-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 20:54 | カテゴリ:転生頭巾
アレに関しての別記事を簡潔に。

メンテ直前の防災のステとペットのステを記念にぺたり☆
1021-36.jpg

キャンペーンは結局、防災でお願いします(*‘ω‘ *)とさっさと返信してしまいました☆
時間を空けると忘れそう迷いが生じてしまいそうなので(>ω<*U

まぁ正直いつ600になるか分からないってなモンですね。
予想として、メンテナンス明けにドーン!って感じなんだろうなーと思っていたのですがー

続きは追記にっ☆

時間は巻き戻って、昨日の夜
1021-34.jpg
アタイよりも断然TUEEEEEE方が居た'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
キャンペーン系の当選っぷりを聞いて萌えたわ、ママ!

そしてメンテ数時間前
1021-35.jpg
狂想の子キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アタイも笑ったさ(*´Д`*)
・・・笑う前にフリーズしたけどねっ(>ω<*U

そしてメンテ明け。
連絡帳にキャンペーンのプレゼントが完了したよーというお知らせが来ていました。

仕事HAEEEEEと思いながらRS起動してwktkしながらログインしようとした・・・
のですが!!!1

 不具合キタ━━(゚∀゚)━━!

キャラクター選択画面の上ではLv600の防災頭巾がどーんと構えておりました。
しかし、防災でゲームを開始しようとすると
ロード画面の後に「ゲーム参加に失敗しました」というメッセージが出るのです。

不具合解決のヒントは:ギルドメンバー表の防災のLv かな?

選択画面上では600になっているけど、保存されているキャラクターの情報自体は前のままなんじゃないかと予想。
不具合として報告して、テンプレっぽい回答は貰ったので修正待ち(*‘ω‘ *)
修正待ちの間は当然、防災ではログイン出来ませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんとなく予想していた流れになっているのでこれは萌えるしかないですな(*´Д`*)

そんなこんなで防災がイン出来る様になるまでは…うーん、どうしよう
適当に遊んでるさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/122-5e7e4a20
