-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-03 04:49 | カテゴリ:未分類
実は何気に二代目のブログだったりするのですが、改めて始めるぞーヽ(`Д´)ノ

初代も確かfc2さんトコで、メインのテイマがLv100の時位までそれっぽい記事を書いていた記憶が…
一体何年前か?と思いつつとりあえずテイマ実装されて1・2ヶ月くらいだったような。

とりあえず平凡なプレイ日記という感じで色々やっていきたいと思っておりマッスル!

(´・ω・`)・・・

とりあえず2006年の夏頃~最近までの出来事でSSをざーっと見た中でチョイスして掲載☆
ナンかネタになりそうなのがいっぱいあったけどとりあえず手始めにほんの数枚。

debiron.jpg
■Gvマップのデビロンと記念撮影。

point01.jpg
■ポイント戦の閉じ込められるあの部屋での出来事
 ご覧の通り、ペットの裏切りで壊滅。マイキャラの被ダメがステータス画面で見る攻撃力そのままだったのが印象強いです(確か死因はトカゲの白ダメ5000だった気がする)

sippo.jpg
■しっぽ その1
 しっぽは赤くても青くてもノーマルカラーでも可愛いですよねっ(`・ω・´)

wanko.jpg
■しっぽ その2
 愛しいわんしろうちゃんは今いずこ(;ω;*U

bisPT.jpg
■懐かしのBISPTinレイスB2
 適正外の方だけLv隠しましたった☆

下に行くほど昔の出来事(BISPTは確か2年以上前のドリームPTだったかな?)
深夜だったお陰か、普通にBISさんが職を求めてレイス中央に集結して、そのうち他職の方もノリに乗って下さってBISっ子を持ってきたり~とかな流れで結成して、皆でレイス殴って遊びましたw
こういうノリが好きでござんす(*´Д`*)


そして最近は…

dantyo.jpg
■パンツタンに悪魔に連れて行ってもらった時(いつだっけ?)に貰った青再構成、放置のし過ぎで腐ってそう(主に効果面が)な気がしておりました。
 露店巡りをしていた時、アリアン銀行付近で団長肩を見つけて勢いでゲット!
 そのままの勢いで、腐りかけの再構成を使用したその結果でございます。

 …今年の運を使い果たした気分ですネ
 いやはや年末でヨカタヨカタ


 そんなこんなで、マッタリとマイペースに参りマッスルo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/1-5d43936d
