-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-27 22:32 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
夜明けの公示が変わっていました!!!!1
1227-01.jpg
~それに気付いた人々の会話をお楽しみ下さい~
1227-02.jpg

なんやかんやでメンツが一人増え二人増え。ギルチャが4人の発言で賑やかに(>ω<*U
そして!
1227-04.jpg
ギルドダンジョンに突入しちゃおう☆な感じになりました(`・ω・´)
雪さんとペリーお姉様は既に何回か突撃済みとの事なので、のそのそと後を付いていく事にしました(・ω・*U

さあいざ突撃です!!!!11
1227-05.jpg

ごっついボスっぽい方がいらっしゃいました。
1227-06.jpg
中ボスさんですね。ちょっと見づらいですが鎧霊グラな御方(*´Д`*)
ヘッジャの親戚っぽい方もいらっしゃいました(´・ω・`)
1227-07.jpg
親戚というよりアンデッドなヘッジャ第一段階という感じ?
あまり見ることがないグラのmobさんですね。新鮮です。しかし如何せんグロいヽ(`Д´)ノ
ドットの荒い方もいらっしゃいました。
1227-08.jpg
というかこのダンジョンのボスちっくな方は無理矢理拡大しただけのドットが荒い方ばかりな感じ?
そんな荒いダンジョンをぐいぐい進んで行き、ラスボスさんがこちら
1227-09.jpg
今までの流れからするとちょっとガッカリな感じでした(´・ω・`)
1227-10.jpg
しかもあっさり!!!!1
適正Lvだけで行っていたら苦戦していそう・・・かな?
折角なので二周目行ってみました(^ω^ )
1227-11.jpg
妙なところでUが出ましたo(`ω´*)o
1227-12.jpg
一周目の時は衝撃(?)でSS撮り忘れたボスがこちら
1227-13.jpg
4人以上だと出てくるNPCのネクロちゃんが飛ばしてくれる先にいらっしゃる方のようです。
画面から溢れんばかりの大きさの方が複数。
マーキzinらしくカウンタースキルに呪いのカーズなど痛い痛い。
サイズがでかいので、それに比例してか・・・反射の範囲も半端ない広さでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
1227-14.jpg
グロいヘッジャが魅了された瞬間。
1227-15.jpg
上記の超巨大マーキ(仮称)戦後に発覚した、マイヘッジャの奇妙な行動。
気まぐれ炊いていたのですが、第一段階の貧弱なHPなので反射ダメでデッドオアアライブを彷徨わせました。゚(゚´Д`゚)゚。
死亡→蘇生→復活後HP回復しきる前に反射ダメで死亡→蘇生→(繰り返し
こんな流れで、バグらせてしまったのか青くなった状態でその場でじたばたと動くのみ
かつてトラン北でソロした時、ペットを同じ状態で蘇生しまくった時の事を思い出しました(´・ω・`)
その時はペットのファミがひたすら死んでましたけどねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
二周目も無事クリア☆
適正Lvが近かった他の3人はLvが上がっておりました(*´Д`*)ステキv
次回があるのならごっそりメンツ集まった時にフルPTで突撃してみたいですねv(>ω<*U

そして夜☆
炎雷でも突入してみましたv(>ω<*U
1227-16.jpg
人数は2名なので超拡大マーキへは飛ばず。
NPCが3人(最初からついてくる子とサキュバスの親戚グラの子、それとさすらってる傭兵グラの子)で、これらへの対応が不明な為とりあえず狩り進めちゃおう☆って感じでラスボスまで到達。
二周目は・・・色々選択肢チョイスしてみたのですが結局一周目と変わらぬ結果?
ムツカシーネ(´・ω・`)
機会があったらまたじっくり攻略してみたいです(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/10-da0265b2
