-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-28 00:14 | カテゴリ:【ペット大集合】
あまりに接続っぷりが酷いのでしょぼくれながらRSを終了させて参りましたあたくしです(´・ω・`)
早く懺悔秘密に行きたいのにー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

と、とりあえずそんなこんなで
折角なので転生前のペットを振り返ろうかと思っております(`・ω・´)

記事の大まかな内容は
pet-00.jpg
こんな感じです(*‘ω‘ *)

そんなこんなで懐かしいあのペットを振り返る旅に
ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

■ゼロ災活動(初代)&氷雷(初代)
pet-01.jpg
ファミはタトバ産、鳥っ子はスバイン要塞のどこか建物の中産。
当初はファミと後で紹介するエルフ暗殺者ExのコンビでLv160まで連れ歩いていたのですが。
遊びに行った要塞にて鳥の子と運命の出会いを果たし、捕獲後超育成。
当時の狩場がキングクマーと青蜘蛛がうようよいる壊れた道だったのですが
その狩場に突然放り込まれたLv40の鷲Ex・・・何度も死なせましたさ。゚(゚´Д`゚)゚。
究極のスパルタにもめげず立派に成長してこのLvまで一緒に居ました(>ω<*U

しかしそんな二匹を野生に返します。
pet-02.jpg
痛・・・・くはないか。
ちなみに協力:デビルスカラーzin@デフヒルズ
ファミの子は即死で天に召されました(;ω;*U

■炎雷(オレンジ鳥Ex)&安全対策(エルフ暗殺者Ex)
pet-03.jpg
半分野生に返しかけている状態のSSでございます(*‘ω‘ *)
氷と一緒に捕獲してセットで名前をつけたオレンジの鳥っ子。
そして、上記にてちょっと出てきた初代ファミっ子の相方。
炎雷の子は結局本のままで戦闘の機会はほぼ無し(´・ω・`)
pet-04.jpg
エルフの子はギルドの皆と捕獲ツアーで出かけた思い出が。゚(゚´Д`゚)゚。
懐かしさと共にお別れでございます(;ω;*U

■イカzin
pet-05.jpg
ダメル右マップのイカを捕獲しました(*‘ω‘ *)
通常攻撃と特技らしきビームの違いを(*゚∀゚)=3ハァハァしたり
ミズナの洞窟で無謀にもミズナに挑んでやっぱりビーム'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァしたりw

■安全対策&氷雷(二代目)
pet-06.jpg
Lv390くらいの時に捕獲に走った納骨ファミと、そのちょっと後に捕獲に行った名無し遺跡低下鳥。
納骨ファミは2匹取って暫くの間はファミ2匹連れていたのですが、鳥っ子捕獲出来たので片方を本にしまって入れ替えました(*´Д`*)
しかし入れ替えた鳥の子も、適当に捕獲した低下サキュバスzinの登場で本に。
pet-07.jpg
流石に・・・当たると痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

■青タイツ&茶タイツ(デビルスカラーzin)
pet-08.jpg
産地はここ、デフヒルズ(・∀・)
今は稀なデフ古代遺跡中央PTの足止め枠に必要なペットでしたネ(>ω<*U
あの当時は、釣ってきたmobをどうすれば上手くまとめてワームで固められるかとか、超真剣に考えたものです。
特技をさくさく撃てる様にと速度0.9笛を・・・拾ったり(奇跡の自給自足)とかネ☆
野生のスカラのLvから低下した状態だったのですが、なんだかんだで250にまで成長しました(*´Д`*)
何より!
この二匹を侍らせて飼い主を『黄タイツ』に見立てて
「トリオザタイツの個人商店」とかやったのも懐かしい思い出(*´Д`*)
pet-09.jpg
鞭でペンペン(*´Д`*)またネッ

■蛙姫(フロッグzin)&わんこEx
pet-10.jpg
特技がバイトなコンビ(*‘ω‘ *)
蛙姫は記事にもなっている通り、ミズナにて(>ω<*U
わんこはスウェブの・・・Bいくつだkk ちょっと忘れちゃった(´・ω・`)
二匹ともたまに出して遊んでました(*´Д`*)かぁいいのー
pet-11.jpg
ちょwwwwいてぇwwwwwww
ガブガブされてこのダメージなので当然
pet-12.jpg
こうなりますよねっo(`ω´*)o

〓途中経過〓
pet-13.jpg
残す本も込みでこんな感じ。
銀行内の本を引っ張り出す為、所持していた現役一軍や補欠の子の本を銀行に押し込んだのですが
これが後に悲劇に

■ヴァンパイアzin&ハイエルフzin
pet-14.jpg
イケメンコンビ(*´Д`*)
ヴァンパイアは森ビルの低下っ子(*‘ω‘ *)
ハイエルフはー奇跡の最高Lvかな?

このコンビは少々考えて
pet-15.jpg
ヴァンパイアの子だけ野生に返す。

〓悲劇の瞬間〓
pet-16.jpg
現役軍団を取り出そうとして、このメッセージですよ(´・ω・`)
ちなみに未だにこのまま出せない状態でございますo(`ω´*)o

■ボーンドラゴンzin&リザキリEx
pet-17.jpg
骨の子は森ビル探索時沸いていたので捕獲。
リザキリはスウェブタワーB3かな?産。
今じゃzinmobが大量に実装されているのでこの子の強さが霞んじゃってますが・・・
未実装当時は結構頼れるトカゲだったんだぞうヽ(`Д´)ノ
pet-18.jpg
こんな感じになって、記事の頭のSSに繋がります(*‘ω‘ *)

■安全対策(低下サキュバスzin)
pet-19.jpg
Gvテイム用に適当に捕獲したサキュバスの子。
納骨ソロ~ビーチ秘密中盤?くらいまで大活躍でした(*´Д`*)
pet-20.jpg
流石に痛いwwww

これにて野性に返す作業は終了でございます(´・ω・`)
これでも結構破壊した本は数知れずーって感じだったのですが意外とまだあったもんですねぇ


最後に
■保留ペットの紹介
・さすらう傭兵・・・なんとなく保留
・うし君・・・聖バッファローと並べたいので保留
・かえる君・・・うし君と並べたいので保留
・ハイエルフzin・・・聖エルフ貴族と並べたいので保留

保留の理由がちょっとアレですがw
この皆さんには一緒にLv1になってもらいました(*´Д`*)

そして現在、転生してLv226になりました(9/27 23:28現在)
無謀な野望ですが
pet-21.jpg
やっぱりこのしっぽが欲しいです(*´Д`*)

よし、ではこれからニコ動でダニーの奇妙な冒険のおさらいをしてきます(`・ω・´)
無線LANがんばれーヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/113-216074d2
