-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-21 23:47 | カテゴリ:転生頭巾
前回、決戦鯖に行く気満々で落としたのですが。
ノートでは色々と厳しい事が発覚致しました。゚(゚´Д`゚)゚。
デスクトップの方なら大丈夫だろうけど・・・・ううむ
とりあえず期間内に一度くらいでいいので決戦をキャッキャウフフしたいところです(*‘ω‘ *)

さて、決戦が動かずしょぼくれたあたくしは本鯖で憂さを晴らすがごとく狩りに勤しみます。
決戦が出来ない切なさもありますが、実は。
19日にスフィアが終了しちゃうのです(*‘ω‘ *)
しかもその日はお仕事で滑り込み狩りも出来ないと分かっていたので、尚更狩りに没頭しましたともさっ

とりあえずスタート時のステータス(主にペット様方の)をドーン
0917-01.jpg
今回ペットに名前がつくよっ☆

そんなこんなで17日~本日・21日までの出来事をどうぞ(`・ω・´)

■9/17
忠誠もMAXになったので、そろそろ名前が欲しい名無しのペット達。
0917-02.jpg
Lv600まで付き合う予定なので、ヘタな名前はつけられません(`・ω・´)

・・・・・

〓数分後〓
0917-03.jpg

これならいける!!!1
ナンか死なせちゃいけない的な名前にしてみました(特に上の方)
もし仮に死なせたとしてもパトったとか説教部屋行きになったとかネタに出来r

銀行から出たところで、可愛いハヌーがペッツの名前に気付いたようです(*´Д`*)
0917-04.jpg
一緒に居たしっぽの方も耳にて反応してくれてます(*゚∀゚)=3ハァハァ

ステキな名前もつけた事なので、意気揚々と狩場に向かいます。
・・・が!
記憶していた狩場に人が居た為、ちょっと下のフロアまで冒険してみる事に。
0917-05.jpg
B3の目玉の方。
そしてデーモンさん。
0917-06.jpg
両方とも火の玉をぽんぽんぶつけてくるので気まぐれオンでGoGo☆したのですが
ペットの被ダメが飼い主より低いのにはびっくりしました。
ええもうマジで。超びっくり。
結構抵抗あるのにっ
しかもこのマップ抵抗低下したはずなのにっ
というか被ダメ3桁でピャー。゚(゚´Д`゚)゚。な流れを想像していたのにっ
イケメン達は優秀でございます(*´Д`*)

GHにて
0917-07.jpg
おちゃめなコギャルンの子にモエッ(・∀・)
盾とミニペットがはみ出してなければネネさんが喋ってるように見えたわ、ママ(*´Д`*)

■9/18
仕事がハードスケジュールだった為活動記録無し。
早寝早起き朝ごはん、これ大事(`・ω・´)

■9/19
スフィア終了のお知らせ。
インして「期限が過ぎた~」のメッセージを見ながら何しようかを悩み
0919-01.jpg
タヱちゃnタユさんの元を訪ねました(*‘ω‘ *)
目的はたった一つ。
試練の地で専用ペットをゲットする際、睨み合いは作用するか
睨み合いマスの防災が、聖なるうし君をゲットするついでにそれを確認します(`・ω・´)

行かせてちょーと言った所
0919-02.jpg
むしろこの程度のおつかいなんて余裕です(*‘ω‘ *)
と思ったのですが、よく考えたら・・・絨毯が無い

しかし、それしきの事で挫ける拙者ではござらん。
0919-03.jpg
今回は有料でございます。
1000ゴールドってまた妙にリアルな数字ですよねっ(`・ω・´)

これから先はざっくりと。
これ(1000Gの甘いクッキー)を渡すと
0919-04.jpg
こんな感じで
0919-05.jpg
こんな感じ☆

そして結局
0919-06.jpg
こんな感じで
0919-07.jpg
こんな感じィo(`ω´*)o
0919-08.jpg
※結構失敗しておりますが、ちゃんとLAは取ってます。
 むしろ一撃必殺です(Lv的にも力的にも)

しっかり睨み合いが効いてる状態で仲魔になったのですが
0919-09.jpg

予想通りの忠誠度でした(*‘ω‘ *)

ちなみに。活動しながら
0919-10n.jpg

バイオハザード2の耳実況してました(>ω<*U

■9/20
まずは転生前の出来事をぺたり
0920-00.jpg
狩場で会った剣士さん(SSの通り、この時1次のわっか付き)

さて話は戻りまして、0時発の呪い秘密に行ってきました(>ω<*U
0920-01.jpg
そして秘密終了後、呪いの入り口でほっこりしていると
0920-02.jpg
別PTで秘密を終えた、冒頭の剣士さんと再会ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0920-03.jpg
エンチャとブレで見辛いですが2次のわっかでした(*゚∀゚)=3ハァハァ

この日は18日同様、仕事を大ハッスル致しましたので他にSSは ○ございません

■9/21
先日ゲットした聖なるうし君(仮称)を引っ張り出してみた
0921-01.jpg
片方は放置の末、忠誠が100を超えた子。
もう片方はゲットしてからすぐ本にした、忠誠0の子。
こうやって比べると大きさの違いが分かりますね(*゚∀゚)=3ハァハァ

丁度呪いのポタ持ち募集があったので耳してみました(>ω<*U
叫び主殿の「ペア可」という部分にも惹かれました(*´Д`*)
ほぼ同時に秘密ないっすかー?と叫んでた支援wizさんとポタ持ちwizさんの計4人での突撃。
0921-02.jpg
剣士さんがオットコマエでした'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

無課金になって無気力気味の防災。
一応近場の狩場には行くものの、人が多く狩る間もなくとぼとぼ帰還。
ギルチャにてコギャルンの子との会話の際
0921-03.jpg
空いてそうな狩場を思い出す。

場所はこちら
0921-04.jpg
(道中ヘイストを頂きました(*´Д`*)感謝)

この時の記事のリベンジでもありますねっ

前回よりもかなり成長したあたくし
0921-05.jpg
ペットと同じ色になったり出来ます(*‘ω‘ *)
狩れる狩れるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして因縁の蜘蛛広場
0921-06.jpg
飼い主が悲惨な事に。

0921-07.jpg
こちらの色でもペットとオソロ(*‘ω‘ *)

クラッシュも通るので、上手くいけばスポイルなんとか(仮称)を発動させずに倒す事も可能!
ミイラの毒は・・・うん、何とか気をつければおk(`・ω・´)
という感じで、将来の狩場候補ゲットに成功☆

狩り終了後、アリアンを徘徊中
銀行付近にてシマーをもらったよっ(`・ω・´)
0921-08.jpg
お礼にお肉を大量にプレゼントしました(*‘ω‘ *)

さて最近とんと見かけないランク10補充。
今ロトのキャンペーンやってるから出回るかなーと思っていたのですが・・・全く(´・ω・`)

0921-09.jpg
仕方ないのでこちらを購入。
800万・・・10補充8個(一つ1Mで計算した場合)買えるよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

という感じで。スフィアが終了した為のんびりモードに突入です(*´Д`*)
とりあえず決戦!決戦!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/111-acf10c81
