-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-14 23:57 | カテゴリ:転生頭巾
昨日の記事の通り、懺悔突撃レポート+αでございます。

メンバーはこの通り
1014-00.jpg
紳士と淑女、そしてオマケの防災。
果たしてどんな秘密になるのでしょうか(*´Д`*)ドキがムネムネするねっ

中に入りましてまず左右のボスを撃破しに向かうのですが。
Lv的な面が相当アレだったのか
1014-01.jpg
保護者の付き添いのようです。゚(゚´Д`゚)゚。かたじけないっ
しかし聖エルフ貴族zin、微妙なんかじゃないよっ(`・ω・´)
微妙に見えるのはきっとバグ転生テイマちゃんを見慣れちゃってるからだよっo(`ω´*)o
未だにサキュバス連れとか旅人連れな方と秘密PTなどで遭遇致しますね。
というか公式の魔方陣ついてるけどアレな方法で強いペット持ちの方とかもいますネ(*´Д`*)

さて。
今までLv差が激しい方とPT組んで、同じマップに居たという事がほぼ皆無だったので、この現象のSSが撮れませんでした。
今回ゲットできた、念願のSSは・・・こちらっ(`・ω・´)
1014-02.jpg
パンパカパーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
正直、都市伝説か何かかとすら思っていたけど、実際に『経験値1』を見ると萌える(*´Д`*)
課金してても2ですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ハイパーな淑女パワーでさくさく進みまして。
階層移動してボスとご対面。
1014-03.jpg
やばい経験値が可愛すぎる'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
この秘密内のmobは250~のzinがうじゃうじゃいらっしゃるのですが
適正だったらどのくらい入るのか?という調査にもチャレンジしてみたいですね(>ω<*U

ボスを全部倒して、更に奥へと走るその道中はもうmobの大行列
ゴール付近では、足が速く撒けなった紫鷲に私が啄ばまれた際の内容がこちら
1014-04.jpg
前々回辺りまでの懺悔は鳥っ子連れて来ていたのを思い出します(;ω;*U
観賞用に一匹取りに行こうかな(´;ω;`)

ついでに全く関係ないのですが。
転生5回目辺りでもいいので、紫鷲赤鷲を捕獲できちゃうようなスキルとか実装お願いしますカミオン様

ナイス夫婦の助けを借りて無事鳥っ子から開放されたあたくし(;ω;*U
一ヶ月半ぶりの男爵との再会です(`・ω・´)
1014-05.jpg
男爵とその部下達と聖エルフ貴族のグラが色違いという事に、この時初めて気が付きました。
近衛兵の色はまだ許せる!
しかし男爵は改めて見ると斬新な色使い過ぎる。

戦闘開始
1014-06.jpg

そして

1014-07.jpg
終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うん。本当にする事も無くただ着いて行くだけだったよママ(;ω;*U
レタスの方とお嫁さん、ありが㌧(*´Д`*)

秘密が終わった後はお嫁さんだけ連れ出して小墓秘密に(>ω<*U
1014-08.jpg
一周だけだけど60万Gウマー(゚Д゚)

秘密の後は荒井ポタの作業をして。
(移動が面倒な為すぐ出さないと気が済まない・・・けど、後にこれが悲劇の元になる
1014-09.jpg

やってきました天上界ですよo(`ω´*)o

天上界の報酬で、どれを貰うか悩みながら説明を読み進めたのですが
これが気になった!!1
1014-10.jpg
ウルトラ空間に興味津々(*´Д`*)
ウルトラ空間は後のお楽しみとしてとっておく方向と言う事で。

天上界の性向を0にする事に(*‘ω‘ *)

ユニークなアイテムの中から一つがランダムで選ばれる、というリアルラックを要求される仕様に心惹かれてついついぽちっとなー☆

結果はこちら
1014-11.jpg

心底がっかりしたヽ(`Д´)ノ
この報酬は性向が天上界100%の時のみ現れるようなので、次回100%達成した時にまた考えようと思います。

ここまでやって、ひっそりと懺悔秘密以降にやろうとしていた予定に沿って行動開始。
それはポータークエ
いつぞやのSS等の通り、防災は鞄の一番下の一列が使えない子。
そしてポータークエ6鞄に空きが35必要
鞄の中のアイテムを銀行等に放り込みながら気付く違和感。
元素抽出機を華麗に破壊して、収集済みの元素をギルド倉庫に放り込む。
これは予定通り。
かけら抽出のアレだけ残して全部預け・・・・・・あれ??
小墓のポタが邪魔だ
いつものクセで、クエする前にうっかりポタ出ししちゃったよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

しかし物臭な拙者には、『ポタを破壊してクエやろうか(・∀・)』という選択肢は ○ございません

『次の石が完成したら王の証書でポーターあげちゃうよっo(`ω´*)o』
これだけが浮かびました。

今回の残念な結果を考えると、今回提供した石で証書貰えばよかったかなーとこれを書きながら10秒くらい後悔しましたが・・・過ぎちゃった事だし、まいっか☆ヽ(゚∀゚)ノナントカナルナル!

キヲトリナオシテ(>ω<;U


そして再びかけら集めが始まる。
1014-12.jpg
最初の一つが少々難産でしたが、それ以降はそこそこな感じで出てくれます(*´Д`*)

ああ、ちなみに。
1014-13.jpg
破壊しました(*‘ω‘ *)

オーガをしばく作業に夢中になっていたその時!!!1
1014-14.jpg
えちゃさんキタ━━(゚∀゚)━━!
改めてID復帰(?)おめで㌧ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しばしマタリとチャットターイム(*´Д`*)
(※注:えちゃさんは既に記事に載っている方のメインキャラです)

愛情支援を頂いてソロ再開! 
1014-15.jpg
エンヘイがあるうちは辛子仕込まなくても全然余裕素敵過ぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ
ボーナスタイム感覚で狩りに勤しみましたともっ(*´Д`*)

なんやかんやで張り切りすぎて
1014-16.jpg
逆にかけら出すぎじゃないか?とすら思った就寝前。
かけら集め終えても抽出機がすぐ作れちゃうくらいなので、もしかしたら抽出機が気を利かせて大量に捻り出してくれているのかも知れませんねo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/117-7e4eaf90
