-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-24 23:56 | カテゴリ:[一般クエスト]
しまったまた間が空いてしまった!
こんにちわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

協会クエ進行当時の初々しいSSがこちら
20110727-22.jpg
立ち姿が何となく似ている2匹。
捕獲初日に放置して忠誠度を上げたお陰で大分大きくなりました(>ω<*U

そしておとんのリアル窓の大掃除以降起きる漏電ブレーカーオフ事件の名残りか、記事完成して投稿直前に電源落ちという絶望
原因除去で復帰して、記事の下書きが残っているか否か・・・
何とか下書き残ってました・・・よかったあああああ
ナイス下書き保存機能!!
グッジョブ下書き保存機能!!!1
これで下書きすらナシの書き直し状態だったら3日は寝込むよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
寝込みながら原因撤去するよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんも窓掃除の水の扱い、特にエアコン室外機周辺には気をつけようねっ(`・ω・´)


それでは冒険者協会クエの続き(再配分取得まで)と色々な風景をどうぞおおおお
2011-08-14 23:59 | カテゴリ:[一般クエスト]
転生キャッホォォォォォウからまた間が空いてしまいました。
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

ついに・・・っ
20110727-00.jpg
身内じゃない方から初めての「見てます」の耳を頂いちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
初めての出来事で浮かれて挙動不審すぎますねこれはw
ありがとうございますっありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかしたら別鯖の防災頭巾さんと間違えられている可能性もあるかもーと今思ったり(´・ω・`)

どちらでもアタイがんばっちゃうよっ(`・ω・´)
そして今ご覧になっていましたら・・・ゆっくりしていってねっ(>ω<*U

そして上記のみなぎりっぷりが一直線に注ぎ込まれたのが3次人生。
いやもう赤青コンビ面白すぎてつい狩りに集中しちゃってました(*´Д`*)
知識ペットをLv1から育てるっていうのが新鮮すぎですっ
しかも片方普通の物理っ子なのでスキル取得とか、それはもう色々考えましたともっ

Wグローケンだったら
 ・誉める(基礎強化)
 ・(通常攻撃スキル強化)
 ・のどか(特技ダメ強化)
 ・辛子(全体ハイパー強化)
で、命令系は特技か防御命令(防御力強化用・・・ですが普通に硬いから状況に応じて上げる程度?)で済んだかもですが。
何気にスキル難易度高いのばっかりだネo(`ω´;)o鬼だねっ

黒エンチャを生かしたい!ってのと1次転生時のリベンジも兼ねて相方をイケメンと決めたからにはどちらもいいあんべぇに活躍出来るようにスキルを振らねば!o(`ω´*)o

そんなこんなで、今回は転生直後~Lv100手前辺りまでの活動っぷりでございます。

冒険者協会クエがメインディッシュです

2010-12-17 21:10 | カテゴリ:[一般クエスト]
急に寒くなりましたねこんばんワン(>ω<*U
急に寒くなったお陰かナンかお腹が痛い今日この頃、皆様お元気でしょうか(`・ω・´)
アタイは先程の通りお腹がいt(略

さてさてごっそり更新祭り、はっじまっるよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ごっそり更新その1・一日クエ総集編でございます(`・ω・´)
ここでは今の所まだ一日クエを受けた事がないという方の為にクエスト内容と対象mobなんかを紹介しつつ、その辺の色々について書いていこうというスンポーでございます☆ニカッ(;:^;;^;)

では早速続きをどうぞ(`・ω・´)
2010-12-16 23:51 | カテゴリ:[一般クエスト]
またしてももっさりと間が空いてしまいましたパッ☆ヽ(゚∀゚)ノ

今回は無課金当時にクエを受けた
kame01.jpg
このクエについてさくさくっとご紹介して行こうかと思っておりマッスル(`・ω・´)

編集済みSSが大量にあるので更新を主にっ
モリ6秘密に3名で突撃もしちゃったしネ☆(>ω<*U
明日はゲームにインしても一日クエだけ出来ればウマー(゚Д゚)と思っております。

では続きをドーン(`・ω・´)
2010-12-09 20:04 | カテゴリ:[一般クエスト]
前回の通り、今回はもう一つの『いわゆる一日クエ』の前提クエみたいなのをご紹介☆
その名もタイトルの通り「湿地カマキリ退治」でごわす(`・ω・´)

おっと本題に入る前に個人的な報告などをば。

■黒猫をアリーナ鯖に転送しておきました(`・ω・´)
1209-00.jpg
名前の後の「_K」と紋章つきの状態のSSなので、これで転送っぷりは分かって貰えると思いマッスル(>ω<*U
本当思いつきでやった(`・ω・´)
これからたまぁに徘徊しに行こうと思っておりますo(`ω´*)o

■おっしーに懺悔エスコートしてもらいました(>ω<*U
1209-01.jpg
色々ダラダラしすぎて行きそびれた懺悔秘密!
しかし救いの神・おっしーの降臨で無事セーラさんに恋文を届ける事に成功(*´Д`*)アハン
おっしーありが㌧(*´Д`*)

■SSないけど
結局再びスフィアゲッツしちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2次転生までの高い壁である650までの道のり&神秘クエに通いつめよう!と思い立ち、ついやってしまいましたorz
12日までの色んな課金キャンペーンに乗っかる形でつい(*´Д`*)テヘ
後悔はしてないよっ(`・ω・´)
・・・・多分年末年始にそれぞれ30分くらい後悔するかも知れない(RSが気になる的な意味で)

よっしでは続きにてクエストっぷりをご紹介だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
