-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-13 23:57 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
とれたてぴっちぴちの内容をドーン★

転生頭巾は
1013-02.jpg
森でオーガをしばく作業にご執心。

そしてついに今回!
懺悔秘密への道が開かれるっ!!!!

原さんの華麗なダンスもあるよっ(>ω<*U

昨夜、おっしーと別れた後。
アリアンでフルヒ売りの露店放置をしていましたらばっ
1013-01.jpg

ぎんちゃん転生おめとーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
朝確認して耳レストライしたのですが・・・・さすがに不在でござった(´・ω・`)
ちなみにご覧の通り露店品は完売御礼o(`ω´*)o
蛙でまたコツコツフルヒを集めて売ろうかと思っております。

さて防災さん。
オーガの森で棍棒に殴られながらしばいております。
たまにうっかりオーガさんの渾身の一振りにホームランされかけながら
1013-03.jpg
れべるあーっぷ!

この後ちょっと狩って小墓秘密PT→荒井ポタ作業。
そして再びオーガさんとキャッキャウフフして
1013-04.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!
課金が終わってからもうじき一ヶ月、地道な狩り&秘密潜入でついに250に!
ナンかもうゲームクリアしたような達成感が。

じゃなくて。本番はこれからです(`・ω・´)

一旦街に戻ってアイテムを売り捌いて、再びファーストポータルさんにドレムに飛ばして頂きます。
そして走る事数分。
1013-05.jpg
寝心地のよさそうなベッドに辿り着きます(*´Д`*)

ではなくて。
1013-06.jpg
超★久しぶりのアイノの会長さん(仮)。
今回改めて思ったのですが・・・・この山荘豪華すぎヽ(`Д´)ノ
外観はアレなのにこの中身。こんな設備アリアンの旅館にすらないよっ
いっそ住みたい位だよっo(`ω´*)o

話を戻しまして。
天上のコインをもらってブレンチル→あの橋へと走ります。
1013-07.jpg
アタイも嬉しいよっ(*´Д`*)
むしろここまでが長かったお陰か、本当ゲームクリアしたような達成感ですよ。
課金があれば超さっくりだっただろうけどそこまでする気は起きなかったんだ
この先はExダンジョンですね?(`・ω・´)

Exダンジョンではないですが、懺悔秘密の為に壊れた道まで猛ダッシュして防災は終了。

ここからがある意味本番ですo(`ω´*)o

昨日めでたくフラ・・うん、ナントカ大陸入りした秋の新作、おっしー登場!
華麗にGDへとお誘いしちゃいます(*‘ω‘ *)
1013-08.jpg
防災は壊れた道で懺悔の準備に入っているので、勇者がエスコートします(`・ω・´)
パラかっこいいとか言われて原さんもう有頂天ですよ(*´Д`*)
1013-09.jpg
ご覧の通り、今回の攻略の主要スキルはワイルドダンスです。
mobに特攻→クライ一発→ダンスダンスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんな感じで面白いように倒せます(*‘ω‘ *)
CP面については ○お察しください

そしておっしーも言っている通り、吸収はタティリスです。
吸収などの効果が出るのが2つから。
そして腰と首の2箇所ならそこそこのお値段で入手出来るので愛用しております(>ω<*U
腰にはダメージ、首には力・カリスマ等に+50がついているのでお得感もりもりです。

なんて言ってる間に終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1013-10.jpg
れっつ二周目o(`ω´*)o
1013-11.jpg
クライ撃って、踊るだけの簡単な作業っぽいですが。
それぞれの湧きポイントの弓2匹が離れて湧いていた場合はちょいと動き回らないといけないのでペースが落ちます(´・ω・`)
アンデッドエリアも同じようにーかな。

とりあえずそんなこんなで
1013-12.jpg
おっしーすくすく(*´Д`*)

おっしーが落ちてから、ちょいと懺悔っぷりを見に行きます。
んが!
その際レタスの方が居たのでちょっとオシャレしてみました(*‘ω‘ *)
1013-13.jpg
前回撮り忘れて載せられなかったファミリア(笑)時のステータスもぺたり。
エビブレもらってこれだよっヽ(`Д´)ノ

そして
1013-00.jpg
レタスの方が懺悔秘密の救世主にっ(`・ω・´)

続きは近日公開o(`ω´*)oもう既にSS加工済みさっ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/116-64627ff9
