-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 14:08 | カテゴリ:未分類
0628-01.jpg
防災の課金も終了してマッタリモードでございます。
赤青ポットをしこたま買い込んで、このまま名無し遺跡の住人になっています(現在進行形)

さてその他のキャラの近況報告。
0628-02.jpg
サマナーのペの子のペットが変わりました(*‘ω‘ *)
攻速シャキシャキのカタカタユラユラした子から、ゴリさんに変わりました。
なんとなく思い立って、バケツで低下→CCして説得ブンブン。
どれだけ低下してもステ反転させても痛いのは痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
苦労の末ゲット出来たこのゴリさんでしばらく桃太郎気分を味わおうと思っています。
・・・と言っても犬も雉もそれっぽくない姿だけどねっo(`ω´*)o

0628-03.jpg
赤い子は優雅に露店キャラ・・・と言うわけではないですが。
小墓秘密にちょこちょこ通って地味~にLvが上がっております。

そしてこれは27日の2倍開始直前の出来事。
0628-04.jpg
いつもの狩場の「ミ」の、いつもの場所に人が居たので狩場を求めて彷徨っているうちに遭遇してしまいました。
きっと青文字を見た人は『バグ転生テイマうぜえwww』とか思ったかもしれませんが
サマナーの存在を思い出してください(;ω;*U
これでも召喚のLvは低い方なんだよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ミの住人のペの子からしたら2倍だからってミで必死に移動狩りうぜえええなのですがネ☆

奥の方の狩場でマッタリ狩っていると
nibai-01.jpg
2倍開始キタ━━(゚∀゚)━━!
この後ポット補充&売りに行って、戻ったら姿の見えない誰かが使用中☆と言う感じでした。
開始前に見かけたのは悪魔さんとシフさん。
多分どちらかが移動狩りのコースで使っちゃっているようでした。
その場所の湧き数は移動狩りに使うよりも、じっくり腰を据えて狩れる数だと思うのにっ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず面倒臭い気配がそこかしこから漂ってくるので街に避難しようか悩んでいる所に。
miaたんからの耳で、145Tのmobが湧いているとの情報有☆
ペの子は召喚が↑の感じになってしまうと言うのと、ワーム出すmobだった記憶があったため
久しぶりの清原さん始動!
nibai-02.jpg
美味しゅうございました(*‘ω‘ *)

そして清原になった時、GHでヴォルさんが放置しているのを発見!
放置から戻ったヴォルさんと、そしてmiaたんもゲットして呪い秘密に行ったりしました(*´Д`*)
nibai-03.jpg
BIS無し特攻PTヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
入る前に外掛けエビブレを頂いて突撃(`・ω・´)
属性低下とカーズのコンボで死者多数だったり、デュエでタゲとったらソッコ呪われたりと、楽しい呪いでした(*´Д`*)

その他近況報告
・蛙の子の所属のGに動きが見られないのでもう脱退の方向→しかし報告が出来ないので動けず
・うは今ショムニ(再)やってるのかwwwって9話ガーン
・友達のお子がすくすく成長中☆近いうちに(ノ)´ω`(ヾ) ムニムニさせてもらうじぇー
・その友達の友達が離婚フラグ・・・外野が口出し出来るモンじゃないので生暖かく見守る方向
・梅雨・・・あれ?雨は??
・夏来ちゃったよーうわーん

SSは大量にあるけど未編集~な、過去の出来事はまたいずれ(`・ω・´)
