-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-16 21:50 | カテゴリ:未分類
当たりが引けたと安心してRS起動しちゃおうかなーしめしめ・・・(;:^;;^;)と思っていたら
電話で「外れに変更になった」との一報がwww
しかも土・日確定?っぽい。
時間もどんなモンか不明らしいので睡眠時間3時間で上等コースも確定した模様。

悔しいのでサマナの子の勇姿だけ貼って寝る事に。

0716-01.jpg
テイマのマスクエに挑戦中の勇ましい姿っ
冗談でもナンかちょっと工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じだったので
0716-02.jpg
とりあえず燃やしてからクエ完了

よしじゃあ寝マッスル。゚(゚´Д`゚)゚。
ハウルを子守唄にしながら寝るんだ・・・っ(;ω;*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/101-c4361817
