-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 23:55 | カテゴリ:未分類
前回の更新から、またうっかり時間が過ぎております。
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

眠くてもう狩ってられん!と戻ったアリアンでmiaたんとばったり再会(`・ω・´)
その時の耳
1130-00.jpg
(※この時言っている原ネタは、今回分には含まれておりません)
更新忘れてたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノと思い出した瞬間でございましたo(`ω´*)o

今回の内容(思いついた順)
■華麗なる懺悔秘密
■風弱化刺青と旅人の黄ダメ
■ギルメンちゃんとのひとときの図(主にギルチャ)
■GD入れないのうちだけじゃないよね・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

そんなこんなで既にSS編集してある分だけでも活動記録としてまとめておこうかなーとゲヘヘ(;:^;;^;)
暖かいコーンポタージュを片手にマタリとご覧下さいo(`ω´*)o
ではざっくりいってみよう!(`・ω・´)
