-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-18 23:59 | カテゴリ:未分類
こんにちパッ☆ヽ(゚∀゚)ノ


今週は火曜と木曜がお休み確定したのでモソモソと更新作業でございます(>ω<*U

土曜日はそこそこいい感じにインして、色々やってさくっと落ちるーという感じだったのですが。
17日の仕事でヘトヘトになってまさに落ちるように寝たあたくしでございます(*‘ω‘ *)
RS起動してインしてたのに「ちょっと仮眠」で30分ゴロゴロするつもりが、気が付いたら朝の5時とか仮眠の域を超えてるわ、ママ!
航空祭か何か知らないが地元民は徒歩かチャリかバスで行ってくれ、と切実に願ったものです。
まさかいつもより15分も余計に掛かるとは思わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし対向車線はもっとカオスな状態だったからまだマシ・・・なのか?!

そんなこんなでそれまでの出来事をざっくりまとめた記事をどうぞ(`・ω・´)

■10/16
久しぶりにmiaたんと小墓秘密にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
1016-01.jpg
全く関係ないのですが。
miaたん達と呪い秘密や小墓秘密に行っていた当時、仲間内で「この人はPTに入れたくない」というキャラが数名いたのですが。
あれからそれなりの時間が経っていても似たような印象を抱かざるを得ない方がいるものです。
しかも該当キャラの職がシフ・武道なのは何故だっ
小墓秘密に至っては毎回ポタ無し、そのくせ秘密に入ればズンズン進む。
ミニマップ最大にしないと見えない辺りまで進む。
その火力と冒険心があればポタ出しも秘密ソロも容易だろうから、個人的には今後ソロで行って頂きたいなーと思ったり思わなかったりo(`ω´*)o

そして、光元素が200個集まったので石像を作りにバウマンさんの元へ。
1016-02.jpg
とりあえず吸収Lv1製作完了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このまま光元素収集続行して、命中率+→光属性抵抗の石像を作る予定(*‘ω‘ *)

おっしーミラクル急成長ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ1016-03.jpg
0時発のGDは入り口かB1のどちらに行くか迷っちゃうLvだったので提案通りにアタックしてみる事に。

■10/17
0時発GD。
まずは一周目・遺跡入り口編
1017-01.jpg
豪華の方登場、さくさく終了(*´Д`*)

二周目はB1特攻編(←New!
1017-02.jpg
初回は何も湧きませんでした(´・ω・`)

ズンズン進みます(`・ω・´)
1017-03.jpg
そしてモグラエリアの入り口にて事件発生!!
1017-04.jpg
檻にダブスロかな?
ワームにパラうってラクチンサバイバル(*‘ω‘ *)ってのを思い出しましt

以降のモグラは何事もなく殲滅☆
1017-05.jpg
無事クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
以降はB1突撃な方向で参りましょう(`・ω・´)

GD終了後、勇者で徘徊していたら可愛い子発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1017-06.jpg
新しい踊りナイスキュート(*´Д`*)
そんなキュートなヘフヘフに新しい遊びを教えてあげよう(`・ω・´)
 ①GHで放置しているキャラが居たらデビルイリュージョン作成
 ②一旦GHから出て戻る
 ③微妙な位置調整をしながらデビルイリュージョンを作成
 (※ 以降②③を繰り返す)
取り囲むようにイリュージョンを設置するのがポイントだよっ(>ω<*U


話は戻りまして。
徘徊していたら耳がきたよっ(`・ω・´)
1017-07.jpg
岩石御指名キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
誰だろうーと考える事3秒、一人しか浮かびませんでした(*´Д`*)
1017-08.jpg
当たってました(*‘ω‘ *)
それから暫く耳会話。
ログインが久しぶりだと最近の変化がすごい新鮮で面白いだろうな(*´Д`*)
特に神秘鏡とか抽出とか、3次転生とか'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
そして。
何故サブキャラ=サブIDなのかというとどうやら
1017-09.jpg
うっかりしちゃったようですo(`ω´*)o

■10/18
17日、帰宅した時点で既に「寝たいモード」だったので仮眠がまじ寝になったのはある意味必然か。
そんなこんなで、夜GDへ突撃ですo(`ω´*)o
1018-01.jpg
この檻から平和に脱獄出来るのは防災だけ!(このPTでは)
ペッツも何気にいい勢いで3000とか叩き込んでたまに食らってる?っぽいので侮れません。
(実際にダメージとして食らっているかは未確認、今度余裕があったら見てみマッスル☆)

一周目は骨の方(大)が湧いたよっo(`ω´*)o
1018-02.jpg
美味しくいただきました(*‘ω‘ *)
その後も順調に攻略、無事クリアでございます(>ω<*U

二周目はタンタンたんこと骨の方(小)が登場!
1018-03.jpg
タンタンたんはとっても小さいので
1018-04.jpg
最初の一匹目は火を吹く方に埋もれがち(>ω<*U
そして
1018-05.jpg
すくすくおっしー(*´Д`*)
追加投入の湧きっぷりはこれから上がるのか?!
個人的に全湧きとかあまり見た記憶が無いので、これから先期待せざるを得ません(*゚∀゚)=3ハァハァ

石を作りっぱなしでまだ何もしていなかった事を思い出しまして
1018-06.jpg
例の山荘へ。

この外見であの内装とか詐欺じゃないかヽ(`Д´)ノ

GDのPTがそのまま残っているので特攻魂をMAXにして壊れた道へ疾走ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
前回の懺悔秘密記事適正だったらどれくらい入るのか?のフラグを回収すべくポタ出し放置していましたらっ
1018-07.jpg
何故分かったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
さてはmiaたんエスパーだなっ(`・ω・´)
とか考えていましたらっ
1018-08.jpg

あ な た が 神 か

実はポタを出したところで果たして壊れた道で放置しっぱなしのキャラクターがどのくらいいるか?といのが問題でして。
放置する人を探すだけで一体どのくらい時間が掛かるかとドキがムネムネしておりました。
1018-09.jpg
迷子と言えば。
パンツタンと行った、本当に始めての懺悔秘密を思い出します(*´Д`*)
いやぁあの時は迷った'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
もうどこがどうなっているのかすら分からなかった。風景変化無いから特にねっ
鳥勇者の名前にも'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァした

そうこうしてる間にmiaたん現地入り。
ちょっと経ってから
1018-10.jpg
無事ポタもゲッツo(`ω´*)o
これで特攻の下ごしらえはOK牧場です。

0時の秘密オープン待ちの間のチャット、ここ何気に重要なのでドーンとどぞん(*´Д`*)
1018-11.jpg
ニャンと?!
1018-12.jpg
色々公開の許可もらっちゃったよママン(*´Д`*)

ちなみに☆
16日~のSSはこの会話の前に既に加工済みだったので隠されております(`・ω・´)
これから加工する懺悔秘密内のSSは容赦なくそのままドーン☆しちゃうよっ(>ω<*U

という訳で、まとめっぷりはこれにて終了(`・ω・´)
これから懺悔秘密等の特攻記事の準備だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次回、衝撃のオマケもあるよっ(現在ドッキリじゃないかと疑い中)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/119-9f514c1d
