-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 17:55 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
20131003-00.jpg
GDB1からこんぬつわ、あたくしです。
GDB1に突撃したら変な所に出たでござるの巻。
イフリートだけ湧いててうっかり焦げる所でした☆
この後本来のスタート地点へ移動して無事開始出来ましたが…これは怖かった!

今日も元気に番長さんご登場!
20131003-01.jpg
重なりすぎて分かりづらいwwwww
これは・・・・どうだ?!
20131003-02.jpg
凛々しい後姿でした。
思ったようにご登場してくれない番長・・・なかなかのツンデレです。
デレのないツンデレですね。
今度こそは!!!!1番長のステキなお姿を・・・・ッ!

さて今回はー
20131003-03.jpg
もこ姫様と呪い秘密にアタックして参りました!
姫様のペアで呪い秘密・・・はたしてクリアできるか?!
詳細は続きにてっ☆
