-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-03 23:25 | カテゴリ:未分類
前回の記事からかなり間が空いてしまいましたっ
真3マニクロの14代目ライドウの「挑発」がどうしても消せないあたくしでございます(*‘ω‘ *)
帽子の上にゴウトにゃんだなんてっ!
もういっその事14代目を嫁にしたいくらいです。マジで。
ああ雷堂もいいな・・・っていうかいっそ二人とも嫁にしたい。
雷堂の業斗にゃんはどんな感じだろう、モフらせてくれるかなー
というか、あっちのァじゃらし使ったらどんな反応するんだろう。
むしろあの男前が「じゃらし」を使うだろうか・・・想像するとナンかいいね
うん、狐の嫁さんっていいよね(*´Д`*)

さて、すさまじくアレな感じで始まった久しぶりの更新。
実は7月末くらいから熱を大量放出するPCからクールなノートパソコンに切り替えて色々やっておりました。
使い始めた当初から少しずつ色々入れていって(中略)、そしてようやくブログの記事を書ける感じになったので超マッハでSS編集してこうして記事を書いているのでございます。

というか今回は超タイムリーな記事なので大急ぎでSSを以下略したのでございますっ

ついに防災、Lv600達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

という感じで、今回の追記は転生クエ(1次)の内容になります。
SS自体は超丁寧に、それこそNPCの発言を全部撮っていたのですが。
編集する段階で途中から飽きてきてかなり大雑把なものになっております(*‘ω‘ *)

では!
・・・・追記の前にショッキングな画像をまずドーンヽ(`Д´)ノ
100903-00.jpg
ダメオンこのやろうwwwwwwww

出落ちじゃなくて大マジです<出せない
こうなったのがメンテ前日の夜。
その日まで一緒に活動していたファミっ子を、銀行の飼育記録の解放作業の為、飼育記録にして銀行に預けたところ、このような感じに。
それ以前・・・というか大型うp前から本になってた飼育記録は出せるのです。
元々銀行に入っていたものはおk。
本の状態でインベ保管していたものも銀行に入れる→出す事は出来ました。
大型うp後に本にした飼育記録が
どうにかなっている気がするヽ(`Д´)ノ


・・・
まいっか☆ヽ(゚∀゚)ノ

転生でどのみち全部Lv1になってしまうので本命ペットはさっくり諦めて、
サキュバスを乱獲して狩りしてましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

100903-01.jpg
こんな感じです。いやぁ頑張った頑張ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして念願の!
100903-02.jpg
600キタ━━(゚∀゚)━━!
SS撮るタイミングがズレて「6」が見えていませんが600なのですo(`ω´;)o

意気揚々と転生クエを受けに行きます(`・ω・´)
調べてみて、クエはダメルのNPCから始まる事を知り、イソイソとダメルへ向かいます。
100903-03.jpg
すごいひとらしいよっ(`・ω・´)
100903-04.jpg
ついに始まるのかーと思いわくわくドキドキ(*´Д`*)
もう早く聞かせてー(*゚∀゚)=3ハァハァとクリック☆
100903-05.jpg
どんだけ確認するんですかwwww
というかもうココに来てゲイツさんとお話してる時点で転生する気満々だろうにっ(主に私が)
100903-06.jpg
・・・。
もっかい話し掛けないといけないみたいです(´・ω・`)
ナンかめんどくさいヨカーンがしてきました。
話し掛けると今度はちょっと長めのお話が始まります。
だいぶ端折って最終的にこんな感じ↓
100903-07.jpg
ロマにぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

目的のNPCは焚き火の横にいました。
100903-08.jpg
?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
100903-09.jpg
ピャーヽ(`Д´)ノ
ゲイツさんと似たような感じでもっかい話しかけると長い話が(略)
長い話を大雑把にまとめてみたのがこちら☆
100903-10.jpg

100903-11.jpg

100903-12.jpg
・・・(・ω・;U

100903-13.jpg
ヽ(`Д´)ノ
転生の為に疾走します(`・ω・´)
ビガポーゥ(・∀・)の婦人はこの位置。
100903-14.jpg
お話の内容は略して、とりあえず
100903-15.jpg
配達の騎士になります(・∀・)

バリアートは縁故地で追加してあるのでGHの移動~の人に送ってもらいます(>ω<*U
今回本気で縁故地バリアートにして良かったと思いました。
・・・あ、いけね。追加したよーの記事書いてなかったkk

バリアートにいるお父様はこの辺り。
100903-16.jpg
あんまり元気そうには見えないキャラグラですが元気なご様子。
100903-17.jpg
渡す物渡して、届ける物を受け取りマッスル(`・ω・´)
そして婦人の元に戻りんこヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
100903-18.jpg
クエがうpしたので内容を改めて確認。
100903-19.jpg
ブレイザーですって奥さん!!1

スカラ先生が居なさそうな所だと思ったんだ。
そしたら壁で見えなかっただけで先生はいらっしゃったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
100903-20.jpg
丙ィィィィィィ。゚(゚´Д`゚)゚。
100903-21.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
アタイ逃げてー!超逃げてーー!!

100903-22.jpg
間に合いませんでしt

そんなこんなのドッキリハプニングがあったりもしましたが。
100903-23.jpg
何匹目かでゲット☆
最初ドロップ100%だと思って突撃しちゃったから色んな準備が足りなくてこの有様。
ダメダメだねっ(´;ω;`)ウッ…

次の内容をクエスト欄で確認。
100903-24.jpg
ブレンチルも縁故地に入っているのでGHの移動以下略の方に以下略。
ブレンチル左に出て、ネイブ滝の洞窟をくぐったその先に
100903-25.jpg
いらっしゃいました。
木のzinです。LvがLvなだけに嫌な予感しかしません。
100903-26.jpg
予想通りィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
低下後のLvは・・・52かな?多分52?
非アクティブで本当に良かったです。

こちらの木の方も何匹目かで
100903-27.jpg
無事ゲット☆
イソイソとジョーンさんの所に戻って
100903-28.jpg
クエうp!

GHで古都に出て、それから予め記憶しておいたビスルの外にピョーン☆

つ・・・ついにこの時がっ!!
100903-29.jpg
渡す物を渡して、アシャスさんから注意事項をいただきます。
100903-30.jpg
ペットも召喚も出しっぱなしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
100903-31.jpg
というのも、転生する直前に懺悔秘密に行く予定なのです(`・ω・´)
石自体はもう完成していたのですが、その時の防災のLvと抽出機の期限を考えて

転生してスグにかけら集めをエンジョイする為には
 1:完成後すぐ行って一週間転生を我慢する。
 2:転生(むしろLv600)のタイミングに合わせて石を渡しに行く。

さくさくやりたい私ァ迷う事無く『2』をチョイス☆
そして今日に至ったのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえずこれから0時発でクラアちゃんと懺悔しに行くんだ(`・ω・´)
詳細はまたのちほど!という事で
記事公開してRS起動だーーー
ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/104-e46d5e97
