-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-05 18:41 | カテゴリ:転生頭巾
前の記事の通り、0時過ぎに懺悔秘密に行ってきたよっ(`・ω・´)
0904-01.jpg
これでしばらくの間、天上界へは行けませんね(;ω;*U
250まで長いわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ
0904-02.jpg
ご褒美はスキルポイントを頂きました(*‘ω‘ *)
ステにしようか迷ったのですがなんとなくスキルポイントに。
転生後早めにスキル面を完成させる為には必要だよねっ(>ω<*U

そしてついにこの瞬間。
0904-03.jpg
動画に収めておきたいくらいですな、これは。

追記にて転生後の色々ーと、専用ペット獲得までのクエを大雑把に紹介☆
ナンか勝手にクエスト欄に入り込んだ初心者クエもやってみたよっ(`・ω・´)

まず転生後の装備品の様子
0904-04.jpg
ですよねwwwww
そしてつい先程まで行動を共にしていたセクシーなあの子は
0904-05.jpg
ですよねwwwwwwwww
勿論丙もLv1の若葉ちゃんでした。すわっ!

では
あの飼育記録はどうなっているか。
0904-06.jpg
・・・・。
アタイの本なのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
これは運営様に報告せざるを得ませんね。
しかし防災無印時代(仮称)の記念的な物になりそうなので・・・
出せなくてもこのままでいっか☆ヽ(゚∀゚)ノって気もします。
銀行に置いておいた可愛い保存本(約一列)も
0904-07.jpg
ご覧の通りLv1の子になっておりました(*´Д`*)

一通り確認したので
専用ペットをゲットしに行きますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まずはその準備
0904-08.jpg
出費:32G

クエストはシュトラセラトのこのNPCから受けられマッスル(`・ω・´)
0904-09.jpg
ざっくり調べた限りではこのNPCの座標等が載っていたものがなかったので、ミニマップ付きでご紹介。
0904-10.jpg
聞いた事はないですがなんとなく知っているので早くクエストさせて下さい(・∀・)と思いながら会話を進めていきます。
そこそこ話が長かったので省略。
0904-11.jpg
伝説・・・いい響きですねぇ(*´Д`*)
クエスト欄を撮り忘れていました。
会話の中でガリムトの「タユ」さんを訪ねろーと言われたのでガリムトに☆
0904-12.jpg
タヱちゃんじゃないのね・・・チッ(・ε・*U
0904-13.jpg
こんな事を言われちゃったりしますが
0904-14.jpg
何か知らないけど唐突にお遣いして来いと言われます。
会話の詳細を知りたい!という人はまぁ少ないと思うので以降がっつり省略。
0904-15.jpg
大体の場所を教えてくれてるのでおk(`・ω・´)
とりあえずクッキーをゲットする為、シュトラに戻ります。

0904-16.jpg
クッキーとか扱って無さそうな店構えですが、この方です。
0904-17.jpg
話し掛けるとさくさくと会話を進めてくれます。
というかロリコンかっヽ(`Д´)ノ
あるいは、実際タユさんと似たような御歳なのでしょうか。

クッキーをゲットしてタユさんに話し掛けますと
0904-18.jpg
ナンか可愛いタユさんが見れます(*´Д`*)
0904-19.jpg
以降会話省略。10使徒とか継承がどうとかいう内容です。
0904-20.jpg
そうそう、こんな感じ。
途中、専用ペットの紹介的な部分もあったのですが睡魔を肩車していたくらい眠かったのでスッ飛ばしてしまいました。
あうあう(;ω;*U

タユさんとの会話が終わるとクエ欄はこんな感じ。
0904-21.jpg
ジャフィナさんの元にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0904-22.jpg
位置はこの辺。ビガポーゥ(・∀・)から走って探し回ってしまったのですが、この場所だったら古都から行った方がよかったかもーと反省。
0904-23.jpg
美味しそうな実を頂きました(`・ω・´)
0904-24.jpg
ナンか薬っぽいっス。
これを食べて(使って)タユさんに話し掛けてクエ再開。
0904-25.jpg
会話内容は省略して↓
0904-26.jpg
クマさんの元にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
0904-27.jpg
ファーストポータルの人に【ハノブから近い→ダンジョン以外の場所→アラク湖周辺】で飛ばしてもらって、移動先の着地地点のポータルから入ると近いですね(`・ω・´)
そしてお尻がキュート(*´Д`*)
0904-28.jpg
どえらいダメージ食らいました。400ちょいくらい?
というか、ここでもし死んでいたら(ダメージに耐えられなかったら)どうなっていたのか気になります。
クエストのイベントダメージでHPの何割~みたいに設定されているのかな?
ナンにせよマッパの頭巾には大ダメージでございました(*‘ω‘ *)

戻ってタユさんに話掛けて(略
0904-29.jpg
本当に死ぬかと思ったよっヽ(`Д´)ノ
こういう選択肢があるって事はーどんな状態でも死なずギリで生き残る程度のダメージに設定されているのかも知れませんね(と、今書きながら思った)

そして話もそこそこに。
ついに!
0904-30.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!
早速お目当てのイケメンにアタックします。
0904-31.jpg
石像でもかっこいいねっ☆
ところでその右腕のものはショルダーパッドですか?
0904-32.jpg
クエストを受託すると飛ばされます。
0904-33.jpg
ディオレンの攻撃速度がやはり予想通り早く、焦った為SS撮り忘れましたが
殴り倒すことに成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まず一匹ゲットして、再び像に話し掛けてクエストを頂きます。
0904-34.jpg
左上の「失敗」のメッセージは、連れていたミニディオレンさんがLAを取ってしまった為。
湧いているディオレンさんに命令を出し、上手くLAを頂きます☆

そして
0904-35.jpg
今回の冒険の相棒を手に入れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スキル未振りで睨み合いの「に」の字もないので忠誠は勿論0。
それ相応のサイズですが・・・なかなか可愛いですね(*´Д`*)

相棒をゲットしてテンションが上がった所に
0904-36.jpg
まさかの初心者クエのメッセージ。
そういえば防災作成した当時は初心者クエってなかったですね。
そして
この初心者クエが次回転生時の障害になりうるとの情報があったので、今のうち(むしろ課金があるうち)にさっくり終わらせる事に。
0904-37.jpg
ギルバートの洞窟内のmobから、初赤石のかけらゲット☆
記憶を最大限に生かして走り回って
0904-38.jpg
ミッションコンプリートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

転生した事でまた1からやり直しか~とも思うのですが
折角なので転生専用ペットでどこまで上り詰められるか
を、楽しもうと思います(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/105-251b4ec1
