-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 16:44 | カテゴリ:未分類
はいこんぬつわ、あたくしです。
素晴らしい検証動画を見つけたよっ!

この本気っぷりはもう・・・・すごいな・・・・(ゴクリ

さてさて、今日も快適な時間を過ごすべくいつものネカフェでございます。
インして露店をちょっと回ってみたらレタスタンの露店があったのですかさず耳メテオ(15秒心臓位の時間)
その後のんびり10万品を求めてデフヒルズでソロしておりましたらお返事が!!
20130930-00.jpg
そしてこの状態でございます。
ビュリホッ!

ビュリホッなのですが、自キャラの名前のバーが邪魔なので
20130930-01.jpg
改めて鑑賞。
いいグラですなぁ・・・DXUとかじゃないとこのグラにならないのかな?
プリトルのようにDXな職鎧でもおk!だったらいいのになぁ・・・・

さて、だんじりが未だ居座らせて頂いておりますギルド内で、テイマっ子がメイドさんに転生されていたの
20130930-02.jpg
元気よくGD入り口に出かけます。
元気が良過ぎてすっ転んでおりますがキニシナイ!
1周目は何も湧かず、2周目でネズミが湧くだけの至って平和な道中。

2周目のラストになんとー
20130930-03.jpg
何かが出ました。
大事に大事にとっておいてあるあのアイテムと同じアレです
壺です壺!!

大事にとっておいてあるアレがあるので
20130930-04.jpg
折角なのでピッチピチのメイドさんに使って頂きます。
アタイが持ってても正直銀行の奥深くに放置したりしそうだし、何より使ったとしても勝手が分からずあれよあれよと言う間に終了してしまいそうなので、ここは壺経験者であるレタスタンにお任せしながら壺というものを体験させていただいちゃいます!

カウントダウンが終わるとー
20130930-05.jpg
なんか出たー
っていうか今見て気づいた!
これデスマーチさん・・・・200じゃないですか?!
てっきり壺を使ったキャラのレベルに合わせたナイスなmobがジャジャジャジャーンすると思っていたのですが・・・これはびっくりです。

とにかくマーチさんご登場で突き始めます。
心臓多めに持っていってよかった!
でも抵抗が高いのか、ドレスダメージが切ない状態です。
白ダメはもっと切ないです。
これから力上げます(ショボーン
そんなこんなで全くといっていいほどに火力を発揮できないだんじりの子。
挑むのは物理っ子にしておけばよかったと思いました。

そんなこんなでデスマーチさんの頭上のカウントダウンが0に近付くわけですが
ここで救世主登場!
20130930-06.jpg
レタスタンwizの覚醒メテオが火を吹きます!
というか落ちて来ます!
メイド二人が頑張って45秒かけて削ったHPを、倍以上っていうかもうン10倍?ン100倍??の量をゴリゴリ削ぎ落としてくれます!
まさに「あなたが神か」状態です!

レタスタンwizのパワーで時間内に討伐できました!
20130930-07.jpg
倒した直後に見忘れた経験値はこちらー
アタイが美味くても意味無いんだよーウワーン!

この後、ゲッツした紺碧の宝石箱についての説明をしてもらって、そっと大事に銀行にしまいこんだだんじりでした。
