ここのmobにはほぼ無意味。
クリティカルすら ○ございません
ちなみに目玉もホーンドも抵抗完備らしく。
旅人の子の黄ダメも ○ございません
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ネズミーランドでキングと戯れながらポタ出ししているとっ
1101-05.jpg
えちゃさん登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今はmiaたんメインでえちゃっ子はサブ・・・・であってるかな?(`・ω・´)
えちゃっ子とチャットしつつキングをじわじわと削ります。

ポタが出て、秘密にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしてから
1101-06.jpg
再びソロ再開。
大型うp以降、かけらの出が微妙な気がするんだッ。゚(゚´Д`゚)゚。

■11/3
最後のスフィアを出しちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一ヶ月間、そこはかとなく狩りを頑張っちゃおうと思います(`・ω・´)
期限が切れるその瞬間、防災は果たしていくつになっているでしょうかっ☆

ギルチャにて
1103-01.jpg
有名剣士さんのブログの記事の話から、新たな課金アイテム予想トークに。
1103-02.jpg
これ書きながら思った。
かけら出しには赤石鑑別みたいな称号が必要じゃなかったっけ?と。
メインクエ2の序盤の、古都NPC辺りからのクエ?で得られるアレ(記憶が曖昧)
と言う事は・・・・その称号まで取るか、効果のある何かと一緒に出すか、という感じになっちゃいますね。
称号まで~だと、某ネックレスとかが鞄を占拠したままだし(´・ω・`)
称号付きの探知機?って形かな?と、その可能性を考えてみる。

後日談として、課金アイテムの値下げはないよねーという話から
最近じゃ存在感が薄いゲートグローブに探知機?の効果を付与したものが出たり、スフィアを2個セットで今の価格!みたいな(期間的に)延命も可能な事が起きるんじゃないかなーみたいな話もしたりしました☆
経験値ドロップ2倍のスフィアも、ちょいと高い気がするんだっ
せめて半額だったら手出しやすいのになーとかネ(>ω<*U

以上、あくまで個人的な意見でございます(*‘ω‘ *)

アリアンを徘徊していると
1103-03.jpg
超偶然!赤いヘフヘフ発見(*´Д`*)
かわいいのぅ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そして旅人の射程距離を改めてぺたり
1103-04.jpg
射程が広い為、サキュバスがmobに殴りかかる前に一発叩き込みます。
しかし攻撃速度は1.0の為、サキュバスが攻撃始めたらmobのタゲはサキュバスに移ります(´・ω・`)
障害物の位置関係も重要!
たまに引っかかってあうあうしたりします。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、そんな旅人が可愛いです(*´Д`*)
キャラクターの職に例えるとすると。
サキュバスが近接火力なので・・・代表して剣士さんと例えるなら、
旅人は弓っ子とかシフっ子とかの中~遠距離火力職かな?
いいコンビです(*´Д`*)見た目もキュートだしっ
ただ、ひたすら超火力を求めちゃう人はサキュバス2匹とかの方が落ち着くかも知れません(´・ω・`)

アタイも狩りを始めた当初は攻撃速度(1.0)がネックだなーと思ったりしてました。
(その直前まで0.55の聖エルフ貴族@イケメン2匹だったので、若干遅く感じて)
しかし特徴が分かってくると頼れるお姉様的存在(>ω<*U

■11/6
赤石完成していた報告(←過去形)
いつ出来てたかは・・・画像編集しきっちゃったので覚えていない子(*‘ω‘ *)

そんなこんなで突撃☆遠くの懺悔部屋ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

現地にてポタ出し放置していたら丁度募集があってお邪魔させて頂きました(>ω<*U
その際のPTチャット。
1106-01.jpg
チャットの通りブリッジ→に出たらルリリバーの右ポータルに出たでござるo(`ω´*)o
その後不具合確認してみたら、これありましたネw
確認するまで不安でしたがとにかく全体的な不具合だったようである意味安心。
材料集めの時は正常だったので・・・出来ればもちっと早くこうなっていればラクだったなぁーとか思ってしまったり(・∀・)

懺悔秘密は無事終了。
1106-02.jpg
ご褒美は勿論スキルポイントだよっ(>ω<*U
転生するまでに懺悔@7回、行けそうですね(`・ω・´)

ふと思い立ってペッツのステ公開。
1106-03.jpg
二匹ともまだ名無しの子ですが(現在名前審議中)
人間系と悪魔系と種類(種族?)が違うのでいちいちグラごと載せる必要が無くてラク(*´Д`*)

・・・・え?だったらイケメン達も同じ種類だし名前もちゃんと付いてるからステだけで良かったんじゃないかって?

そこはアタイの趣味です(*‘ω‘ *)

フル支援状態で、スキルレベルは・・・・いくつだろう(´・ω・`)
狩り時なので笛はランク笛なので、多分76とかそのくらいだと思います。
自キャラのスキルレベルを把握していない子・防災頭巾。
降臨キャンペーンでテンパッたまま、現在に至りますo(`ω´*)o

蛙の子が闘士Uとすごい指を拾ったよっ(`・ω・´)
1106-04.jpg
タンバリンは魅了が付いているので実戦向きではないですね(´・ω・`)
うっかりアリアン鍛冶屋に売っぱらっても「まぁいいか」で済む代物でした。

問題は指です!
見よ、この補正をっ!!!1
1106-05.jpg
様々な意味で神補正過ぎてブログのネタになりました(*‘ω‘ *)
折角なのでGH倉庫に展示しております(`・ω・´)

石のかけらをひねり出さんと、黙々とソロに勤しむ防災頭巾さん。
1106-06.jpg
半分を超えたくらいに、たまぁにこんな勢いでゲットできたりします。
ドロップがいいのか悪いのか分からないわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ

■11/7
おっしーがアークデビル突撃☆という事で押しかけましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
入ってまずビックリ!
1107-01.jpg
地形が変わっておるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
上ったり降りたり、ちょいと複雑なマップに変更されてますねっ(`・ω・´)

これはもう楽しむしかNEEEEEEEヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

道中各所にボス?っぽいのが配置されているのは前からですが。
1107-02.jpg
以前よりボス?は倒して進まねば!みたいな位置に配置されているのでいい感じ(>ω<*U
変更前は本当、華麗にスルーしてアークデビル一直線!みたいな事が出来ちゃいましたからね。

上り坂の手前の
1107-03.jpg
使徒っぽいグラのボス?は
1107-04.jpg
華麗にサンダー使ってくるしっ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ああペットに欲しい・・・さっきの例の悪魔グラのアレもペットに欲しい(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんなこんなでズンズン進んで奥の方に
1107-05.jpg
軍師さんがいらっしゃいました。
そして恒例のアークデビルさん登場デモを鑑賞した後
1107-06.jpg
がっつり飛ばされます。
(ついでに早速カオスな状態に陥っている様をお楽しみください)

一時避難。
1107-07.jpg
まさかの安全地帯。
ナンかうっかり毛玉とか飛んできそうなのですが・・・ここは超安全でした(*´Д`*)

ペットが起き上がってHPが回復するのをじっくりと待ちます(´・ω・`)
というかこの時点で既に高級復活終了している件
もっと大量に持って来れば良かったわ、ママ!。゚(゚´Д`゚)゚。

ペット完全復活後、何度かフェニックスのしっぽを使ってもらって(´;ω;`)ウッ…
1107-08.jpg
ペットをアークデビルに張り付ける事に成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

張り付けてしまえばあとは倒すのを待つだけです(*‘ω‘ *)
1107-09.jpg
タゲが固定されて余計な被弾がなくなりワオ安全(・∀・)
でも範囲攻撃とかきたらヤバスかもですがネo(`ω´*)o

そんなこんなでアークデビル戦(マップ変更後)は、最後安定した状態で終了。
終了時のSS撮り忘れたわ、ママ。゚(゚´Д`゚)゚。

秘密終了後、メインクエを進めるおっしーとのチャット
1107-10.jpg
アクアドラゴン・ドラコリッチ辺りを想定して、やはりファミっ子が欲しくなる(;ω;*U
アクアドラゴンだと青くなるアレとかネ(´・ω・`)
防災で、抵抗バッチリで速度面も優秀なファミが恋しくなった瞬間でした。

うん、とりあえず・・・ディスティニーランドに行ってくるよっo(`ω´*)o


てな感じで、メインクエ系の秘密の変更っぷりに驚きつつエンジョーイな記録でございました(*‘ω‘ *)
このまま続けてラット秘密記事に取りかかりマッスル(`・ω・´)

更新出来るのァ今日しかねえええええええええヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/125-3bf9812f
