-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-25 23:49 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
まとめて更新・その3
今回はSSが多いので4/25の分のみです(`・ω・´)

なんだっけ・・・ナンかの話をしている時にふとペットのお話になりまして
折角なのでキャラをバケツに変えて色々捕獲ツアーをしてきました(*‘ω‘ *)

時間がアレだったのですが、
ウエストスワンプの鷲狂戦士zin
その右側マップの犬
スウェブB1のファミ(低下)
と捕獲していって
0425-01.jpg
最終的に時間湧きのカラフルトカゲまで捕獲成功致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみにここ(スウェブB4)に来たのは
0425-02.jpg
リザキリ捕獲の為でした(*‘ω‘ *)
丁度いいLvのを探してウロウロしたらカラフルなのが居たという偶然の成せる業。

さてこの日は適正二人でギルドダンジョン入り口に突撃してみました(`・ω・´)
一人は勿論清原さん。
もう一人はちまちゃんの天使の子でございます(`・ω・´)

特攻っぷりは続きをどうぞー(*´Д`*)
