-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-01 18:28 | カテゴリ:未分類
2010年になりました(`・ω・´)

そして
0101-01.jpg
防災頭巾が500になりました。
500なんて初めてで未知の領域ですよ先生!!!!!11

GHにいるネネの顧客ランクを上げてみようと
0101-02.jpg
作ってみました神秘の石☆
しかし受け取ってもらえずorz

あと、こんなのもありました
0102-05.jpg
ギルドマスター恩寵って・・・なんだろう
2以上のギルドホールの方に是非試していただきたいです(>ω<*U

そんなこんなで
今年もよろしくお願いしマッスル(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/12-e9f2913f
