-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-18 20:05 | カテゴリ:未分類
一月以上更新なしの広告がきちゃった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
お久しぶりですこんばんわ、あたくしです☆

なんやかんやで先月はまともにRS出来なかったとです(´・ω・`)
いやぁ先月の更新から色々ありましたともっ

仕事の移動中に一日一件以上の事故現場に遭遇したり、台風が直撃したり、その台風パワーで木が倒れて渋滞できてたり・・・というか台風が逸れずにやって来るなんて珍しいと社内でテンションが上がったり。
というか本当事故の遭遇率が高すぎてアタイびっくり!

次は私の番か?!(゚Д゚≡゚Д゚)?とドキがムネムネしちゃいますねっ
安全運転大事(`・ω・´)

そんなこんなで生存報告的な感じで超簡易更新☆
先日インしてブラザーに突っ込まれちゃったィo(`ω´*)o

比較的最近のSSはこちら
スウェブB5なう!
荷物を背負ったスコ様もどきとの戦闘風景でございます。
水抵抗が非常に高いようで、ご覧の通りのミス表示。
みあたんのハイパー支援がこのSSからも伺えますね(`・ω・´)
アスヒの速さに嫉妬o(`ω´*)o
この秘密はmobによって刺青を変えたり等、楽しい秘密でございました(*´Д`*)
スウェブB5秘密、卒業ッ(`・ω・´)
最後付近でようやく手順のSSをみっちり撮れたので、その詳細は後日っ

全く関係ないですが・・・・REDSTONEのかけらえっらい出にくくなってませんか?!
さあ復活だー狩るぞひねり出すぞぉと狩り始めたのですが、その日に出せたかけらの数がたったの2つ。
結構長時間張り付いて狩ったのにたったの2個って。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
Lvだけ上がっちゃうわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでとりあえず・・・かけら出しいってきます(`・ω・´)

最後に
■更新予定
 ・連続更新最後の記事←これなぁ・・・今更感があるからもうナシでいいかなとも思ったり
 ・秘密ダンジョン関連(展示場・スウェブB5)
 ・秋の新作続報(ポリリンの活躍と第二弾登場)
