-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-24 16:07 | カテゴリ:未分類
久しぶりのうなぎ登場☆こんぬつわ、あたくしです。
20140124-00.jpg
岡間さん・蛙と狩場が同じなので、せっかくなので狩りしてみました。
即死はSSに出てる犬と鞭子だけで斧兵は効かないので、犬と鞭子だけが湧くポイントをさすらいながら狩っている状態です。
岡間さんと蛙さんはどれでもいけるZe☆って感じでラクでござるな…

今日は朝インしてまずは展示場ボスの元へ!
20140124-01.jpg
剣士戦士の270Tを求めるギルメンのオリジナルさんが既に狩ってましたw
こんな早朝で会えるとは思わず、ちょっと雑談。
物理職で適正キャラは・・・いるにはいるけど攻撃が当たらない可能性があるのではねっこを待機させていたのですが・・・水抵抗も高いとは・・・orz

オリジナルさんと別れ、街を徘徊。
20140124-02.jpg
露店のメッセージがステキです。
きをつけるよっ!
ちなみにSSのキャラはひっそり育てているサブテイマ。
説得覚醒を目指しております。

サブテイマの狩りが終わる頃、展示場ボスの湧き時間になったので
20140124-03.jpg
はねっこで雨を降らせまくりんぐ!
出たのは霊術?闘士?の頭のみでした。
GH倉庫見てみたら既にかぶっちゃった予感・・・トホホ

余った時間でみっちり狩りするかー!と思っていたら
20140124-04.jpg
まさかの臨時メンテナンスのお知らせ。
くぅぅ・・・もうちょっと狩りしたかったぁぁぁぁぁぁぁ(血涙

■蛙さん覚醒っぷり
20140124-05.jpg
バキュームをマスタして、あとはスキルポイントを貯めるだけ!状態です。

さあ遊ぶぞー!と思っていたのに臨時メンテで消化不良感が残っちゃってる感じのあたくしでございましたショボン

追記は自分用動画メモ
