-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-11 23:36 | カテゴリ:転生頭巾
ニカッ(;:^;;^;)
明日の仕事が変更になって、ある意味「死んで下さい><」と言われた気がしたあたくしです(*‘ω‘ *)
ナンか今日クレーム貰っちゃったらしくて、所長が謝りに行っちゃう様な出来事があったらしく。
会社側はそこにアタイを放り込むという暴挙に出たようです。
そんなこんなで仕事始まる前に有り得ないほどのプレッシャーをかけられてもうやるしかねぇ!状態。
むしろ何したらクレーム貰えるのか教えて欲しい気すらします(´・ω・`)

とりあえず明日に備える(早めの就寝)為にRS終了させてざっくり更新。
駆け足でいくよっ(`・ω・´)


その前に動画?をぺたり


これをBGMにムホムホ狩ってました(*´Д`*)ムホホ
サントラ付きの買うかなぁーと悩んじゃいますネ(´・ω・`)

よしそれではどーんとGoヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■9/8
Lv127になったのでポタ出しも兼ねて狩場を滝B4に。
0908-01.jpg
うじゃうじゃ湧きの部屋?で狩り狩りィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0908-02.jpg
うまい!うますぎる!!って感じであっという間にLv140突破
0908-03.jpg
ペットもパワーあっぷっぷ(`・ω・´)

そして
0908-04.jpg
コギャルンの子に張り付いてました(*‘ω‘ *)

折角ポタも出したので滝秘密ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0908-05.jpg

さあLv150を超えたのでこの方に挑みました。
0908-06.jpg
本体はまぁ大丈夫だろうけど問題はペットの抵抗。
聖エルフ貴族様は火とか風とかにいささか抵抗があった気がするワーと思い、ついw
無謀に見えるかもしれませんね(´・ω・`)
抵抗を補う要素はこちら
0908-07.jpg
気まぐれな天気
素で10振り、補正込みで34でございます(`・ω・´)

れっつごーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0908-08.jpg
うん、いい感じ!

これに辛子を入れると
0908-09.jpg
ぐぐーんと減ります(*゚∀゚)=3ハァハァ
0908-10.jpg
たまぁに3桁の被ダメを確認したりしますが、多分移動時にペットから離れてしまって気まぐれの効果が切れている状態からの急な戦闘時にーという感じだと予想。
外周は障害物だらけで引っかかりやすいので、つい強引に走ってペットを引き寄せたりしちゃってましたから(´・ω・`)
しかし。
見辛いですが本体の被ダメが酷い状態だったりします(*‘ω‘ *)
抵抗装備らしいものは一切無しで突撃してしまったので今回はご愛嬌っ★
とりあえず不安要素が飼い主の抵抗だけだったので、空いている外周で狩れるだけ狩り狩り。
0908-11.jpg
ペットがだいぶ大きくなったような気がする。

暫くすると中央PTが解散したのか、空いていたのでワイトさんに挑む事に。
0908-12.jpg
ワイトさんからはもっと被ダメ貰うと思っていたのでびっくり。

そして狩っているとシフさんから話し掛けられました(>ω<*U
0908-13.jpg
転生ペットってまだ珍しいのかな?
アタイはアリアンで露店巡りしている時とかに見かけたりしますが・・・時間によってなのかなぁ

そして狩り続行。
0908-14.jpg
辛子入れて1000↑維持ウマー(゚Д゚)

すると通りすがりのwizさんから
0908-15.jpg

エンヘイ頂いちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

0908-16.jpg
風雨有りのファミっ子を彷彿とさせる攻撃っぷり(*´Д`*)
普通に2匹でアタックして頂きましたら・・・ば
0908-17.jpg
夜だったのですがつい大笑いました(*゚∀゚)=3ハァハァ

実際どんなモンか気になるワ★という方は是非っ
聖エルフ貴族zinをPTなどで見かけたら一度はヘイストしてみて下さい(*´Д`*)

この日の狩り終了時の状態。
0908-18.jpg

■9/9
またも空いていたレイス中央にてソロ狩りなう(・∀・)な時に拾った品
0909-01.jpg
知識Lv9と大家ですって奥さん!
装備要求満たすまで頑張りマッスル(`・ω・´)

この日は狩りを終えた後、友達と耳で駄弁っていただけなので、特に何もナッシング★

■9/10
初めてのレイス秘密に行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0910-01.jpg
構成の通りBISさん不在での特攻
一周目のワイト3匹広場では死者多数。
うちのイケメン達も属性抵抗低下→火の玉orサンダー死 という感じでした(;ω;*U
片方2回死なせてしまった為、以降のペットのステータスのSSでは経験値にズレが出ております(*‘ω‘ *)

悔しいのでこっちでリベンジo(`ω´*)o
0910-02.jpg
秘密も行った、という事もあり抵抗面は完璧にしてます(`・ω・´)

狩りも終わった夜に。
0910-03.jpg
クラアちゃんからGDB1特攻のお誘い頂いちゃったよっ(>ω<*U
とりあえず今までの経験上、必要そうな物(カーズや色男時に使用する万病とあとフルヒ、万が一の時の為に不死鳥さんの尻尾等)を鞄に詰め込んで

0910-04.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!
しかも怖いの一種類湧いてるwwwwしwwwwww
GDB1で個人的に怖いのは湧きmob(一番怖いのは骨竜と予想)と、モグラの檻

早速バーンさんと遭遇。
0910-05.jpg

皆仲良く色っぽくなっております(*‘ω‘ *)
桑田の子が真空張ってくれてますが物理攻撃への反射スキル?は抑えられませんでした(;ω;*U
なんだっけ・・・スポイルなんとか、だっけ・・・
とりあえずあれは危険だヽ(`Д´)ノ

しかしバーンさん。
0910-06.jpg
クラッシュ通ります(`・ω・´)
しょっぱなクラッシュとか、万ダメ出て楽しいですね(*´Д`*)

0910-07.jpg
ある意味難関。 
檻を破壊するまでにまた時間が掛かること。゚(゚´Д`゚)゚。

0910-08.jpg
なんやかんやでラスボスさん。
この方もクラッシュ効くのでまいうー(*´Д`*)

この後あっさりクリアして二周目にっ
二周目もバーンさんだけ湧きました。
バーンさんのあのスキルの被ダメが撮れてたのでここにドーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0910-09.jpg
飼い主139、ペッツは57かな?
カーズダメはペットはたったの8。
まさか水への抵抗まであるとは思ってなかったっす。
0910-10.jpg
モグラにもクラッシュ効きます(*´Д`*)
0910-11.jpg
そして問題もなくクリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この日の中間ステ
0910-12.jpg
いいあんべぇ(*´Д`*)

レイスが空いていない時に、試しに行ってみた『河口ダンジョン・ラ』
0910-13.jpg
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

狩りを終え、露店巡りをしていると。
miaたんのサブの子発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すかさず耳メテオしました(*‘ω‘ *)
0910-14.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■9/11
そして今日。
0911-01.jpg
miaたんの鎌の子と一緒にレイス秘密行ってきました(*´Д`*)

今回はBISさんが居るPT。
BISさんは偉大だ、と被ダメを見て思った。

秘密自体はさっさと終了しまして。
ペッツがついにLv200に到達したので記念ステうp
0911-02.jpg
ああ、ちなみに。
辛子をマスったので現在は睨み合いを上げています(*´Д`*)

そんな感じで狩りに励んでついに
0911-03.jpg
Lv190です(*゚∀゚)=3ハァハァ
一応もう一回レイス秘密に行きたいのでここで狩りは終了。

そして現在に至るヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よしこれで寝れる(*´Д`*)
多分説明不足な部分とか誤字とか妙な表記とかあるかも知れませんが(´・ω・`)
気付き次第修正していきますね(>ω<*U

ではお先におさしみいいい(*´Д`*)ノチv
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/109-d3238c86
