-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-06 23:54 | カテゴリ:転生頭巾
パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ

前回の記事でペットのステとかを載せ忘れたので改めてこちらに。
0905-00.jpg
初心者クエ終了時のペットのLvとステータスはこんな感じでした。

忠誠度はそこそこ上がってきているものの、やはりサイズが小さい(´・ω・`)
忠誠100を超えるまではまだまだミニマムですね(;ω;*U

さて今日は転生してから色々やったのでそれをごっそりとご紹介ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一つの記事にしようかと思っていたのですがSSの量が結構な量になってしまったので、内容別に2つに分けマッスル(`・ω・´)

とりあえずまずは記事その1・転生後の狩り風景と時折ステとスキルの振りっぷり。
そしてかけら集めが終わったので石の完成に挑んだ内容でございます。

Lv26。
適正秘密の募集も無く、狩りPTも壊滅的なお年頃。
なので勿論やる事と言ったら・・・ソロ狩りだよねっ☆
0905-01.jpg
ハノブ↓マップのあやしい集会場所で狩り開始。
忠誠が↑の通りなので、SSの様に命令出して動き出すまでのぐるぐるタイムを堪能できます。
久しぶりの感覚にちょっと懐かしさを覚えたw

狩り狩りしていると
0905-02.jpg
初心者クエ以来のかけらゲッツ☆

さてこの後クラアちゃんのwizの子に支援貰っちゃったりしてハイパー狩りタイムが到来したのですが。
そのクラアちゃんの提案でソロでGD特攻させてもらっちゃう事に(>ω<*U
0905-03.jpg
どこまで通用するか未知数ですが、挑めるモンは挑みますとも(`・ω・´)
そしてGD特攻の風景はその2にてうpしマッスル☆

GDでもりもりLvも上がった事なので狩場をチェンジ(*´Д`*)
0905-14.jpg
鑑別師3クエのmobがウマー(゚Д゚)だった記憶があったので鉄鉱山B4まで疾走☆
Lvが20くらい上の狩場に住み込みます(*‘ω‘ *)
かけらウマー(゚Д゚)

日付が変わって報告タイム
0906-00.jpg
重要なポイントはペットの大きさ(`・ω・´)
0906-01.jpg
ハノブで朝まで放置したので忠誠はこの当時のMAXに(>ω<*U
やはり大きい方が見栄えがイイネ(・∀・)
しかし小さい当時のミニマムっぷりも捨てがたい・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

アリアンで着用出来そうな装備品は無いかと露店巡りをしていると可愛いあの子を発見!
転生の報告と自慢のイケメソをご紹介ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0906-02.jpg
(注:このブログの存在を多分知らない+無許可なのでキャラ名は秘密☆なのであります)
ファミっ子でかいよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
ちゅ・・・忠誠MAXになった時に改めて背比べさせてもらいますっ(`;ω;´)

ちなみに装備出来そうなものは全くありませんでしたorz
ぶるじょわの街アリアン、恐るべしヽ(`Д´)ノ

アリアンの凄さに改めてガクブルして、再び狩場に篭りますo(`ω´*)o
0906-03.jpg
見よ、この前のSSとのダメの違いっぷりをっ!
こういうペットの成長っぷりとか、本気でたまらん・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ついでにかけらハァハァ(略

ガリガリ狩場に篭っている間にmobのLv前後くらいまで成長致しました(`・ω・´)
そして念願の
0906-4.jpg
ハフプレ着用キタ━━(゚∀゚)━━!
装備品もそこそこいいあんべぇに着れるように(*´Д`*)
ちなみに未だに赤くなってる右側の指(セトリン)が自動リロードだったりします
装備要求跳ね上げるOP満載の自リロ指だったのを忘れていて、
着用可能になるまでずっと6キー押してました(*‘ω‘ *)

自動リロードも開放されて、そろそろ狩場移動しようかと考え始めた頃に。
0906-05.jpg
ついに「励ます」マスタしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
実は当初「攻撃命令」を上げていたの で す が !
別段強いとか硬いとかでもないペットなので、やはり基本になる部分を強化してあげないと狩場によってはヤバイと思い直し、励ますをまずマスタする事にしました。

励ますをマスってちょっと大人になった防災一行は、今宵もクラアちゃんの助けを借りてGD特攻に。
0906-06.jpg
詳細についてはその2にて(`・ω・´)

GDへ行き更に大人になった防災の子は再び
0906-16.jpg
狩場に篭ります(*‘ω‘ *)

篭って間もなく
0906-17.jpg
攻撃命令マスキタ━━(゚∀゚)━━!
これでマスクエ分が+3に。
残り@2をどうするか、実に悩ましいですね(*´Д`*)ハァハァ

狩場で大暴れしていると・・・ついにっ
0906-18.jpg
かけら集め終了キタ━━(゚∀゚)━━!
しかしLv的に石完成の材料集めに耐えられるか心配だったのです

・・・・・が
折角なので材料集めチャレンジする事に(`・ω・´)
0906-19.jpg
亀さん亀さん。
今までの出の悪さが嘘のようにもりもり材料を落としてくれます。

0906-20.jpg
クローラーさんうめぇwwww
じゃない、こちらも今までの出の悪さが嘘n(略

一番てこずったのが意外な事に
0906-21.jpg
今までほぼ100%ドロップに近かったガーゴイルさん。
かつてないほど走り回って、ようやく収集完了o(`ω´*)o

さあ問題は最後の蜘蛛の糸です。
0906-22.jpg
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
洞窟走っただけでこれかっヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで何とか蜘蛛の元に辿り着けたのですが
0906-23.jpg
デスルーラな有様でございます(;ω;*U
0906-24.jpg
ペットが起き上がってフルヒを投与しながら対策を考えてみる。
とりあえず右上の蜘蛛付近を記憶する事には成功した。
けど、道中で釣ってしまった色んなのが付近に居るはず。

・・・・(・ω・`U

・・・・・・・・(-ω-`U

・・・・Zzzz(-ω-`U

・・・・・ッハ!(・ω・*U

その他大勢の皆さんを
蜘蛛広場から離せばいいんじゃないか?!

という事で実際にやってみた
0906-25.jpg

ですよねwwwwwwwwww

0906-26.jpg
(ペット復活後のフルヒ投与タイムです)

しかしその他大勢の皆さんは何とか蜘蛛広場の上に移動させる事は出来た!
あとは近場に湧く原住民の皆さん(モーロンさんと火を噴く珍獣)に気をつければ何とかなるはず!
0906-27.jpg
みんな いっしょうけんめい たたかっている!

0906-28.jpg
3匹目でようやく出ました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで、いささか無謀な気はしていたのですが
0906-29.jpg
レッドストーン完成しました(*´Д`*)

材料集めでこんなにカオスなので悪魔とか地下界なんてとてもじゃないけど無理でしょう!
というかただ単に悪魔&地下界への道が分からない&長距離走メンドクサイ(・∀・)ってだけでもあr
しばらくの間は石の力でステスキルウマー(゚Д゚)しつつどうするか決める方向でございます(*‘ω‘ *)

多分250までずっと持ってそうな気がする

とりあえずこんな感じです(`・ω・´)
その2は明日ヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/106-c3828fd0
