-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 20:26 | カテゴリ:[称号クエスト]
うっかりSS溜め込みこんばんパッ☆ヽ(゚∀゚)ノ
今週は金曜から日曜までが外回りなので、数日分をさくっとまとめ更新です。

今回もクエスト関連のSSが30枚というSS祭りですが、覚悟のある方はどーんとどうぞ(>ω<*U

クエ関連だけで結構な長さになったので、アレについてはシンプルな別記事を後ほどうpしマッスル(`・ω・´)

〓10/19~10/20の出来事〓

証書でポーター6をゲットしたので7をスタート。

■ポーター7
関連NPCはバリアートにいるこの方☆
1021-01.jpg
レッツお手伝いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
メディッチさんの元に疾走!
1021-02.jpg
前からずっと「このメディッチさん家って何なんだろう」と思っていたのですが、なるほど!
こういうアレのキャラだったのネ(*´Д`*)
1021-03.jpg
経費を受け取ってー
ブリッジヘッドにいるホットンさんの元へ(`・ω・´)
1021-04.jpg
布くーださーいなーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1021-05.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
という訳で、アウグスタのパーチさんの元へっ
1021-06.jpg
会話内容はばっさりカット!
メディッチさんにいじめられてバリアートを追い出されたパーチさん一家は、逃げる途中に通った(または潜伏していた?)滝で、お母様が力尽き、家紋入りのペンダントを落とされたようです。(大雑把なまとめ)
そんなこんなで
1021-07.jpg
それらを回収しに滝に向かう事に(`・ω・´)

滝B2。
今まで「これ何だろう」と思っていたお宝のところに家紋入りペンダントが・・・
1021-08.jpg
家紋入りペンダントが・・・・・・
1021-09.jpg
ペンダントが・・・・・・・・・
1021-10.jpg
ペンダントがあるんですo(`ω´*)o
あまりにもナイスなタイミングで運営様の天の声がっ!

気を取り直して。
そのままズンドコ奥に進んだ先のポータル付近の骨。
1021-11.jpg
お母様の遺骨でございます(;ω;*U

さてピョーンと帰るか!と思ったのですが
1021-12.jpg
帰還アイテムを持ってき忘れた事に気付く。
1021-13.jpg
死に戻りありo(`ω´*)o
皆はこうならないように気をつけてねっ☆
パーチ家とメディッチ家の対立?因縁?
この先ナンかそういうクエスト(一般)が追加されないかなー。
パーチさんの最後の方の言葉が何かのフラグに思えて仕方ない。

バリアートに戻ってチアトラさんに話しかけます。
1021-14.jpg
どっさり布を渡して
1021-15.jpg
鞄の枠が一つ増えて終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次のポータークエのNPCのヒントを貰います(>ω<*U

◆おっしーとGD
一周目(仮)はまさかの亜空間。
まだ亜空間→PT解散ってのは健在だったのねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
1021-16.jpg
2回目のアタックでは無事入れました(*‘ω‘ *)
1021-17.jpg
追加mobは無しですんなりクリアo(`ω´*)o
一周目は亜空間でどこかへ行ってしまったーと思っていたのですが
1021-18.jpg
亜空間突入はカウントされないみたいですね(*´Д`*)ヨカッタ
という感じで3回目のアタック=2周目もすんなりクリアでございます(>ω<*U

■ポーター8
チアトラさんに教えて貰ったとおり、ビガプールのステルンさんの元へっ!
1021-19.jpg
鎧がなんとかーと仰って
1021-20.jpg
その材料的なものを集めて来い?みたいな内容?(ざっくり)

ハノブのビルテンさんはこちらっ☆
1021-21.jpg
端っこの方に居るもんですな・・・ちょっと探しちゃったィo(`ω´*)o
1021-22.jpg
ヒントっぽいお言葉をいただき
1021-23.jpg
先にお酒(30万ゴールド)を購入して
1021-24.jpg
酔っ払いの元へヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

30万ゴールドもするお酒と交換で
1021-25.jpg
鉱石をいただきます(*‘ω‘ *)
高いよコノヤロウwwwとかちょっと思ったのはここだけのお話(>ω<*U
次のヒントをもらって
1021-26.jpg
サンドロさんに猛烈アタックo(`ω´*)o
1021-27.jpg
材料集め系キタ━━(゚∀゚)━━!

廃坑B1に向かって走っていると
1021-28.jpg
miaたんから耳キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして再び帰還アイテムを忘れて来てしまっていたのですが
今回は走ってハノブまで戻ります(*‘ω‘ *)
1021-29.jpg
展示場お疲れサマナー(*´Д`*)

秘密でポタが使えなかった子はさくっとマップ移動でクエの続きに取り掛かります。
1021-30.jpg
これがなかなか出ないヽ(`Д´)ノ
二人がポタ出し終えて暫くして、やっと10個集まった感じです(*‘ω‘ *)

集めたタルクを
1021-31.jpg
サンドロさんに渡して
1021-32.jpg
なんとかインゴットを大量に預かってー
1021-33.jpg
クエスト完了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ポーターの9はLv制限でまだ受けられないのでとりあえずポーターはお休み(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/121-a47ec0dc
