-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-12 23:44 | カテゴリ:転生頭巾
日付を無理矢理巻き戻しての更新でございます(*‘ω‘ *)
SS編集はしておいてものの、更新する体力が無かったからこんな事にっ。゚(゚´Д`゚)゚。

癒し動画

自動的に次動画にぴょーん出来ます。
フィヨルドのアレもあるよっ★
黄色いニクい奴、安田さn onちゃんの魅力をじっくり堪能してくださいっ(*´Д`*)


そんなこんなで
1007-00.jpg
RS究極の癒しキャラからスタートです(`・ω・´)

■10/7
呪いリッチでソロしていたらmiaたんキタ━━(゚∀゚)━━!
1007-01.jpg
Lvも近かったので折角なのでペアしちゃう事にo(`ω´*)o
ペットフル支援おいしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
そんなmiaたん
1007-02.jpg
わんこにもなれるよっ
目の前で揺れるしっぽはたまりませんな(*´Д`*)ハイブリッド万歳

そして研究熱心な調教師殿の為に再び
1007-03.jpg
狩り時の聖エルフ貴族閣下のステータスをぺたり。
誉めるはまだマスタしておらずSSの通りのSLvでございますo(`ω´*)o

■10/12
間がごっそり空きまして12日。
その間はーいやはや仕事がきつかったんだ。
仕事自体はいいんだ・・・ただ関わる人がきつかったんだヽ(`Д´)ノ
片や自分の都合で休憩を先延ばしにした経験有り。話が長いのにその内容はからっぽー
っていうか毎度毎度同じ事を確認するのはいい加減やめてくれぃo(`ω´*)o
こちとらSFC版DQ5のイブール様並に分かりやすい行動パターンで走り回ってるのにっ
一ヶ月以上経ってるのに気付けないとはけしからんヽ(`Д´)ノ
もう一方は・・・これちゃんと研修したのか?という仕様。
自ら話を振っておいて結局自己完結しちゃう優秀な人材です(*‘ω‘ *)
後者はお客様からこっそりクレーム有。現在進行形。
このツワモノ二名をどうしろとwwwwwww

そんなこんなで帰宅後は癒しを求めてニコニコしたり某ボルテクス界で暴れまくっておりました。
シキオウジ可愛いよシキオウジ(*´Д`*)


ゴホン。
まずは秘密PTからー
1012-01.jpg
懺悔秘密までカウントダウン入りました(`・ω・´)

そんなこんなで、新たな狩場を求めて
1012-02.jpg
やって参りましたオーガの森ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
SSじゃ二匹とも辛子仕込んでますが、片方辛子でもそこそこ狩れる感じ。
むしろW辛子だと湧き待ちが気になる。

さて。防災が森でオーガをしばいていると
1012-03.jpg
素敵な剣士さん登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんなオチャメな事をするのは・・・クラアちゃんしかいなっ(*´Д`*)ハァハァ
新たに剣士を作成して、もりもり育成進行らしい・・・ステキ(>ω<*U
ぼんやりしてると追いつかれちゃうZe☆

クラアちゃんの剣士っ子とのマッタリトーク終了後
1012-04.jpg
コギャルンの子も新キャラ作成フラグ!
1012-05.jpg
8文字ったーって何っ?! 興味津々だわ、ママ!(*´Д`*)
~中略~
中略の間、8文字ったー結果を'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
アタイも新キャラ作る時ァアタックしてみようかしら(*‘ω‘ *)

そんなこんなで
1012-06.jpg
2010秋の新作登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この後おっしー(愛称・今浮かんだ)の銀行クエをもりもりお手伝い
1012-07.jpg
(注:手伝っています)
おっしー(仮)をご案内致しました(*´Д`*)

何気にクラアちゃんも秋の新作お披露目だったじゃまいかっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今年の秋は一味違うぜっ
この波にアタイも乗れるかしら(*‘ω‘ *)
・・・・と思ったのですが、よく考えたら空きが ○ございません

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

そんなこんなで翌日、GDとかに行って参りました(*´Д`*)
そちらもその日付で無理矢理更新しちゃおうと思っております(*‘ω‘ *)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/115-83fd68b6
