-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-07 21:59 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
その2更新パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ

こちらはその1の記事の途中にチラッと出たGD攻略の様子を豪快にまとめたものでございます(*‘ω‘ *)

0905-03.jpg
ざっくりと・・・さあいってみよう!

初めての特攻はこちら。
本体Lv34・ペットLv33。
初回はコールの子は入り口待機(支援は頂きました☆)で防災がズンズン進んでいく形。
0905-04.jpg
リーダー当たりづらいっすヽ(`Д´)ノ
攻撃もガシガシ被弾しているし・・・Lvが見えないのが怖いですネ(;ω;*U
でもまぁなんとか倒せればおk!(`・ω・´)
0905-05.jpg
時間を掛けてゆっくり、確実に倒していきます。
特技命令から出やすくなるクラッシュに賭けて、じわじわーっと進んでいましたらば
アンデッドエリアで
0905-06.jpg
GD初の崩壊カウントダウンキタ━━(゚∀゚)━━!

しかし焦る事無くじっくり進んでいきます。
0905-07.jpg
というかココは焦ったらやばいwww
うっかりランディスさんのタゲ貰っちゃったら ペット寝→攻略に遅れが出る という恐怖のコンボが発動しかねない。
というかLv的に死なせてしまいかねないヽ(`Д´)ノ

お供の筋肉を倒してからランディスさんとご対面。
0905-08.jpg
がんばれー'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

以下、おなじみの雑魚&アクティブなリーダーの討伐風景は省略。

そしてラスボスのサンドプロテクトさん
0905-09.jpg

やっぱこうなっちゃいますか(´・ω・`)

サンドさんの攻撃速度の速さと、攻撃力の鬼畜っぷりが猛威を振るった結果がこんな感じ。


気を引き締めて二周目(`・ω・´)

0905-10.jpg
今回は乱気の子から支援を貰った上での突撃です(>ω<*U
支援が切れるその瞬間まで、本体が最大火力を発揮して引っ張っていきマッスル!
頑張るぞっ(`・ω・´)
0905-11.jpg
アタイも火力(・∀・)
エンヘイ偉大すぎるwwwwww
超さくさくモードで進めました(*´Д`*)
そして終盤、ゴール寸前の湧き場で
0905-12.jpg
無敵モード終了(;ω;*U
しかし今回はボスは触らず帰る感じなのでございます。
このLvならちょっといけそうか?と思ったのですが、備えが足りない事に気がつきまして断念。
0905-13.jpg
次回こそ(`・ω・´)リベンジです!

日付が変わりまして再びGD突撃タイム☆
0906-06.jpg
あれからいい感じにソロとかソロとか頑張っちゃったのできっとゴールまで行けるよっ(`・ω・´)

さて途中のアンデッドエリアの皆様。
あの方々は全部アクティブなので、うっかりペットを突撃させちゃうと
集中砲火を食らって大ピンチ☆な事になりかねない危険な場所
なのですが。
0906-07.jpg
飼い主がタゲ集めまくれば超OK(`・ω・´)
数が多いので飼い主からタゲが外れたmobがペットに攻撃し始めちゃいますが、そんな数匹程度だったら余裕なので無問題☆
むしろ余裕ですねo(`ω´*)o
あとは倒すたびに飼い主タゲってるmobを自動的に攻撃し始めるので超ラクです(*´Д`*)

続いてこちら。
シフっぽいグラのランディスさんの手下をタゲると一斉に湧く3匹。
ランディスさんの位置に気をつけつつ、タゲを貰わない位置から
0906-08.jpg
手なずけるで一匹ずつ誘き寄せます(*´Д`*)
寄って来たら攻撃開始で、筋肉を撃破。残りをまた誘い出して攻撃(以下略
ランディスさんが離れた位置に居たらそのまま攻撃命令ドーンでo(`ω´*)o
ちょろいネ!(>ω<*U
0906-09.jpg
残ったランディスさんを美味しく頂いて、ぐいぐいズンズン進んでいきます。

いざ!リベンジの時ヽ(`Д´)ノ
0906-10.jpg
被ダメが半分以下になってるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前回は250とかをもりもり食らっていたのですが・・・
これならいける!!!11
0906-11.jpg
アツいバトルが展開されております(*´Д`*)
やはり成長大事!スキルでの補助も大事!!
そして結構な長期戦の末
0906-12.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

二周目はコールの子も一緒にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0906-13.jpg
ねずみが湧いたよっ(`・ω・´)

道中スッ飛ばしてアンデッドエリア
0906-14.jpg
そしてランディスさん達もスッ飛ばしてサンドさん
0906-15.jpg
いいあんべぇです(*´Д`*)

この後、昨日も行ってきたのですがSS編集がアレだったので予告編的な感じでSSをぽちっと☆
0907-01.jpg
豪華の方とねずみさんの両方が湧いた、ある意味MAXな状態です(*´Д`*)
これは普通に記事として明日辺りにでも☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/107-a86b7bf0
