-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-29 20:01 | カテゴリ:未分類
1228.jpg
久しぶりにツェリりんがログイン(>ω<*U
というかアタイも防災ばかりやっていたので繋がらなかった・・・という可能性があるorz
引越しでーという話だったのですがなかなか姿を見かけないのでもしやそのまま引退してしまったのではΣ(゚ロ゚;)とドキがムネムネでございました(;ω;*U

さて防災でのソロ中に貴族殿からの耳がっ(`・ω・´)
1228-01.jpg
ついにアークデビルでございますよ!
一応ペアで行く場合は防災で(`・ω・´)と思っておりましたが、普通にPT募集して突撃しようという感じに☆
火力さんがもしうじゃうじゃ来たらBISで行こうかなーとか、今からもうわくわくしてきましたよっ(>ω<*U

1228-02.jpg
これが28日の夜。
29日から大晦日までの3日間は朝3時起きの4時出発というスケジュールが確定しているので・・・
うん初日は多少夜更かししちゃってもいいよね(^ω^ )

そんなこんなでソロをしつつ時間までマッタリと過ごす。
蛙でソロ始める前に防災を現地に移動させておく事は忘れません(`・ω・´)
23:55くらいにPTに拾ってもらって、ギリギリまで募集した貴族殿と集まったPTMで0:10頃に秘密出発☆

1228-03.jpg
秘密中のSSを撮り忘れていた事に今更気付きましたorz
攻略は超順調でさっくりと終了。
タゲを取った後に、タゲが行っているペットの背後をPTMが通過した時はドキドキしました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

その後、蛙でケロケロしていたらこちらも久々に会う方からの耳がっ
1228-04.jpg
フォーリン秘密でご一緒したBISさんです(>ω<*U
納骨ソロで特攻するつもりが、気がついたら420になってしまっているなんて言えません(>ω<;U
そのうちブラザーもフォリン卒するかもだしその時に一緒にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んとか・・・・

・・・・・

BISさんは必要不可欠な職だし成功するか不明なペアなんぞに誘っちゃいかんざきネ(´・ω・`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/11-bf7755ea
