-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-06 23:56 | カテゴリ:転生頭巾
前の更新からまた微妙に間が空きましたこんばんぬ☆
がっつりSS溜め込んじゃいましたあたくしです(*‘ω‘ *)

9月末に、ちょいと課金エリアに侵入する為サービスポイントで何かを交換したりして、その辺は比較的真面目に狩りに勤しんでおりました(`・ω・´)

■今回の見どころ
1005-08.jpg

こんな感じで。
まとめ更新開始でごわすo(`ω´*)o

■9/28
ソロでGDB1に突撃して参りました(`・ω・´)
0928-01.jpg
色っぽくなっちゃうアレだけ湧きませんでした。ちょいと残念(´・ω・`)
0928-02.jpg
クラッシュアーンドダブクリでアレを食らう前に殲滅です。
キャーステキー(*´Д`*)
タンタンたんも
0928-03.jpg
この通りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてソロで挑むのは初めてのこの方も。
0928-04.jpg
5万の赤ダメはクラッシュダメージでございます。
霧の回避のお陰で、噛み付かれてもミスの嵐!
キャーステキー(*´Д`*)
0928-05.jpg
とっても美味しゅうございました(*‘ω‘ *)

檻モグタンも特技連打で出させる前に大体殲滅できました(`・ω・´)
(※ 大体殲滅=たまに檻出しちゃった☆)
一周目二周目共に難なくクリア☆

■9/29
冒頭に触れた、交換したアレで課金エリアに潜入です!
0929-01.jpg
狩場は赤目秘密基地の多分B3の目玉&デーモンエリアでございます(*‘ω‘ *)
ここで240になるべく近付けるようにヒーコラと狩りに励みますとも!
当初、赤目秘密基地までの移動がーと最初は思っていたのですが☆
縁故地にブレンチルを追加してあるお陰で移動自体はラクでした(*´Д`*)

そしてポタ出しも兼ねて小墓B2に移動
0929-02.jpg
ナニコレ珍百景のスペシャルを耳実況しながらマッタリと狩りましたo(`ω´*)o

■10/1
インしたら
1001-01.jpg
何かの期限が終了してましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

元々赤目秘密基地に入る為にゲットしたので無問題(`・ω・´)
1001-02.jpg
秘密後にポタ出ししながら荒井さんと戯れる作業に入ります。
お気に入りは、展示場入り口のポータル付近の2匹湧き×2箇所。
片方辛子仕込んでマッタリと一匹ずつ倒して、ちょっと湧き待ちする感じ(>ω<*U

さて、先日ありえないUを拾った蛙の子。
折角なので装備した状態でソロ狩りをしてみましたらばっ!!
1001-03.jpg
ナンか以前よりもDX武器(鍛冶屋売り10万品限定)がよく出るような気がするのっ
これが権勢の力か・・・・ゴクリ(・ω・;U

■10/4
数日すっ飛ばして4日。
ちなみにログインすらしてませんでした(´・ω・`)
ニコニコ動画で腹筋鍛えてましt

小墓秘密で罠にあうあうしてるようじゃBISさん不在の秘密で切ない事になるので
1004-01.jpg
リビーラ購入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし購入後の秘密は全て全職完備(または外支援有)でした(´・ω・`)

秘密終了後は恒例の
1004-02.jpg
荒井さんと戯れながらポタを捻り出す作業です(`・ω・´)
この頃から、蛙のインフィニ2笛を強奪して、支援時のみインフィニチーに切り替えるように。
そのお陰でLvも与ダメもステッキー(*´Д`*)
ライドウさんの反りっぷりもなかなかのものです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

■10/5
事件が起きた
1005-01.jpg
いつも通りに荒井さんでポタ出ししていると
1005-02.jpg
ナンか出た

アリアンのぶるじょわ露店でも過去に数回しか見た記憶のない種類です!
折角なので使ってみる事にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

使い方は簡単
1005-03.jpg
装備して、指の所で右クリック→『使う』

トランスフォーーーーーーム!
1005-04.jpg
・・・・・。
ガッカリだよっ!ヽ(`Д´)ノ
しかしネタとしてはとっても美味しいです(*´Д`*)

トランスフォーム☆に話を戻しまして。
変身しちゃうと装備はこんな感じに
1005-05.jpg
まっかっかです。
本が使えるのが唯一の救い?
しかし!天気が勝手にオフになってしまうので微妙過ぎます。

そしてLv10のファミリア(笑)なので
1005-06.jpg
攻撃が当たる訳ありませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ペットのイケメンも少々テンションダウンしております(ダメージ的な意味で)

ついでに。この指を使用すると
1005-07.jpg
ナンセンスなクールタイムが発生します。
多分クールタイムは合計600秒かな?

全く迷惑な姫様だよこんにゃろうヽ(`Д´)ノ
城を抜け出すならやっぱり自室の壁を蹴破って抜け出すのが姫様というものでしょうがっo(`ω´*)o
しかも何故ファミリア(笑)なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて怪しまれないように人間系の何かに変身するべきじゃないのかっ
エルフ暗殺者とか傭兵とかハイエルフさんとか旅人ちゃんとか'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
・・・人間系は人間系でも間違ってシーフとかになっちゃったらダメだろうけどねっ☆

そして結局。
1005-09.jpg
2分とか無理wwwwなのでリログして戻りました(*‘ω‘ *)
戻って荒井さんにアタック再開したところにwizさんが通過。
その際ヘイスト頂いちゃいました(*´Д`*)ありが㌧

その後蛙で鍛冶屋売り生活の為の狩りをしているとコギャルンの子登場☆
1005-10.jpg
あれに挑むとは・・・さすがだZe☆'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
アタイもやってみたいけどー高額過ぎて手が出せません。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてどさくさに紛れてさりげなく耳爆弾投下☆
載る日が楽しみです(*´Д`*)

アタイも折角なのでファミリア(笑)をお披露目です!
1005-11.jpg
そういえば街とかでも変身出来るのか?
これについてまだ確認してませんでした(*‘ω‘ *)
いい機会なのでレッツトライなのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1005-12.jpg
出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
姿が変わって見えるのは実は拙者だけでは?という不安が一瞬頭をよぎりましたが
1005-13.jpg
見えているようです(*´Д`*)
そして丁度銀行前に可愛い子を発見!
ツッコミ求めてイソイソと耳メテオですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1005-14.jpg
気付いてもらう前に戻っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

その後無事ファミリア(笑)姿のお披露目出来ましたo(`ω´*)o

それからマタリと耳進行(>ω<*U
1005-15.jpg
秋の夜長に食の話・・・お腹が減ってくるねっ(*´Д`*)

■10/6
秘密後荒井さん(以下略)でポタをゲットした後。
呪いのリッチさんに挑んでみました(*‘ω‘ *)
1006-01.jpg
あれ?イケメン達の経験値が・・・揃ってるよ?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
はい。ちょっと離席してる間に焼死させましたorz
うっかりした結果がこれだよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
Lvが上がった直後だったので、死亡による経験値ペナルティがアレで経験値が揃ったようです。
もうこれ以上は死なせないよっヽ(`Д´)ノ

気を取り直して。
久しぶりのイケメン達のステータス公開ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1006-02.jpg
一応順調にすくすくです(*´Д`*)

懺悔秘密まで@7です(`・ω・´)
がんばるよーo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/114-64ab9dbd
