-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-27 18:50 | カテゴリ:未分類
ニカッ(;:^;;^;)

またも少し間が空けてしまったあたくしです(*‘ω‘ *)
それまでの間、仕事の移動中につい今しがた起きましたって事故現場に遭遇したりと、安全運転の誓いを強化したり、少しだけ涼しくなって食欲が増進したり色々ありました(*´Д`*)

さあそんなこんなでざっくりいってみよう!
0922-01.jpg
9/22、久しぶりのwizの子で秘密にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

では色々な出来事、いってみようっ!

■9/22
防災、呪い秘密に行く!
0922-02.jpg
テイマちゃんいっぱいのPTでした。
テイマ4名中、二名がお強いペットを連れていたのでらくらくクリア

秘密後のソロで、秘密に一緒に行けなかった鎌子さんと遭遇。
0922-03.jpg
これは行かざるを得ませんね(`・ω・´)
と言っても、ここで「強い敵」と言ったらあの方しか浮かびませんな
0922-04.jpg
そうです、この方!!!1
で、折角なので説得してみまして
0922-05.jpg
無事ゲット出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
というか説得3発叩き込んで即成功だったのでびっくり☆
特技撃って黒エンチャキタ━━(゚∀゚)━━!
0922-06.jpg
(SSの通り、黒エンチャ使いと言う事を忘れていました。ただ氷を投げつけるだけの子だと思っていました)
投げつける氷のダメージはこんな感じ
0922-07.jpg
フル支援に天気は霧と気まぐれでこんな感じ。
忠誠伸びたりしたらまたダメ上がるかもしれませんねo(`ω´*)o
ちなみに黒エンチャの方は辛子無し160・辛子有り300↑の付加でした。

そして、鎌子さんが呪いLvで恩寵無しだったので恩寵クエをお手伝いです(>ω<*U
GDとか行ってるGさんらしいのですが、その時とかに気付かないモンなのかねぇ(´・ω・`)
で、その時
0922-08.jpg
見知らぬ人に声をかけられました(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんやかんやで結局G勧誘がしたかったのだろうと予想する名探偵・岩石(・∀・)
ちょっとだけ話をした限りですが
やっぱり知らない人でした(*‘ω‘ *)
と言うかそれ以前に。勧誘の仕方間違ってる気がするわ、ママ!

■9/23
念願の達人ミスコ(最高補正)を発見、即購入(*´Д`*)
0923-01.jpg
お値段が親切価格過ぎてもう超大事に使いますともっ(`・ω・´)

デスペナ防災頭巾。
0923-02.jpg
早速やっちゃいました。
呪い秘密の青ボスの即死スキルで逝かせてしまいました
いやでもタゲ取りで入ってるからこそ、最期の瞬間までタゲを取り続けるべきかな?と
肝心の瞬間のSSは ○ございません
すぐに起き上がってペット叩き起こして特技撃つのに必死になってました。゚(゚´Д`゚)゚。

■9/24
久しぶりの勇者・原さんで呪いぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0924-01.jpg
ほぼ同じタイミングで秘密ハッスルしてたコギャルンの子とギルチャしつつマッタリ(*´Д`*)
0924-02.jpg
うん、正直する事が無かった(´・ω・`)

防災に姿を変えて呪いソロ・・・のつもりが。
骸骨魔法師が湧いていたのでイソイソとペットをしまってアタック!
0924-03.jpg
うっかり説得殺ししちゃってイケメンの出待ちをするハメに。゚(゚´Д`゚)゚。
この後モソモソとソロをがんばったよっ(`・ω・´)

■9/25
装備売りの防災の図
0925-01.jpg
そして蛙の子はまさかの品ドロップ
0925-02.jpg
一昔前だったら億とかしちゃってたUですね(´・ω・`)
とりあえず自給自足の法則に則って、蛙か防災辺りに装備させようかなーと思ったり思わなかったり☆
(要するに取り扱いに少々戸惑っている)

ヴォルさんが久々の登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
折角なので半ば強引に呪い秘密に突撃ィィ
0925-03.jpg
一周目5名・二周目4名のPTでの特攻でしたo(`ω´*)o
ポタ持ちでいらっしゃったBISさんが、この後用事があるらしく少々急いでいたので、各員(と言ってもこの時私を含めて3名)の了承を得て少数人数にて突撃する事になったのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
募集〆間際に支援さんも見つかってもう充分豪華だよ(*゚∀゚)=3ハァハァな流れに。
〆のカウントダウンって時に耳が来て、一周だけの知識槍さんをゲッツ(>ω<*U

二周目の風景
0925-04.jpg
ペッツに油使っての奮闘です(*゚∀゚)=3ハァハァ

そしてそのままGDにぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0925-05.jpg
B1適性を超えちゃってますがそんなの関係ないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0925-06.jpg
やはりこれは誰もが通る道(`・ω・´)

アリアン銀行前にてコギャルンの子からシマー貰ってキャッキャウフフしていましたらばっ
しっぽの方イタ━━(゚∀゚)━━!
0925-07.jpg
肉を出しまくって、ふと思いつきで牛の子達を出してみた。
0925-08.jpg
忠誠100超えでもでかいと思った聖なるうし君(仮)
しかし忠誠MAXのうし君のほうがまだでかかった。
聖なるうし君(仮)の今後の成長にご期待くださいo(`ω´*)o

23時半に「本日発」のアクアドラゴン秘密がBISを探していたので行く事に。
0925-09.jpg
構成はシフさん1・テイマさん2・wizさん1・岩石。
0925-10.jpg
最後の最後に被ダメがばっちり撮れたSSがあったのでこれをぺたり。
ペットの被ダメが5桁余裕なのがおそろしす((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
というか皆さくさく進み過ぎて言う機会が無かったのですが
wizさんペットにアスヒしてあげてwwwwww
ここまでペットに無関心なwizさんを見たのは初めてでござった(´・ω・`)

■9/26
ついに見つけた、ランク10補充ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0926-01.jpg
勿論即購入でございます(*‘ω‘ *)

さあこの日は回線がいつも以上に弱くて何も出来ない状態でした。
狩りも始めてすぐに「サーバーとの接続が切断されました」
アリアン戻って露店巡っても画面固まりまくりで「サーバーとのせt(ry」

なので
0926-02.jpg
アリアン銀行放置でポタ出しPT組んだままバイオ3実況してました
0926-03.jpg
※バイオ3を見た方は大体どの辺の内容かは想像つくかと思います
PTチャで実況しながら、ギルチャに登場したコギャルンの子とも
0926-04.jpg
バイオ3実況(終盤編)でございます(*‘ω‘ *)
0926-05.jpg
細切れと言うより角切り博士になりましたネ(>ω<*U
そしてギルチャではオチャメなコギャルンの子と
0926-06.jpg
マッタリと世間話しつつ、がっちりブログのネタ頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

26日は本当マッタリチャットモードで終了o(`ω´*)o
そして今日も無線LANの調子はあまりよろしくない模様(´・ω・`)

そんなこんなで今回は久しぶりに色んなキャラを出せた記事になったような気がします。
ちなみに決戦鯖にアタックしかけたのですが、回線が乙すぎて何も出来ずそのままゲーム終了しました(´・ω・`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/112-44d4d998
