-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-16 23:59 | カテゴリ:転生頭巾
パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ
タイトルの通り、16日のメンテ後からまさかの決戦オープンでびっくりのあたくしです(*‘ω‘ *)

あれか、連休があるからかっ
そこに合わせる形でオープンなのかっ?!

というか公式見に行ってびっくりだよっ
campaign.jpg
今更日本最強決定戦とか急じゃないか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
というかこの決定戦っての見て年末のK-1が浮かんでしまいました(*´Д`*)

っていうかLv600降臨って何wwwww
決戦鯖オープンの抱き合わせ企画かっ
本鯖と決戦鯖の両方にインするだけで抽選権ゲットとかお手軽すぎじゃない?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

とかいう感じで☆
決戦鯖クライアント落としながら転生頭巾の近況報告でござんす(>ω<*U

■9/12
アリアンでほっこりしていると
0912-01.jpg
魔法少女の子キタ━━(゚∀゚)━━!
もう久しぶりすぎな感動の再会。゚(゚´Д`゚)゚。
0912-02.jpg
このペッツは初お披露目か(*´Д`*)

耳進行でレイス秘密ボッシュッシュだったのですが、どうしてもBISさんが来ない。
来ないモンは仕方ない!という事で最終的に特攻する方向に(`・ω・´)
0912-03.jpg
おうともさ(*´Д`*)頑張っちゃうよっ☆

秘密内の風景。
0912-04.jpg
天使さんがブレくれたよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ワイトさんの所でも死者無し、ガンガン進むZe☆というゴイスーなPTでした(*´Д`*)
先日ちょっとだけ記事にした同一のBIS無しレイス秘密PTとは雲泥の差。
あっちはもう最初のサンダー一発で何人死んだんだ?という感じでしたネo(`ω´*)o
無事クリアし、2周目の途中で191になりました(*‘ω‘ *)

■9/13
ソロ狩場を呪いB1に移してちまちま狩り進行ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0913.jpg
狩り時のフル支援済みのステータスも気になるワ(*‘ω‘ *)という研究熱心な調教師殿の為にぺたり。
励ます・褒める・攻撃命令・憂鬱・唐辛子込み込み。
褒めると憂鬱を除いたスキルレベルは76での支援でございます(>ω<*U
憂鬱は現在上げ上げ進行(これを書いている9/16現在)

この日は可愛いあの子と耳しながらソロ狩りしまくった日でした。

■9/14
初の塩秘密☆
0914-00.jpg
同行者は、可愛いあの子の友達のBISっ子さんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この方が195を迎えるまではアタイも塩に篭る方向で(`・ω・´)
レイス卒から呪いまでの間は、支援職だときついと思うんだっ
無課金だったら尚更ネ(´・ω・`)

たまには蛙の子の活動っぷりを。
0914-01.jpg
鍛冶屋売り10万の品を拾い続けておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
防災の狩りを開始する前にソロでがっつり狩るだけ・・・かな?
それでも辛子を使い切るまでみっちり狩れれば、Lvも2や3は上がってたりします(*´Д`*)
ゆえに秘密なんて行ってられませんo(`ω´*)o
とりあえず、目標:一日の稼ぎ10M以上(鍛冶屋売りのみ)

■9/15
Lv196で睨み合いマスタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0915-01.jpg

そして今日の塩。
0915-02.jpg
一周だけだけど、桑田の子と一緒ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
塩は火力職ならソロでもクリア可能なのがいいネ(>ω<*U

そして最新のペットのステータス
0915-03.jpg
忠誠200ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
同Lv帯の適正テイマちゃんとPT一緒になる事とかが、まず無いので比較のしようが無いのですが
個人的に充分強い子だと思います(`・ω・´)
あとはもう時間の経過によるステータスのうpに期待o(`ω´*)o

■9/16
本日の出来事。
0916-01.jpg
ソロ狩場を赤目秘密基地に変えてみました(*‘ω‘ *)
骸骨の中でも速度が速いあの骨と黒い骨を相手に辛子をバンバン投入して狩っております(>ω<*U
クラッシュが通りづらいのが難点(全く効かない訳ではなく、たまぁに出る程度)
あと、SSのペットのポーズがナンかいい(*´Д`*)

そして今日も塩秘密ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0916-02.jpg
BISっ子が目標の195まであともうちょっと(`・ω・´)
195になって呪いデビューしたらもうひっぱりだこさ(*´Д`*)ハァハァ

秘密終了→ポタ出し完了・・・したら再び秘密基地にぶーん
0916-03.jpg
憂鬱~がもう少しでマスタです(`・ω・´)

ついでに。
スキル取得っぷりを紹介☆
 励ますマス→攻撃命令マス→気まぐれ取得・10まで振る睨み合いマス→憂鬱(もうじきマス
憂鬱マスったら説得取得して、褒めるマスを目指す方向でございます(>ω<*U
説得は・・・ペット縛りプレイなので取る必要性は全く無いのですが、出しっぱなしというのも落ち着かないのでorz

そんなこんなで明日はさくっと活動して決戦鯖突撃だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/110-debe5c5e
