-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-26 19:32 | カテゴリ:[称号クエスト]
火曜メンテはアプデだー!
こんばんわ、あたくしです。
20131126-00.jpg
ちゃももちゃんにナイスニカッ☆を頂きながらのギルチャ進行。
しっぽの子も毛玉をゲロゲロ吐けるような100超えで頑張った頑張った!
毛玉育成しながら街の様子を見ていたのですが、ギルチャの通りの結論に。

しかし!
20131126-01.jpg
ちままちゃんから驚きの情報が!!!!1
公式見るの忘れてたわwwww
パッチDL後の開始画面のお知らせにそれっぽい内容がなかったからまだだと思ってましたわいwww

というわけで。
20131126-02.jpg
防災頭巾、いっきまーす!
クエっぷりは追記にて。
真面目に記事書くつもりでSS撮りまくってたら、途中で97とか恐ろしい数字になってて諦めた感じの内容になっております。
2010-10-21 20:26 | カテゴリ:[称号クエスト]
うっかりSS溜め込みこんばんパッ☆ヽ(゚∀゚)ノ
今週は金曜から日曜までが外回りなので、数日分をさくっとまとめ更新です。

今回もクエスト関連のSSが30枚というSS祭りですが、覚悟のある方はどーんとどうぞ(>ω<*U

クエ関連だけで結構な長さになったので、アレについてはシンプルな別記事を後ほどうpしマッスル(`・ω・´)
