-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-27 09:59 | カテゴリ:未分類
昨日は横殴りの雨で肌寒さを感じたりもしましたが皆様いかがお過ごしですか?
こんぬつわ、あたくしです☆

いやぁ休みだー!ジャンプとサンデー読みながらマムガも読むぜー!とネカフェに駆け込んでおります。
斉木楠雄が一周年?で表紙ですな。ステキです。
7月には5巻出ますね。たのしみです。
サンデーは残念ながら雑誌の棚に無かったので後で読むべさ!


で、忘れないうちに生存報告をしておこうと今ポチポチ打ち込んでいるところですん。
RSは今メンテ突入しちゃっております・・・本当木曜休み切ないっすー

さて!この短時間に見た、最近のRSで気になった事をピックアップ☆させていただきまする。

■2013年夏の姫祭り
姫様のお祭りが開催されるようです。
企画者様の公式ブログはこちら→姫スゴ!!2013

いやぁこれは実に興味深い・・・
戦場にお姫様が集う様・・・なんというおてんば姫の行進・・・萌えるッ!
きっと花やお薬や石や岩や熱くなった石やボトル(きっと瓶製)や手榴弾やナッパームやスープや調味料や丸太や風船が飛び交い、敵陣の真っ只中でスリングを振り回す猛者も現れたりするんだろう。ステキ!
寝転がる姫様がトリッキーな攻撃を仕掛けてきたり、兎や蛙が行き交う激しい戦場になるんだろうな・・・・
うわぁ超楽しそう!
他の職に無いマニアックな技のオンパレード、たまらんばい!!

日程的に仕事帰りにネカフェ突入で参戦できそうなのでこれはいけたら参加したいかも。
赤鯖の代表さんと接点皆無でイン時間も合うか不安なので参戦はほぼ不可能っぽいかのぅ・・・
お見かけしたら耳メテオだけ残しておくか。
とりあえずメンテ明けたら姫様作っておくか!!!
名前考えるのすら楽しみだー!

■転生P専用アイテム(課金)
コメンツで見てうおお!ってなったモノ。
でも、お高いんでしょう?と思うも期間限定で800GEMとはお手頃なのか否か。
しかしレベル気にせず転生出来て転生Pとキャッキャウフフ出来るのは嬉しい。
いつ買うの?
・・・今でしょ!(7/1 11時までだっけ?)

いやむしろ今しかないでしょ!ってアイテムなのか、後日割高になって(1000GEMとか1500GEMとか)アイテムモールにご登場なされる可能性もあるか。
防災も520過ぎた今Lv1の転生馬ペットやゴリラや牛やかわいこちゃんをミニマムな容姿とレベルで連れ歩くのは・・・・よくやります
500以上も離れたmobを相手にもりもりレベル上がってくの楽しいです。
馬の子はツヤツヤのおしりがキュートでいい。

・・・・・。
蛙用に本当あっても困らないかなぁ~と思ってるのでもしかしたら買うかも。
さすがにネカフェのPCで買うのは怖いんで期間内にPC新調したら!って事で!(つまり可能性極めて低い)

■メイドさんハァハァ
公式の夏実装のトコにメイドさんかわいい。
あんなかわいいメイドさんなら箒で掃かれてもいい・・・皿を投げられてもいいや!
どうせなら夕飯作ってほしい・・・・・・・きっと砂糖と塩を間違えたりするんだろうけどまぁよし!

■ログインキャンペーヌ
はなびがいっぱいでそうです。
じゅうたんがでるとうれしいです。

■覚醒
覚醒が現時点で実装されている職のうち、300を超えてる岩石で覚醒クエを進めておきましたった。
しかし最後の「何になる?」でストッピング。
ガンダムっぽいグラに萌えてGvの支援要員として健康第一で生きてきたが・・・Gvから離れた今、支援する人いねぇwww状態。
もういっそイワーオは天使にでも再振りさせて岩天使として人生を歩ませようかと悩んでおりマッスル(現在進行形)
装備集めるの大変そうだー。保留。

■キャラ近況(記憶が曖昧)
蛙がミラクルな事に秘密に生かせていただきまして1うp。転生までまだ遠いネ☆
金鯖で作って赤に転送しておいたにもかかわらずすっかり放置しちゃってたシフと闘士はシフだけ育成進行。
闘士は195だが炎の石までが遠い・・・G未所属ってやっぱ辛いねぇ(改良ポット的な意味で)
シフはレイス相手に燃やされながら狩りしていた気がする。
持ってて良かった焼肉抵抗装備!!
知識雨の子はちょっと背伸びした狩場であるトラン東でよく転んでます。
神秘石のかけらを購入・心臓うめぇwww で10万品を拾う作業の真っ只中。がんばれ!
とりあえずサンフラワー持ってたキャラの花を全てムーンに変えて持たせてあります。
毎日狩り出来ないからモターイナーイヨネ
えみゅれっとんの相棒的天使はデフのヒルズ族。炎の石までの命にするには惜しいと思うものの、メイン垢に作っちゃってるのでメイドさん枠として消える可能性が大。

今のところ思いつくのはこのくらいか。

とりあえずメンテ明けたら姫様だ!!という感じでこの辺で☆
