-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-08 23:15 | カテゴリ:転生頭巾
0907-00.jpg

寝る前に「公開」にして更新真面目ネ(*´Д`*)ステキングになるつもりだったのですが
すっかり忘れて夢の中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもナンかうなされたしヽ(`Д´)ノ
うなされっぷりを例えるなら『少々どぇんなお猫様が腹の上に陣取って寝ちゃってる感じ』ですね。
大分前、友達の家にお泊りに行った時、新しく拾ったお猫様(子猫仕様)に妙に懐かれ、寝ている時に乗られて、うなされた事があったのですが。
今思えば幸せだけど地獄でした(´・ω・`)
何が地獄かって言うと・・・その翌日辺りからアレルギー反応出まくりで体調がテラカオス!!1
先住猫のアメショちゃんは全く平気でもっふもふできたのにっ
子猫様のフワッフワな毛質でキタ━━(゚∀゚)━━!って感じになった気がします。
それ以降ふっわふわの毛質のお猫様はなるべく遠くから眺めるようにしています(´・ω・`)
ちなみに。
子猫時代奇跡って位に懐いてアタイをヘロヘロにしてくれていたあの子は
立派に成長して人見知りキングになっておりました(;ω;*U

妙に長くなってしまった前置きはこの辺までにして。
本文はここからー
↓↓↓

さて前回の最後のSSの通り
0907-01_20100909142037.jpg
GD遺跡入り口にて、ついに業火の方が出ちゃいました。
ペットの火への抵抗があるにせよ業火の方の豪華なストームに耐えられるかが一番の問題点。

0907-03.jpg

なんとかなるなるwwww

続きはいつものように追記にてっ
ソロ狩り風景やペットのステとかもあるよっo(`ω´*)o

【一周目】
とりあえず中の人が居るキャラクターは火の範囲外に。
豪華な方の下から近付いて、特技命令ドーン→飼い主は上に避難という感じで
0907-04.jpg
まァこんな感じです。
この当時の、ペットの被ダメが撮れているSSが無かったのでとりあえずこれで。
感想:硬かったけど何とかいけた
   途中焦ってペットにフルヒを投与したのはここだけの話☆

~中略~

0907-05.jpg
飛ばしすぎですねすみません(´・ω・`)

【二周目】
0907-06.jpg
二周目も総出演でした。
そしてこの時になって初めて
0907-07.jpg
ペットを褒めました
実は本当に初めて褒めたのがこのGDだったのですw
褒めるを忘れてた訳じゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ
ただちょっとうっかりしていただけさ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

0907-08.jpg
討伐完了!
そしてこの時『イディアさんは何回回復してくれるのか?』のカウントをコールの子が同時進行してくれてました☆

アンデッドエリアにて
0907-09.jpg
イディアさん終了のお知らせ。
回復してくれる回数は10回までみたいです。

ランディスさんと戯れるペットの図
0907-10.jpg
クラッシュ通るのでやりやすい相手ですネ(>ω<*U

この後何事もなくGDクリア(*´Д`*)

その後、ポタ出しをさせて貰って廃坑秘密PTに潜入☆
0907-11.jpg
防災転生後、初の秘密が廃坑でした(*‘ω‘ *)
うまい!うますぎる!!!!1

秘密終了後の飼い主とペットの図
0907-12.jpg
ランク笛でソロとか色々しているのでこんな感じのLv差に。
10補充一つ1Mでいくつでも買います耳ヨロヽ(`Д´)ノ

ソロ狩場を鉄鉱山B4からB5へ引越し。
0907-13.jpg
かつてのLv160代の猛者は今やその当時の半分に。
コロタクが無かったご時世に廃坑B9に行く際の最大の難関でしたネ(´・ω・`)
もう一つの脅威はおおじいちゃん達。火抵抗の大事さを学べましたねo(`ω´*)o

ハノブで何かやっていると、ふと友録の青殿が光っていたので耳メテオ
0907-14.jpg
転生してから殆どの時間狩りばかりだったので、実はこの時が転生のご報告タイム。
機会があったら転生ペットのかっちょよさ☆もお披露目したいところですねっ

とかなんとかやってるうちに
0907-15.jpg
なんだかんだでLv110キタ━━(゚∀゚)━━!
ここからしばしの間鉄鉱山B5に篭って
0907-16.jpg
シーフ倉庫Cにお引越しヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Cで人が居ないのをいいことに3箇所走り狩りしているとっ
0907-17.jpg

コギャルンの子キタ━━(゚∀゚)━━!
転生おめでとう!(・∀・)してもらって、そして最近のRS事情なお話に。

ちょっと前(清原さん育成当時付近)まではこのシフ倉庫Cも人が居る状態だったのに
今回は誰一人狩ってすらいねぇ
奥のポータル付近の湧きイパーイの狩場は「人が居なかったら超ラッキー☆」みたいな感じ。
一応今回はすぐ狩りを始められるようにお気に入りの場所の2番目の所に記憶をしたのですがー
結局狩場を卒業するまで見かけた人(通行人)は2名でした。
ココは結構ウマー(゚Д゚)な狩場だと思うんだけどなぁ・・・
というか、今転生キャンペーン?やってて転生者も多い?んじゃないか思いまする。
そうでなくてもサブキャラとか新規さんとかいるだろうに。
皆どうやってLv上げてるんだろう?(´・ω・`)

・・・・ッハΣ(゚Д゚)
コロにLv150前後まで居座る人が最近多いのはそれか?!
ソロでも充分Lv上げられる・上げやすいってのにその時期をコロとかで潰しちゃうのは勿体無い気がする。
っていうかLv150って言ったら藪ウマー(゚Д゚)→レイスの抵抗を視野に入れ始める時期じゃなかったっけ

まぁ楽しみ方は人それぞれかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

適正当時になかったクエを受けます。
エミリー(というかむしろこれは派生クエが適正超えてから実装された、んだっけ?)
0907-18.jpg
エミリークエ
0907-19.jpg
Lv110過ぎているので、アルパス秘密云々はスルー出来ます。
古都で受けて、アリアン→ビッグアイ→古都とお使いするだけでウマー(゚Д゚)

アリアンのセシルから続きをゲッツ☆
イルレインさん前を記憶してハイランドにぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0907-20.jpg

まさかのハイランダークエ受託
「もうやった気がするんだっ☆」と思いつつも、話し掛けたら受けれたでござる。

0907-21.jpg
さくさく終了。
メタスケDXはアリアン鍛冶屋に売りに行っちゃいました(*‘ω‘ *)
防災転生させちゃったから最近収入面が厳しいのさーーさー・・・・

セシルさんの方も同時進行。
0907-22.jpg
むしろこっちがメインか。
移動が極端にめんどくさい序盤(イルレインさん→泉の穴で収集→イルレインさんの往復運動)を課金があるうちにやってしまおう!って感じで始めたのですが。
ミッションコンプリート(・∀・)
あとは暇な時にじわじわ進める方向で。

ハイランダークエで行ったついでに記憶させたこの場所でソロ狩りウマー(゚Д゚)
0907-23.jpg

そんなこんなで防災は元気に成長しております(*‘ω‘ *)
河口ダンジョンのド・レ・ラでソロ出来るくらいのLvまで稼ぎは期待できないので慎ましく頑張る方向で(´・ω・`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/108-05a20d70
