-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-29 23:59 | カテゴリ:未分類
SS編集だけして満足しちゃってました、こんばんわ(*‘ω‘ *)
あまりにも貯め込み過ぎちゃったので2つに分けての更新でっす。

今回はタイトルの通り
1・懺悔秘密ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
2・例のアレ
3・それに伴ってのペット捕獲風景

残りはまた明日にでも(`・ω・´)

いつも通りSS多めでございます(>ω<*U

■10/22
転生後3回目の
1022-01.jpg
かけら集め終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この後黙々と材料集めをして石完成!

石が完成したので
1022-02.jpg
miaたんにお誘い頂いた展示場秘密を、一周だけご一緒させて頂き。
懺悔ポタ出しの為に走ります(`・ω・´)
1022-03.jpg
道中のギルチャにて、懺悔秘密の達人ことおっしーが神発言をっ!
あ な た が 神 か
ちなみに、無課金なあたくしはポタ出しする前に重大なミスをやらかし、走り回るハメに。
行動は計画的にネ(*‘ω‘ *)

準備万全!の状態で壊れた道でポタ出しする事30分。
1022-04.jpg
難産でした。゚(゚´Д`゚)゚。
アタイ一人だったら難産でも構わないっ!
しかし神を待たせているとなると焦っちゃうモンじゃないですか(;ω;*U
こういう時は無理な移動狩りよりも、腰を据えてじっくりと狩る方が出やすい気がしマッスル(`・ω・´)

お待たせしちゃったおっしーのwizっ子とPTを組みなおして
1022-05.jpg
迷いの森懺悔秘密にアタックですっ(`・ω・´)

1階は左右に分かれて各方面のボスを撃破!
その際の最も恐ろしい事、それはっ!!
1022-06.jpg
わんこzinに噛み付かれて危うくあの世が見えかけました。
ミイラの毒がモッフンモッフンしていた事もあいまって本当やばかったヽ(`Д´)ノ

1階はさらっと倒して進むだけなので余裕のゆうちゃん(*‘ω‘ *)
(※ スカラ先生を除く)
ジュルさんに炙られながらも貴族殿のハイパーなアスヒに助けられ。

そして元気良く2階に突入します。
1022-07.jpg
イケメン奮闘の図。
しかしこのSSに罠が一つだけあったのですっ
1022-08.jpg
シーフzinめヽ(`Д´)ノ

2階の封印ボスの元へぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
1022-09.jpg
宝に埋もれたボスはSS撮り忘れました(;ω;*U

お宝のボスと酔っ払いボスを撃破し、問題の本のボス・・・なのですが・・・・!!
1022-10.jpg
超さっくり着きました
道を曲がった回数も僅か、という感じでございます。

道分かるってSUGEEEEEEEEE'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

貴族殿の軽やかな道案内により、あっと言う間に
1022-11.jpg
3階へ続くポータル前です。
すごいよ!貴族さん!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

3階では男爵が待機しておられます。
1022-12.jpg
というか秘密ダンジョンに入ってから時折響き渡る(予想)男爵の叫び(青文字ログ)がありますが、まさかあの時からずっとこの並びで待っていてくれているのかしら?と、記事を書きながらふと気になりました。
短時間で到着すればいいけど、迷いに迷った場合はこの近衛兵がダレたりしないのかなーとか。
・・・NPCだから並んでいられるよねっ(`・ω・´)

戦闘開始ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1022-13.jpg
一通り攻撃命令やら特技命令をして、あとはイケメン達の活躍を見守ります(`・ω・´)
貴族殿のウォーターキャノンも火を吹いております(*゚∀゚)=3ハァハァ

近衛兵殲滅後、残すは男爵ただ一人!
1022-14.jpg
今回も声援をお送ります(`・ω・´)

貴族殿の愛情支援パワーで男爵を倒し、セーラさんの元へ(*´Д`*)
1022-15.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
迷わずにサクサク進められれば、秘密に入ってから15分後には天上界に行けちゃいそうですね(`・ω・´)
私も道順を頑張っておぼえるよっ(`・ω・´)ガンバルヨッ

天上界へは縁故地を利用してブレンチルへひとっとびィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1022-16.jpg
天上界に到着したらまずコレやらないとねっ(>ω<*U
精鋭兵相変わらずかっちょいいぜ(*´Д`*)

報酬は、そこはかとなく悩んだ結果
1022-17.jpg
スキルポイント頂きました(*‘ω‘ *)
スキルポイント2回目、性向も現在20%なのでスキルポイント一筋で100%を目指したいと思っております(>ω<*U
道案内どころか愛情支援もりもり下さった貴族殿、ありがとううう。゚(゚´Д`゚)゚。

懺悔終了後は展示場のポタ出しの為現地で放置をしながら
1022-18.jpg
友達とテレビのお話をしてました(*´Д`*)
この日「猫の恩返し」をやっていたのです・・・が、これに関しては過去に一度見た記憶がうっすらあるのですがどんな内容だったのか殆ど覚えていなかったので、(スペックの)時間までじっくり見て、10時になったらチャンネルを変えよう!という予定だったのですが
いやぁ面白い!
結局見入って最後まで堪能致しました(*´Д`*)バロンいいよねっ

驚愕の事実発見
1022-19.jpg
猫の恩返しって千と千尋の後の作品でしたっけ?
とにかく驚きつつ、もう一度改めて見てみたいと思っちゃいました(>ω<*U

■10/25
ソロ狩場のオーガの森付近にいらっしゃるゴルゴさん。
折角なので説得してみました(*‘ω‘ *)
スキルレベル・捕獲後のLvについてはSS参照で
1025-01.jpg
睨み合いマスでもやっぱり説得が1(+補正)じゃLv低下しちゃいますね(´・ω・`)

この日は疲れが残っていたのもあって、イソイソと就寝。

■10/27
まさかのアップデート&メンテナンスですか
水曜日にーなんて思ってなかったのでイケメンペットは本のまま
パッチを落としながらメンバーページで連絡帳をチェックしてドキドキしながらログイン!
1027-01.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!
不意打ち過ぎる!不意打ち過ぎですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
一応望みは薄いかもと思いつつも、もしかしたら~と、ペットのLvはどうなるか?!ってのすら見れなかったのが惜しまれる(;ω;*U
そして天然のステ再振り状態

スキルの方は・・・
1027-02.jpg
スキルも天然の再振り状態でした
ある意味ちょっと得した気分(*‘ω‘ *)になりながら、転生前のスキル振りってどうだったかなーと思い出しながら振り振り作業。

イケメン達は本だったので勿論
1027-03.jpg
280のままでございます(;ω;*U
出てたとしても280だった可能性が濃厚なのでまぁおk(`・ω・´)

降臨しちゃったお陰で、色々とやる事が増えました。
まずは
1027-04.jpg
展示場のポタ破壊。
もう一回くらいは行きたかったな・・・(´・ω・`)

そしてモリ3のポタを出して、秘密に行って参りましたo(`ω´*)o
1027-05.jpg
秘密終了後のイケメン達。
ちなみに、イケメン育成のチャンスがあった際、それを最大限に生かす為叱るマスタしました
ソロ特攻や大所帯の秘密PTなどであった場合は・・・コッソリとイケメン育成させて頂こうかと思ってます(>ω<*U

そしてある意味この先が本題。
秘密に行けばLvは上がりますが、かけら出しはほぼ不可能です。
そして褒めても330超える位のイケメンペッツでかけら出しの狩りが出来るか・・・
 結論:かなり無謀でした
攻撃が当たらない・被弾が酷い・攻撃があt(以下略 と、狩り以前の問題です。

なので
テイム突撃、行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

時森一層?とやらに湧く時の旅人を目指し・・・たものの、既にテイム業者さんが陣取っていて不可能。
丁度近場に居た「某アップデートから登場したLv650のエルフ暗殺者zin」を狙ってみます(`・ω・´)
1027-06.jpg
ほぼブロック、またはミスで説得どころの騒ぎじゃないよっヽ(`Д´)ノ
持参した青ポットの残量が怪しかったので、脅かすで追い払いました(´・ω・`)

そして待ちに待った旅人登場!
召喚獣と共に猛烈なアタックを試みますが。
1027-07.jpg
(※ カオスさをご覧下さい)
結局、高級復活まるっと使い切って終了。

しかし、これしきの事で挫ける拙者ではござらんよ(`・ω・´)

街へ帰還して、物資を盛りに盛って再び旅人の元へ!
1027-08.jpg
厳しいwwwww
厳しいながら、地道に削る作業をしていると、そこに耳が。
そしてソロテイムに興味を持ったらしく何と現地に見学に登場されました(*゚∀゚)=3ハァハァ
1027-09.jpg
(※ 防災のイッパイイッパイな感じをご覧下さい)

登場したのはレタスタン(*´Д`*)
流石の頑丈っぷりで
1027-10.jpg
こんな恐ろしい事を軽く言ってくれちゃってます(*゚∀゚)=3ゴイスーハァハァ
しかし長時間の睨み合いのお陰か
1027-11.jpg
タゲが一向に離れません。
目玉執念深いよっヽ(`Д´)ノ

とかなんとかやってる間に説得連打を試み、PT組んでもらっちゃったりして(アーチおいしいですハァハァ)
1027-12.jpg
ファミリア捕獲並みの時間をかけて、成功致しました。゚(゚´Д`゚)゚。

この後レタスタンとちょっと世間話とかしてお別れ。

そのままサキュバス捕獲へと走りますぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

到着時、丁度テイム終了したっぽい軍団とすれ違ったりしてまたも待機。
待機中テイマさん登場。
ソロテイム仲間さんでした'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
1027-13.jpg
転生のシステムが変更されて、転生してスグにサキュバス捕獲!って事も可能な今、テイム支援業者さんはきっと大忙しなんじゃないかと思います。

とかなんとか考えてるとサキュバス登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1027-14.jpg
さっくり捕獲完了でございます(>ω<*U

捕獲した2匹のステっぷりはこの通り。
1027-15.jpg
初めての旅人ゲットです(*´Д`*)
使用感についてはまた後日記事にしたいと思っております。

さあ、土日はハードスケジュールでございますよっ!
しかも台風接近とかひでぇwwwwwと思いつつ、頑張る為に就寝致します(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/123-1ccc9351
