-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-19 22:56 | カテゴリ:未分類
灼熱地獄の4日間が終わったどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやぁ手元にビールがないのが残念ですが、とにかく何とか乗り切れたのでおっけい!
いい感じに日焼けしていい汗かきまくりんぐ!でした(>ω<*U

今回の記事はRSに全く関係ない、仕事関連の報告的なものでっす。
期間中RS起動すらしなかったから書く事もないですしのぅ(´・ω・`)

仕事っぷり(安全運転の大事さ)は追記へGo☆

帰ったら冷たいビールを飲むんだ・・・と自分を励ましながら頑張りましたともっ
世間様の連休初日の17日は早朝集合で、目的地の掛川に着いたと思ったら数メートル先が見えないくらいの濃い霧で、尚且つガソリンが給油ランプ点きっぱなし!な状態だったので色んな意味でハラハラしながら慎重に運転。
給油ランプはまぁ前日から点いてたんですけどねっo(`ω´*)o

陽が昇りきる頃には超いい天気になっちゃったり、水分補給出来ないくらいの忙しさで熱中症になりかけながら大暴れで頑張っちゃいましたよーうへへ(;:^;;^;)
6時半から13時半過ぎまで、水を浴びる事を夢見ながら暴れて(注意:勤務中の表現)ましたが、やっとこさお昼だヒャッホォォォォウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノで待望の水分をしこたま補給していると、上司から素敵な一言が。
「いつもの所の応援に行って」
「時間も時間だし場所も近いから東名で西まで走っちゃって」
と。
そんなこんなで免許取得後初の高速道路ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
連休初日だけあって少々混んでいたのですが、そのくらいが丁度いい。
掛川インターから入ってぐいぐい進んで、途中のSAのコンビニで水分をごっそり購入。
危ない!という何かも無く、安全運転で無事浜松西インターに到着、降りました。

そしたら最初に寄る店舗の駐車場の片隅にしょーもない車両が2台、仲良く並んで止まっていたので店舗に張り付いてる同僚に「あれナンすかwwww(ノリ的にこんな感じ)」と聞いてみたところ
到着1時間ちょっと前に店舗前の環状線で3台の玉突き事故があって、その事故車両との事。
1台はどうしようもないくらいアレな状態だったらしくレッカーで運ばれ、原型を留めていた2台を緊急避難的に駐車場に入れたらしいです。
破損が酷かった車両の位置らしき路面には生々しい痕跡があり、これは雨が降るまで残るんだろうなぁーと。
事故って怖いねっ!
「w」連発なノリから一瞬で冷静になりましたともさ。
高速道路の取り付け道路なのでそれなりに速度を出してor出したまま走行しちゃったんだろうなーと、痕跡を眺めながらふと思ったりしました。
2台の車の所有者は「首が痛い」と言って救急車で病院に行ったらしいですが、レッカーと救急車じゃないものが迎えに来た車の人は中身が出ちゃってたらしいので「首が痛い」程度で済んで良かった、と思うべきですのぅ(´・ω・`)
むしろこれからどうなるのか。
車間距離も大事!

連休中はやはり事故が増えるようですな。
運転に慣れてる人も、休日のお出かけのみ運転する人も道路に出ちゃえば皆同じ。
休日の運転はいつもより慎重なくらいがいいですね(`・ω・´)
むしろ休日や連休はおうちで涼しく!ダラダラ過ごしたいですねっ(>ω<*U

18・19日は平和に終了。
RS起動しようかなーと思ったのですが、寝落ちしそうなので明日ゆっくり遊ぶ方向で。

そんなこんなでおやすみいいい
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/102-9a9dda64
