-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-19 18:42 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
SS編集するつもりがとてもよく寝てしまったあたくしです(*‘ω‘ *)
結果大急ぎでSS選んでちょいちょい加工して結局こんな時間にっ

さて、話は変わりまして。
前回のラストでちらっと触れたドッキリ疑惑についてのヒントはこちら↓
1019-00.jpg
連絡帳に・・・?
銀行から出せなくなってる(現在進行形)あの本の事に進展か?!
お知らせとやらの内容は記事の一番最後にあるよっ(`・ω・´)

では!張り切って懺悔秘密行ってみようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回は一回分の秘密記事なのにSSが35枚もあるのでかなりの長期戦でございます(`・ω・´)

覚悟を決めた方はゴーゴーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

懺悔入りするだけで30秒はかかったロード時間。
1019-01.jpg
この先の冒険の険しさを感じます(`・ω・´)

愛情支援を頂き、一歩一歩慎重に進んでいきます。
その際、まさに今思い出した的な重要事項がっ
1019-02.jpg
わんこに噛まれると、とっても痛いよっo(`ω´*)o
特に適正ストライクコンビな二人、そしてここにいるわんこはzin。
噛み付かれただけで超痛くて高級な復活を使う事になる事間違いなし!

わんこに気をつけつつスカラ先生にビクビクしながら慎重に進み
1019-03.jpg
ボルカさんとバトル。
ちなみに周りの雑魚達の経験値はこんな感じです。
普段の野良懺悔秘密PTと比べたら圧倒的火力さんが不在なので雑魚を雑魚とは言えないのですがネッo(`ω´*)o
一階はボスを倒して奥へ進むだけなので余裕ムードむんむん(道順的な意味で)
1019-04.jpg
折角なので湧いているmobを一掃しながら進める方向に(*´Д`*)

すっ飛ばしてジュルさん。
1019-05.jpg
チャットログにある「ヽ(`Д´)ノ」の部分は、おじいちゃんのナンか低下スキルを食らった時の発言。
ごっそり低下しちゃったィo(`ω´*)o

ジュルさんを鎮めてついに迷いの森迷宮の2階へ。
1019-06.jpg
長期戦は確定しているので(迷う的な意味で)辛子は片方ずつです(>ω<*U
1019-07.jpg
スーファミにマリオ?! RPGかな?かな??(*゚∀゚)=3ハァハァ
この会話をしてからしばらくの間、これが頭から離れませんでした

・・・・
・・・・・・ッハΣ(・ω・*U
貼り付けるだけのつもりが、つい見入って聞き入ってましたo(`ω´;)o
コメ非表示で見れる日本語訳付きですが、本家へのリンクも貼ってあるのでそちらも見てみてネ(>ω<*U

おっといかんうっかり記事の事を忘れるところだった。
最初のブラムさんの所へは超スムーズに到着!
1019-08.jpg
撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1019-09.jpg
さりげなく戦利品をゲットしたmiaたん(・∀・)モエッ
アタイもちょっとだけもらってきたよっo(`ω´*)o

引き続きお酒大好き青ヒョロイ方。
1019-10.jpg
しかし欲張りな方とヒョロイ方・・・こんなのに封印任せちゃってる男爵って(´・ω・`)
1019-11.jpg
お酒は棚にいっぱいありました(*´Д`*)
テーブルはあるけど椅子が無いので立ち飲みバー疑惑浮上のこの部屋。
バーのカウンターみたいな背景にならないかなァ・・・なんて余計な事を一瞬考えたり☆

さて問題はこの先。
1019-12.jpg
迷います(`・ω・´)しこたま迷います
1019-13.jpg
残り一匹の元へとひた走る2名と2匹!
うっかりゴール付近まで行っちゃて引き返したりと、迷子本領発揮(`・ω・´)

道中壁越しに像発見!
1019-14.jpg
像方面へと曲がったり曲がったり。
道中のmobをなぎ倒しながら進みます(`・ω・´)
1019-15.jpg
ぐいぐい進みますが
1019-16.jpg
まさかの行き止まり
半ば心折れかけながら、それでもゴールはある!と進みます。

すると
1019-17.jpg

像キタ━━(゚∀゚)━━!
喜びを文字の大きさで表現致しました(*‘ω‘ *)
それくらい嬉しかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

元気復活!可愛い鳥の子にイケメンをけしかけます(`・ω・´)
1019-18.jpg
・・・・・鳥っ子(´;ω;`)
しかしそれでも
1019-19.jpg
行き止まりの罠
また別の道を疾走!
mobが湧いているという事はここはまだ通っていないという事!!!1
1019-20.jpg
しかし
1019-21.jpg
行き止まりの罠(´・ω・`)

気持ちを切り替えてゴーゴー(`・ω・´)
1019-22.jpg
とか走っていたら!
1019-23.jpg
ついに見つけた本の虫の方!!
1019-24.jpg

私達だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この時の到達の喜びを文字の大きさにして表現しておりまs

やっと3匹目のボスっぽい方を倒し、ゴールを目指します(`・ω・´)
流石に殆どの道を行き尽くした感がmobの居なさで感じられます。

そしてついにこの瞬間ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1019-25.jpg

ついに来ましたクッパn男爵の部屋ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1019-26.jpg
念入りに支援して&愛情支援を頂いて、
いざ男爵戦!
1019-27.jpg
男爵との会話をゲット出来たのでノーカットで貼っておきますね(>ω<*U
これぞ編集力(`・ω・´)
1019-28.jpg
横長になっちゃったからブログの横の方にはみ出してるかな・・・(´・ω・`)
見切れてたら画像クリックして見てください(;ω;*U

「絶対に帰りません」をチョイスすると襲ってきます。
それはもう一斉に。
1019-29.jpg
立ち位置の関係でmiaたんに行ったタゲを特技命令ではがしつつ激戦っ!
黄色い方、うちのイケメン達と同じ位の大きさ?かな?
黄色いのにカーソル合わせようとしてもナンか被って探せなかったりとか、ダメダメなミスをしでかしたりしました(;ω;*U
適正のみのPTだと流石に硬く感じます。
1019-30.jpg

もーうちょっとー!あーとすーこしー!!

1019-31.jpg
残るは男爵のみ!
イケメン達の奮闘を見守ります。
・・・見守るだけじゃないよっ
1019-32.jpg
声援を送りますo(`ω´*)o

アツい声援の結果
1019-33.jpg
勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
イケメンはわしが育てた(`・ω・´)キリッ
とか言いつつ、miaたんのハイパー支援がなかったら途中で詰んでた可能性が濃厚です。
miaたん感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
1019-34.jpg
無事懺悔秘密終了(`;ω;´)
ピーチ姫セーラさんにラブレターを渡し、ミッションコンプでございます(>ω<*U

懺悔の後、展示場秘密に行って参りました(>ω<*U
1019-35.jpg
道中のSSは・・・鍵をゲットしたり鍵を使ったりした部分しかなかったので略o(`ω´*)o
miaたんポタ感謝なのです(>ω<*U

ポタ出しの前に、華麗に天上界訪問。
1019-36.jpg
予定通り王の証書をいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
王の証書を頂くのは実は初めてのあたくし(*‘ω‘ *)
証書はこんな感じでございます。
1019-37.jpg
早速ぽちっとな☆
1019-38.jpg
ポーター6ゲットだぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このLvなら7・8まで出来たはずなので、近々そこまで済ませちゃいたいと思います。

そして懺悔秘密&展示場秘密をクリアした後のイケメンのステ公開
1019-39.jpg
すくすくヒャッホウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてそして。
お待たせいたしました、ドッキリ疑惑の真相です。
ヅバーン☆
1019-40.jpg
(※ 諸事情にてこの部分のみの画像に差し替えました、というかでかすぎたっ)
ちょwwwwまじですかwwwwww
っていうか確かに決戦起動した!起動したよ?!確かにインはした、したけどっ
それでもまさか・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まさかの当選というか百発百中?
どうせならサマナのIDでやっておけばよかった!!!1
そうすればサマナ転生、説得の寄り道無しでイケメンペット2匹ゲットでサマナスキル振り放題だったのにっ!
メインクエ?ンなモンこの際どうでもヨイヤサッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってかウルフマンぬいぐるみは漏れたのにこっちは・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
折角当たったから折角なので降臨していただこうかなーとも思うものの、キャラ候補は3。
1・偽わんこ⇒突然600になっても実力が伴わないとどうしようもない職なので却下?
2・バケツ⇒密かに上げたいなーとは思っていながら防災転生で埋もれちゃった子。
      しかし色々考えながら育てたいので(これは1も同様の理由有)却下?
3・防災⇒ある意味一番候補の中で有力。2次転生が近付くだけでも有り難い。
     しかしテス鯖で転生の仕様変更の予感を感じつつ迷う。
     飼い主がいきなり600になってもペットは変化無しだろうしネo(`ω´*)o
とりあえず期限までまだ猶予がある?のでのんびり考えようかと。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/120-d1c62151
