-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-26 13:05 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんぬつわ、あたくしです。

海外旅行に行っていた家族が現地で怪我(?)をして急遽帰国した為、不本意な形で姫スゴっ!!の残り試合と閉会式に出られませんでした。
携帯だと国際電話の番号って通知不可能って表示されるんだなーと初めて知りました。
この機会に海外でも携帯使えるようにしちゃってくれよぅ

実際怪我は大した事なさそうな感じですが経過を見守り中。
背中にってのは怖いね。
現地の医者さんに行くより帰国して日本の医者さんに行ったほうがいい、と言った現地ガイドさんナイス!
うっかり放っておいたりあちらの国で診てもらってたらどうなってたんだろう。


そんなこんなで姫スゴっ!!の閉会式の様子とかをブログ見て回りながら想像してハァハァしてました。

改めて姫スゴっ!!2013結果。
赤鯖2位!
転生姫様方を筆頭に、ハイレベルなお姉様方のパワーの賜物ですね。
私はここぞというタイミングで起き上がって跳ね回ったりするだけのうなぎでしたがorz
たくさんの姫様リトルちゃんに囲まれてうっほうほの楽しいイベントでした!
キャラクター選択画面のイラストが変更された時、リトルっ子の絵を見て「リトルちゃんになら戦場で追い掛け回されてもいい・・・」と思っていた・・・その夢が叶いました。

・・・・・。
姫スゴっ!!の閉会式の記事は「いやぁ燃え尽きた燃え尽きた!」とか言ってふっくらおいしそうなうなぎの蒲焼の画像で締める予定だったのにっ
かなり心残りですトホホ。
まぁ次回やるべか!

閉会式から間が空いてしまいましたが。
姫スゴっ!!2013
主催様・参加各鯖代表様・参加姫様
皆様お疲れ様でしたああああああ

姫様に囲まれた数日間、この日の情熱をアタイは忘れない・・・・!
次は2013~秋~ですかね?
冬のクリスマスに、サンタからスノーホワイトを毟り取る!みたいなのもいいな。
そういえば水鯖さんでは姫様祭りが定期的に行われているとか・・・・。
とりあえず水鯖に姫キャラ作っておいたのでじりじりレベル上げながら参加の機会を狙うべ!


ついさっきインしたらー
20130726-00.jpg

メイドさんがいて驚いた。
丁度レタスタンが居て色々聞いてみたら、なんと昨日実装との事。
小中学校はもう夏休みなのかな??
高校生ももうそろそろなのかなーいいなー!
スタートダッシュなメイドさんの凄さを語る。
そういえば昨日、名古屋の友達と電話でメイドカフェの話を延々としてました。
・・・関係ないか。
名古屋には「お帰りなさいませご主人様」の元祖のお店があるとか!
メイドカフェ特攻隊の同僚に候補として話しておくしかないよね☆
・・・・・・さらに関係なくなった。

古都にわんさかいるであろうメイドさんを求めて、元気よく古都銀行を飛び出したらー
20130726-01.jpg

なんかサンタが居た。
メイド実装記念?のイベントみたいだけど
20130726-02.jpg
おもいっきり「クリスマス」の文字が。
知らなかった・・・れっどすとーんの中じゃ今がクリスマスなのか・・・・。
こういう細かい部分はちょっと修正!みたいなの出来ないのかな?
クリスマスプレゼントBOXの名称を「メイドストーカーの落し物」みたいな感じに変えるとか。
ちなみにストーカーの落し物は鎧油・ドラゴンの歯・ケーキでした。
おいしくいただきました☆
20130726-03.jpg
(露店姿のプリトルも可愛いよね!)
この青文字も変更出来ないのかなぁ
ゲッヘヘヘッヘ~、アリアンにメイドはいね~かぁ~みたいな感じでいいと思うんだ!
若干なまはげっぽいがキニシナイ!

真夏の古都に雪が。
20130726-04.jpg
これのお陰で微妙にロード時間掛かるのか、応答待ちメッセージをしばらく眺めることもしばしば。
このイベントいつまでなんだろう。
イベント期間中にまたイン出来たらいいなぁ

そんなこんなで今日はこれにて!
うなぎで狩りしながらメイドさんの名前考えてきますね!
少女漫画風土偶戦士Å子とか・・・いいかなぁ
