-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-15 20:52 | カテゴリ:【動画】
タイトルの通り、17・18・19日の3連休がかなりハードな事になりそうだったのですが。
つい先ほど会社から緊急の連絡があり明日(16日)から慌しくなる事が確定しちゃったよっヽ(`Д´)ノ
人件費削減とか経費削減とか大変素晴らしい事だとは思うものの・・・
酷使して潰さないようにはしてホスィ(´・ω・`)
腰痛めちゃった人とか体壊しかけてる人とかが多いんだー
他所の会社から引き抜きかかってる人もいるから、上司陣がもちっと色々考えてくれないと皆そっちに行っちゃうよーーよーよー・・・

という生々しい話はこのくらいにしてo(`ω´*)o
明日からの4連に備えてもう寝ようかなーと思っているあたくしでございます(*‘ω‘ *)
RSにインして何かちょっとやろうかなーと思っていた矢先の赤紙ちっくな電話で、
95%くらい寝る気満々でございます。むしろ寝ます。

寝る前に最新の近況報告と、アタイ専用の動画(追記の収納)を置いておこうかと。

■RS最新情報
 ・貴族殿オカレモーン(*´Д`*)
 ・クラアちゃんオカレモーン(*´Д`*)v
 ・パンツタンまーだーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 ・サマナの子、テイマのマスクエ完了☆みあたん協力感謝(>ω<*U
  その勢いで狩りとか思いのほかハッスルしちゃってLv195到達!呪い秘密にいけるか・・・な?
 ・Gvにあまり参加できないわんこを炎雷で保護しました(保護期間2週間・里親探し進行)
 ・蛙の子も所属Gが放置状態になってしまっているので炎雷に。
  元老になっていたGMがいつの間にかギルメンリストから消えていた為もう構わんかな?と思い脱退。
 ・防災、転生まで@Lv24!課金の誘惑に駆られる。

こんな感じでっす(*‘ω‘ *)
課金の誘惑は・・・・キャンペーンのスフィアがまだあったよな・・・ゴクリ(・ω・;Uってなモンで
気を抜いたら買い物籠から出しちゃいそうな勢いです

4連勤務の間は当たりを引ければ多少インは出来そうかなーと思うのですが。
外れを引いたらもれなく睡眠時間3時間あればいい方らしいので、インは難しくなりますネ。
連休だからって皆出かけなきゃいけないって訳じゃないんだよっ(`・ω・´)
おうちでダラダラすごすのもいいと思うよっ(`・ω・´;)
そうだ!皆こういう時こそRSやればいいと思うよっ☆
もし出かけるなら「空いてる時間」を狙う方がいいよっo(`ω´*)o

しかし天気予報当たらないネ@静岡
昨日今日と雨の予報だったのに、薄曇りでお天道様と青い空が見えたよっ
近くの川の水がコーヒー牛乳みたいな色してたから山の方では降ってるんだろうけど・・・
何より。西の方の雨っぷり、酷すぎる。
近隣じゃ愛知や岐阜でもどえらい降ってる様だし。
明日の静岡県内の天気予報は今日と同じ雨と曇りのマークがついていましたがー実際どうだろう。

追記はDQの動画置き場でございまーす

■トラウマスイッチー

同じ様に絵をつけてみた~動画でスバラスィのがもういっちょあったのですが、溢れる絶望感が素晴らしすぎて・・・こちらをチョイス。手描きDQタグから見つけられると思うので興味のある方はどうぞ(>ω<*U

■ハッサーン(*´Д`*)

ハッサンステキ(*´Д`*)

■プレイ動画

タイトルの通り、一人旅動画です。見始めたらもう止まらない動画でした(*´Д`*)





ところで、全く関係ないのですが。
長い愚痴というか疑問というかやっぱり愚痴?なので暇で精神的に余裕のある方だけお付き合い下さい。






当日いきなり「デートしない?」とかメールしちゃったり電話してくる知人がいるのですが。
これって普通なのでしょうか(´・ω・`)
毎回、その日の昼前後くらいにメールが来て、反応がないと携帯に電話が来るのですヨ。
しかも狙ったかのように休みの日に。

過去に丁度暇だったのでーって軽い理由でOKしてドライブぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んした事はあるのですが、この方本当毎回毎回当日の昼前後に「お昼一緒しない?」と。
今まで、約束した上で会って遊んで~って流れが普通だったので、こういうアクティブ?な普通もあるモンなのかな?と。
何度か本人に「出来れば当日いきなりはやめてくりょ」とは言ったのですが。
そしたら前日の23時半とかに「明日暇?」(狙ったように休日)と。
↑この時は「もう予定がある」と断ったのですが。
その後再び当日~に戻り、言った直後はかろうじて前日?にメールが来て、しばらくするとまた当日にもd(略)

元々親友の友人(声オタ仲間)って事で紹介されて、たまに3人で遊んだりしたのですが。
その当時は、親友の子と約束をして会って、途中から合流するーみたいな感じだったのですん。
車のハンドルは親友の子だったのでまぁ誘いたいなら誘っちゃいなYo☆という形だったの で す が。

我が友がその子を家まで送る途中に事故やっちゃって。

その時のその子の態度(送っていくのは当然!みたいな感じで話しちゃったらしい)に、我が友の親御さんがキレちゃって。
その辺含めて我が友はママンから「友達やめなさい」と言われているようなのだが・・・友からしたら『ヲタトークで盛り上がれる相手』なので切りたくは無い、と。
その一件以降、それまであまり来なかったメール+電話のコンボがこちらに来始めまして。
どう見てもコレ次のアッシー候補にされているとしか思えませn

その子は最近やんごとない事情で実家に戻ったのですが。
その実家まで迎えに来て☆と言い放った時はどうしようかと思った。
実家が何処とかアタイしらねーよwwwwwwと。
今までの話の中に実家の場所の話はちょこちょこ出たりしていたので大雑把には見当つけられるけど
その場所ってどう考えても送り迎えでも入りたくないような面倒な道なのですよ。

その時は近くの『駐車場のあるコンビニ』まで出てきてもらったのですが。
帰りはきっちり実家のマンションの駐車場までナビってくれました。
急勾配で狭くて、しかも路駐も多いので、もう二度と入りたくないタイプの駐車場でした(*‘ω‘ *)
次回そういう機会があるのなら迎えも送りも駅の送迎レーンにしようかなーと思います。
というか、もし送迎の道中に事故ったらどう言うのか。
私の行動範囲外なので、本人が何と言おうときっちり負う物は負って貰うよっo(`ω´*)o

そんなステキな知人から、今日、久しぶりに着信とメールのダブル攻撃が来てまして。
どうせアッシー兼話相手としての御指名なんだろうなぁ・・・免許取ればイイジャナイ(・∀・)
っていうかアタイよりまずは育児中の我が友に先に連絡してくれ。
借りてるDVDとかがしこたまあるらしいけど、我が友からのメールは華麗にスルーしておいて「最近全然連絡無い」ってよく言えるモンだなぁ・・・これって借りパクフラグ?
とりあえず我が友から「(その子と)連絡が取れたよー」って連絡が来るまではスルーの方向で。

凄まじい愚痴っぷりになってしまいましたが。
重要なのは冒頭の『当日いきなり「今日遊ぼう」誘ってくるのって普通?』って部分かな?
結局紹介されてから、事前に約束?して会ったのって最初の1回目だけしか記憶に無い。
最近その流れに慣れつつある自分が怖い。

ああ、あと『送迎してもらった際の事故についての考え方』とかかな。
送り・迎え・移動中等の事故・・・送迎は例えついでだったとしても責任感じちゃうけどなぁ

んでついでに。
『無断欠勤を数日続けられたらどう思うか』
その子の今までの職場が甘かった(我が友の話から)
事故の後遺症で体調が悪い→時間までに来なかったら職場が「後遺症で死んでるんだな」と判断してあまり追求しなかったらしい。なんて緩い職場だ・・・私が入りたいわwwww
そんな職場にいた為、退職後(そこの上司が変わってその辺を突っ込む普通の人になった為解雇)
別会社に入って同じ事やらかして解雇。←これ普通だよね?
一週間に近い日数を、欠勤の連絡すらしなかったのに「この解雇はおかしい」とか言えないよねぇ

その子は自分の事を「メンヘラ」と言っていた。
メンヘラという言葉を始めて聞いて意味を調べてみたが、その子はその次元を超越してしまっている気がする。

とりあえずどう対処するか考えながら寝落ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/100-af0a1d89
