-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-16 22:01 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
いつも通りの急な公開テストが進行している今日この頃。
皆様おげんきですかっ(>ω<*U

今回のテストで闘士をエンジョイできます!!!1
・・・が、闘士をやってしまうと実装後またやりたくなってしまうという難点がっ
清原さんを闘士に変化させればいいような気もしますが
そこまでスキルポイント余ってないし、再振りとか勿体無いという理由で闘士は見送る方向(´・ω・`)

転生の仕様も変化するようですなぁ
・・・拙者はLv1の状態で転生ペットと共に歩みたいんですがっ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずまずは動画をポンポン

おっしーとのチャットで出た「寝釣り」と、糸ようじを置いておきます(`・ω・´)
もしまだ寝釣り見てなかったらここからドーンとごーごーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
寝釣りの最後にチラッとトリオザタイツがでてるよっ(`・ω・´)

さて今回は。
防災がミッションコンプ致しました(`・ω・´)
そして更にギルドダンジョンの攻略記録などをもっさりとご紹介致します(>ω<*U

防災、地道なソロ活動の結果
1015-01.jpg
かけら集め終了致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かつてない速さで終わりました。
次のかけら集めがちょっと怖いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

早速ログハウスに奇襲をかけて、材料を集めます。
1015-02.jpg
クローラーさんもまたかつてない確率で汁を残してくれました(*´Д`*)
ガーゴイルも
1015-03.jpg
順調に毟らせてくれました(>ω<*U

そして因縁の蜘蛛の糸!!!

今回はLvも上がっております。
そしてコレ!
1015-04.jpg
コレさえあれば、道中のmobなんて素通り出来ますよ(`・ω・´)キリリッ

・・・・・。
1015-05.jpg
アルェー・・・?(´・ω・`)

入り口から途中までは全スルーだったのですが。
モーロンさんの孤島直前辺りからmobが攻めてきます。

まいっか☆ヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで
1015-06.jpg
蜘蛛の糸もゲット!

1015-07.jpg
あたらしい いし を てにいれた!

さてこの石をどうしてやろうか・・・しめしめo(`ω´*)oと思いながらアリアンに戻り
1015-08.jpg
ずっと耳進行で難しいお話を語り合った可愛いハヌーと耳進行☆
そしたら貴族殿も登場して転生っ子3人で銀行入り口をディフェンスしたりo(`ω´*)o

貴族殿が優雅な入浴から戻り、おっしーに変身☆
1015-09.jpg
ギルドダンジョン突撃ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今回は丁度ペットを本にしっぱなしだったので好みのペットをチョイスできます(`・ω・´)

君に決めたっ☆
1015-10.jpg

初々しいです(*‘ω‘ *)

この初々しいコンビでどこまで行けるか挑戦です(`・ω・´)
1015-11.jpg
褒めたらHPがえらいことになった
Lv64でHPは3000ちょい。Lv1当時は3桁のそこそこな数字だったのでこんな感じになるといえばなるか。
1015-12.jpg
まさかのLvうp
上がるとは思ってなかったわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ

Lvが上がったとしても、忠誠は0。
なので命令出してもぐるぐるタイムのお陰で攻略以前の問題です(;ω;*U

仕方ないので本命のイケメン達にチェンジ☆
1015-13.jpg
さくさく進みます(`・ω・´)

道中あの方に遭遇。
1015-14.jpg
美味しくいただいました(*‘ω‘ *)

豪華な方を美味しくいただいた直後、事件発生。
おっしーが倒れた。゚(゚´Д`゚)゚。
1015-15.jpg
?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
1015-16.jpg
なーんだ安心(*´Д`*)
もうっ☆オチャメさんめっ(>ω<*U

お茶目なおっしーとぐいぐい進んでアンデッドゾーン突入!
1015-17.jpg
最近だいぶ涼しくなってきましたネ(*´Д`*)
まだ入り口適正当時は天上界性向100%の抵抗有でもそれなりにポット飲んだものでしたが・・・
性向0の今の被ダメはこんなモンですo(`ω´*)o

その後さくさく進んで一周目は無事終了(`・ω・´)

当然二周目も行かねば漢じゃないよねっ(>ω<*U
1015-18.jpg
豪華な方がログインしたようです(*´Д`*)

二周目から、こんなログでチャットウィンドウが埋まります。
1015-19.jpg
このログの数だけ、おっしー成長なうっ(`・ω・´)

豪華な方とご対面
1015-20.jpg
美味しゅうございました(*‘ω‘ *)

アンデッドの皆様も同じく
1015-21.jpg
美味しゅうございました(>ω<*U

ざっくりすっ飛ばして二周目も無事クリア☆

そして、おっしーの恩寵修行の旅に同行しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1015-22.jpg
無事終了しましたo(`ω´*)o
飛ばしすぎかもしれないけど色々アレしててSS撮り忘れてたんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

恩寵後はマッタリとチャットタイム(*´Д`*)
1015-23.jpg
偶然見たドラマにヤスケンさんを発見して、つい見入ってしまってました(>ω<*U
この話の流れでonちゃん動画を紹介して、その流れで「寝釣り」が出て・・・それが記事の冒頭のアレになります(`・ω・´)

なんだかんだで0時近くになり、0時発でまたGD行かないか?とお誘いしてみた☆
1015-24.jpg
すくすく(*´Д`*)
1015-25.jpg
超すくすく(*´Д`*)ハァハァ
大分Lvも上がってきて、適正ストライクゾーンも間近ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここで道中にいらっしゃるランディスさんについて。
ランディスさんポイントにいるシーフっぽいののタゲを取るとランディスさん+筋肉2匹が湧く

筋肉から倒す

最後にランディスさんを美味しくいただく

先にランディスさんを倒そうとしても
1015-26.jpg
こんな感じになってしまう罠。
攻撃が当たっているエフェクトはあるんだけどお嬢様は無傷。
しかもランディスさん、この状態(一番タゲ:おっしー)で特技をしてもタゲ剥がれない。
睡眠攻撃でおっしーがスヤスヤしたところで、ようやっとライドウさんにタゲ移動。

事故ゼロを目指すなら、やっぱり流れの通りに倒して行くのがいいかなっ☆

そんなこんなでー
0時発一周目、無事クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1015-27.jpg
二周目にも豪華な方が登場!
豪華な方の参加率にちょっと萌えた'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
1015-28.jpg
もちろん美味しくいただきました(>ω<*U
1015-29.jpg
「とーん(*´Д`*)」の数だけ成長がある(*´Д`*)ステキ

成長を見守りながら
1015-30.jpg
0時発二周目も無事終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
GD入り口適正全盛期を迎えつつあるおっしー、今後が楽しみです(>ω<*U

さて、明日もまた走り回る一日なのでRSを起動しながらダラダラ致します(`・ω・´)
今日分の秘密どうしようかなぁ・・・(悩)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/118-2a30c67c
