-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-17 18:35 | カテゴリ:未分類
前回の記事からかなり間が空いてしまいましたが
生きておりますよっ(`・ω・´)

霊術師実装以降、更新するより狩りをエンジョイし過ぎてしまいました(>ω<;U
それはもうエンジョイしすぎちゃって
秘密ダンジョンとかギルドダンジョンのSSがもう貯まりに貯まっておりマッスルo(`ω´;)o
貯まったSSはじっくり吟味しながら編集して、まとめて更新祭りでごっそり更新する方向で☆

とりあえず昨夜の活動っぷりはこんな感じでした。
0517-01.jpg
神秘の石のかけらが200個で10Mだったので、銀行からごっそり下ろしてゲッチュ☆
イソイソと石にしてもらいます(`・ω・´)

それは何故かと言いますと~
0517-02.jpg
インフィニグローブ買っちゃったよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

見ると欲しくなるのはもう分かっていたのですが・・・
ついフラフラーっとあの建物に入って、そしてフラフラーっと見てしまいまして。
うはつよすwwwwとか思って、そしてつい「最近神秘の石安くなってるよなー」って思っちゃいまして。
買っちゃったv(>ω<*U

使用感
0517-03.jpg
キャーステキー(*´Д`*)
とりあえず当分の間1のままでゴォウゴォウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
グローブ買うだけでいっぱいいっぱいで、強化する余裕なんてナッシングなのです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして最新の清原さん。
0517-04.jpg
Lv133になりました(>ω<*U
要塞Tボスにリベンジして参りました。
・・・何も出ませんでしたが。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで。
ナンか謎のワンタイムがまた来たり、清原IDのパスがいつの間にか変えられたりしちゃったりしました(←New!!)が、元気に活動しておりマッスルo(`ω´*)o
