-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-30 23:11 | カテゴリ:【動画】
学生の皆さん、夏休みおめでとうヽ(`Д´)ノ
久しぶりの記事カキカキ進行のあたくしでございます(*‘ω‘ *)

前回の記事から、RS頑張っちゃうぞーと思っていたのですが・・・いやはや
魔の3連休の恐怖のあの初日に、どうやら本気で熱中症になっていたらしく、色んなところがガタガタになってもう大変でした。
ナンか本調子に戻るまでもう日々フラフラ。
腹痛と吐き気のダブルパンチの日とかもう本気で天使が迎えに来るんじゃないかと思うくらいの極限。
皆も気をつけようネッ☆(>ω<*U

そんな体調だったので、帰宅してもRSを起動する元気が無い感じでございまして。
こういう時はオフゲだよねっ☆

実は前回の記事を書いてからすぐくらいに。



この動画を見てしまいまして。
喋る黒猫nライドウに激しく興味を抱きましたともさっ!
真Ⅲマニクロはマニアクスのダンテの部分がライドウに変わって、
あとはまぁライドウのスキルとかゴウトにゃんをニヤニヤハァハァする位の違いだろうから後回しで。
そんなこんなで。
ライドウvs超力兵団で別のサマナーになってました
あるあるぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつもの事ながら、発売からかなり経ってから、ふとしたきっかけでハマる傾向がーがーー
上記動画の続きも楽しみです(>ω<*U


凝縮されたライドウ動画はこちら

細かいネタも盛り込まれててすごいっす。
プレイ前に見て笑って、クリア後見て更に笑いましたともさ(*゚∀゚)=3ハァハァ

追記はさらっとゲームの話っぽい事&アタイ専用BGM動画(動画?)置き場。
まだ微妙にフラフラーっとしてるのでかなりやっつけな内容になってると思いますが・・・その辺は適切な言葉に翻訳をお願いしマッスル(;ω;*U

ライドウ発売当時、友達からメールでゲーム画面(主に仲魔とか画面右下に出る仲魔の発言とか)を送ってもらっていたのですが。
その当時はマニアクスの合体に夢中だったので「興味はあるけど今はこっちー(マニアクス)」って感じだったのですよん(´・ω・`)
合体頑張りまくった結果、以降の周回で合体素材になるようなステッキーな悪魔(回復・補助スキル特化な精霊とか攻撃スキル特化な・・・色々とか、強化兼珍スキル所持の御魂とか)を作って、最後にイケニエ合体で妙なスキル搭載のLv99のピクシーとイケメンとホルス作って連れまわして遊んでー・・・・・それで終了しちゃったかな。
それからRSにぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしていたような気がすr
RSからふと消える期間にオフゲ少々って感じでしたった(*´Д`*)

とりあえず駆け足で一周完了。
幾度となく説教されながら駆け抜けました(´・ω・`)
仲魔もかなり死なせちゃったヨ・・・・(ぅω;*U
戦闘中の召喚がやりづらくて、結局殆ど同じ仲魔で「ガンガン行こうぜ!」って感じで成長っぷりに差が出たり(主に忠誠面で苦労)むしろ戦闘時の操作でテンパッてみたり、テンパッた結果仲魔を死なせてしまったり、その流れで更にテンパッて説教部屋行きになったり。コレ初めての時とか本気で凹んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとは愛すべきお馬鹿な兄弟悪魔とか和製・ご立派なあの御方とかで和んだり(*´Д`*)

ッハΣ(゚ロ゚;)
ゴウトにゃん可愛かったです(*´Д`*)
ライドウとかも今まで通りのメガテン主人公~で殆どセリフがないので何考えてるのか分からないーのですが、ゴウトとかあと選択肢ではない選択肢とか色々のお陰でちょっと愛着が(*´Д`*)
ライドウいいよライドウ(*゚∀゚)=3ハァハァ

そしてスーパー個人的な感想。
やっぱり後ろからついてきてくれるにゃんこ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

超力クリアでうきうきしながら動画を漁ってみましたらゴイスーなプレイ動画があったのでぺたり。

ふつくしい14代目がばっさばっさとなぎ倒しまくりです。
二周目は少し間を置いてから開始したいと思いマッスル(`・ω・´)
その時は上記動画を参考に、可能な限り死亡0で!スタイリッシュに進めちゃうよっ☆

そして最後に。
作業用BGMにオヌヌメなものをぺったりんこ

見つけた時は未帰還者になりました。

これ実は探してたんだッ!!なつかしすg

こんな感じで今日はこれにてっ☆
明日明後日がんばるよっ(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/103-5d6aceb5
