-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 23:05 | カテゴリ:未分類
すっかりご無沙汰してしまっている気がするあたくしでございます(*‘ω‘ *)

今回も気が付けば溜まりに溜まったSSを見直しながらのまとめ更新でござんす(´・ω・`)
SSごっそりあるのでいつも通り覚悟を決めてくださいねっ(>ω<*U

というか最初のSSとか、すぐ更新するつもりで編集してすっかり放置しちゃってましたヨorz

これからは真面目にもりもり更新していくよっ(`・ω・´)
     ・・・・多分ね(´・ω・`)

それではもっさり活動記録をどうぞーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■10/28
前回の記事のあらすじ:600降臨したわ、ママ!
という所から。
300までのLv制限があるこのクエ
1028-01.jpg
このクエを普通にクリアするのは不可能なので、さくっとセシルさんに話して終わらせます。
いつまでも残していたとしても転生クエ2の際に邪魔になっちゃうしネ(;ω;*U

秘密ダンジョンの記事とか書きたかったような気もするけど、他にもこのクエやってるキャラはいるので無問題!
1028-02.jpg
セシルさんの素っ気無いお言葉を頂いてクエ完了。
とほほ・・・(´;ω;`)

気を取り直して秘密PTにぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
1028-03.jpg
このPTMの皆様、転生の仕様が変わってから転生された皆様ですね。
700を軽く超えたお人ァ転生後すぐにこんな秘密にパッ☆ヽ(゚∀゚)ノと現れちゃったりするのネ(;ω;*U

秘密中だけ出していたイケメン達をご覧下さい。
1028-04.jpg
シア・ルフト分も含めてかなりがっつり上がりました(*‘ω‘ *)

闘士実装キタ━━(゚∀゚)━━!
って事で、清原さんで闘士グラを'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
1028-05.jpg
グラの多さ(主に色違いとかの種類が豊富!)が非常にけしからんヽ(`Д´)ノ
しかし何より露出っぷりもまことにけしからん(*゚∀゚)=3ハァハァ

闘士グラをハァハァした後、GDへぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
1028-06.jpg
旅人とイディアさんのツーショットをゲットだぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・色合い的に旅人の方が好きです(*´Д`*)

そして置いてけぼりのイケメン達。
研究熱心な調教師殿の為に、フル支援時のステータス公開o(`ω´*)o
1028-07.jpg
スキルレベルは左上の通り84。
これが拙者に出来る最高のスキルレベルでございます(;ω;*U
ちなみに通常の狩り時はインフィニチーな笛ではなくランク笛でペット育成重視。
そのお陰でイケメン達も立派にすくすく成長しました(*´Д`*)

闘士'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァの続き。
彼女がハフプレに着替えたら
1028-08.jpg
メタスケからハフプレに衣装チェンジ?した際の会話内容
1028-09.jpg
メタスケウマー(゚Д゚)
そのおっしー&アタイイチオシ☆のメタスケグラを
1028-10.jpg
頂いちゃったステキ武器のグラと合わせてご覧下さい(`・ω・´)
闘士の武器はアイテムだけ見ても、どんな装備形態になるのか分からない武器ばかりな気がするっ!!
かっこよさにドキドキしちゃった(>ω<*U
そして手の箇所に武器がくると思っていたアタイは時間差で愕然とする。
武道も手と武器別個装備をっ。゚(゚´Д`゚)゚。

■10/29
狩場探り進行の防災頭巾。
1029-01.jpg
なんとなくいい感じの場所を見つけましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
辛子使っちゃってるけど、ここだったら辛子は使わなくても狩れそうなあんべぇ(*´Д`*)

とか思っていたのですが、結構人が来るので場所チェンジ

ガなんとかB1のホーンドさんと目玉の湧き場で狩り狩り。
1029-02.jpg
さすがにここは辛子を使わないと厳しいっ!
(主にサキュバスの、目玉からの被(火)ダメ的な面で)
飼い主自身もケルビに乗っていなかったら200とか余裕で食らいます(;ω;*U
・・・・え?
黒グラ捨ててロマLXにすれば余裕ですって?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
ここが混雑狩場じゃなかったらそうするよっ(`・ω・´)

■10/30
久しぶりの狂想の子キタ━━(゚∀゚)━━!
1030-01.jpg
以前の記事でネタにした転生指@トランスフォオオオオム!についての素朴な疑問ですっ
アタイも初めて人様が変身してるところを見た時は同じように気になったものです(*´Д`*)
捕獲できないかなーとコッソリ思っていたのはココだけの話☆
1030-00.jpg
その通り(`・ω・´)
転生の仕様変更で、2次をさっさと通過する為に、出来る限り上げておきます(`・ω・´)
おっとそうだ。
グローケンは防災始まって以来初の完全知識ペットちゃんになるので、転生前に骸骨魔法師を捕まえて予行演習という訳ではないですが・・・色々確認しておかないといけませんねっ☆
あぁ今から楽しみ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

なんて妄想してる間に狂想の子と合流ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PT組んでもらって、いざ変身ヽ(`Д´)ノ
1030-02.jpg
ポットが落ちたァァァァァヽ(`Д´)ノ
1030-03.jpg
支援貰ったァァァァヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
丁度近くに居たお友達のサブの子から耳が来てます(*´Д`*)

ここでアタイの素朴な疑問と、その解決編
  (´・ω・`)<ファミリア(笑)に変身した時、
        PTMにはアタイのLvってどう見えるの?


  (`・ω・´)<変身前のまま。
        ただし女神を貰ったりすると変身時のLvが見える
        (この場合はLv10。女神分の上昇は無し)


機会があったら指輪のLvあげておきますね(`・ω・´)

話は戻りまして。
友達のサブのBISっ子を拉致して、アリアンを練り歩きます(・∀・)
1030-04.jpg
その際の、狂想の子のトランスフォーム@笛(`・ω・´)
むしろファミリア(笑)に変身してるトコに更に武器変身で入れるのかwwwとビックリ☆
能力が足りないから装備は出来ないけどネ(;ω;*U

この後、長いクールタイム明けを待ってもう一回変身。
その時にファミリア(笑)の走ったり歩いたりの姿にモエッ(・∀・)としたりしました(*´Д`*)

その後ラット秘密に挑戦しようと思い
1030-05.jpg
ポタ出しの為、小部屋で狩っていたらキングが湧いたでござる。
憂鬱を霧に切り替えて対処(`・ω・´)
というか霧上げないとラットはきつそうなヨカーン

■10/31
アリアン銀行前にて、可愛い子とチャットタイム(*´Д`*)
1031-01.jpg
日曜洋画劇場~小田霧(略)の鑑賞チャット進行ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
小田響終わってからネズミの話になって
1031-02.jpg
ニャンと初秘密ご案内して頂いちゃう流れにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わーい(*´Д`*)ありが㌧

初のラット秘密進入ドーン!
1031-03.jpg
どんな区域だヽ(`Д´)ノ
とかwktkしながらハヌーにぴったり着いていくあたくし(*‘ω‘ *)
何が起こるか分からないからコワイヨークスンクスン(ぅω;*U
1031-04.jpg
秘密内の色々を解説してもらってます(*´Д`*)
このパイプ(カーソルを合わせると目玉になるよっ)をタッチするとーとか
1031-05.jpg
黄文字の通り、湧くよーとか(*´Д`*)
(SS中は既にタッチした状態でございます。みっちり中に湧くのでテイマでは倒すのにコツがありそう)
そして最後に
1031-06.jpg
丁度湧いたところを激写キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一番下にいる赤・・・?オレンジ?っぽいのがキングです(`・ω・´)

キングを倒して、最初の所に戻ってお話して
1031-07.jpg
秘密完了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
青文字で色々なアイテム?がなくなっている・・・これについてはリーダーやった時に分かりそうですね(`・ω・´)
この後もう一周付き合って頂きました(>ω<*U
ウマー(゚Д゚)な秘密でした(*´Д`*)

ポタ出しでラットでチャットしていると、PTチャットにてB4にかまいたちがログインしたお知らせがっ!
1031-08.jpg
上側の部屋の中に湧くようです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
通路側に出してもらって(感謝。゚(゚´Д`゚)゚。)早速説得説得ゥゥヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1031-09.jpg
チャーミィ(*´Д`*)
とかなりながらひたすら説得ブンブンしているとっ!
1031-10.jpg
(↑リロードっぷりから、説得への情熱を汲み取ってください)
初のかまいたちゲットでございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後、ハヌーがお布団に向かい、しっぽの方とマッタリチャットタイム。
主に食べる物の話でしたな。
話してる間に本気で空腹グー(´・ω・`)になって、何かないかなーとかしてる間に
NEXTかまいたち登場!
1031-11.jpg
勢いで説得ブンブンしてたらご覧の通り
睨み合いをオンにするのを忘れてしまっていたでござるよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
ちなみに削り役のワーラットはガなんとかB2産。
睨み合いオフで423へと低下致しました(;ω;*U
次回また湧いてたらリベンジじゃあああヽ(`Д´)ノ

という感じで10月は終了致しました(*‘ω‘ *)
600降臨とか、激動の10月になりました。
何が激動って、やっぱり転生前に行きもしなかったラット秘密への進出っ
あと600↑の狩場についての知識が全然無いので、その辺も手探り状態。
しかしその感じがナンか楽しい(*´Д`*)

エンジョイっぷりは、引き続き11月突入のまとめ記事にて(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/124-9b8f7f81
