-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-03 10:42 | カテゴリ:転生頭巾
具ッドモーニン具!
綿入りの状況が心配で心配で夜しか眠れなかったあたくしです。

今日さくっとログインして連絡帳確認してみましたらば!

なんと報告したその日に救出されていました。
超びっくりです。
早速レッツログイン!
20131203-00.jpg
シャバの空気バカウマです!
これはワンタイムキーの登録を「カミオン」にしておかないといけませんね!

さあ。いざ乱獲再開です!
忠誠0と忠誠100前後と忠誠200の3種類の大きさを作って愛でるぞー!
20131203-01.jpg
・・・・・・あれ?
ナンだろう嫌な予感しかしない。

嫌な予感はしますが、元気にクッキー宅急便します。
20131203-02.jpg
甘いハニークッキーもいつか回復アイテムになればいいと思うのです。
タエちゃん欲しがる位だからきっと50%回復とかそんな効果でしょう。
甘いんだからきっと頭の回転も促してくれるから知識とか知恵的な何かが数分間上昇!とかあってもいいですね。
・・・・・・ハナシガソレタ

では、れっつ試練の地!
20131203-03.jpg
私は帰ってきたぞー!!
と、数歩動いたところで強制終了。

更にアタックを繰り返します。
20131203-04.jpg
・・・・・あれ?
扉が破壊されとる
そして再度強制終了。
この後数回アタックしてみたのですが、やはり強制終了オチです。

原因はやはりクエストが残ったまま&かばんに虚無鎮座なんじゃないかなーと。
ペット取りに来てるはずなのに
もう虚無持ってるじゃんwwwwおかしくね?wwww
と思われて終了しちゃってるのかなーと。

泣きながら光の速さで改めて報告して参りました。
めそめそ。
今回はクエスト&関連アイテムを消去してほちぃ☆という内容で報告したのですが、ここまでの内容だと流石にパパッとどうにかなるモンじゃないだろうなーと思い、蛙さんでケロケロする事に。
20131203-05.jpg
ケロケロしていい事あった!
覚醒ペット見れた!!

そんなこんなで簡潔に更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12/3 11:05追記
2013-11-29 11:29 | カテゴリ:転生頭巾
グローケンの国からこんぬつわ、綿入りです。
20131129-00.jpg

午後からの仕事なので短時間で出来る事はなんだろうかーと思い、転生ペッツ乱獲の為、シュトラセラトからクッキー宅急便して乱獲モードに入ったのですが。
急な思いつきで行動するもんじゃないですね。

この素敵エリアから
出られなくなりましたwwwww

追記するほどでもないのですが、微妙に長い記事になってしまいそうなので
詳細は追記に収めマッスル☆

本当どうしてこうなった・・・・・
2011-08-28 23:22 | カテゴリ:転生頭巾
経験値2倍イベントがなんぼのもんじゃいヽ(`Д´)ノ

27日は帰りが予想以上に遅くなり、今更インしてもなぁ・・・という感じで記事を書き始めたのですが
睡魔の襲撃により続行不可能。
書きかけを下書き保存して(SSアップロードアーンド貼り付けして↑の2行目の半分くらい迄程度の書きかけ)、大人しく寝ちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんわ、あたくしでございます(・ω・*U
20110808-01.jpg
癒しのラブリー露店看板。
かわいいのぅ(*´Д`*)

デスクトップにある編集済みのSS群の最後のファイルがようやく画面内に入って、活動記録もあと一息!
今回の8/8~8/14分のSSが一番多かったです。
スキルがかなり揃ってきて狩りキャッホォォォォウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノモードに突入した時期だからかもしれませぬ(*´Д`*)

そんなこんなで改めて8/8~8/14の活動記録をどうぞっ(>ω<*U
2011-08-26 22:56 | カテゴリ:転生頭巾
もっさり活動記録の続きでございますっ

活動記録の前に公式見に行ったらこんなイベント?告知が。
ivent-00.jpg
経験値2倍イベントキタ━━(゚∀゚)━━!
これのお陰で久々にインしてくれる人も居る・・・かも?!
しかし狩場がカオスな事になってそうなので、2倍とはあまり関係ない秘密ダンジョンに行って後はのんびりぶらつく程度になるかも。
2倍イベント時に増える狩りPT募集っぷりに期待o(`ω´*)o
イベント時だけじゃなく、狩りPTは普段からあったっていいのよ?(*‘ω‘ *)

続いてこちら。
むしろこれがビッグニュースじゃないか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
ivent-01.jpg

つまりこれは・・・・
どういうことだってばよ?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

ivent-02.jpg
・・・・(・ω・*U
全国各地の指定されたネットカフェで、決戦にイベント、って事なのですか?!
大会は日曜日でエントリーした参加者はネカフェ利用料不要→太っ腹ァ(*´Д`*)
この次の部分っ
赤線びーっと引いたところッ!
大会前日(土曜)の15時~18時の3時間のみ
その店舗限定で決戦を楽しめる
?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
店舗内のみ・・・なの?
決戦ワールド公開とかじゃなくて?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
先生、これって盛り上がるのですかどうなのですか。゚(゚´Д`゚)゚。
店舗貸切みたいな感じで大会当日はやるんだろうけど・・・想像できないっ
開催が全国5大都市って部分が救いかな?
去年の東京でやったゲムオンイベントと比べると近場の店舗に足を運べば楽しめる!って感じで身近な感じはするけど(´・ω・`)
「ゲームセンター借り切って格ゲー大会するぜ★」っていうのが浮かんだ。
とりあえず一番近いのが名古屋か・・・ちょっと考えてみよう(>ω<*U

・・・・・・・・。

ダメじゃん開催日仕事じゃんヽ(`Д´)ノ
参加者さんのレポートに期待するしかないか・・・(´・ω・`)トホホ
そしてEMさんも大変だよね。その遠征費とか準備の費用はやっぱり課金パワーでござるか?
折角5大都市に行くんだし、もし移動が車だったらRS仕様の宣伝車こさえて宣伝がてら回るといいとおもうよっ(`・ω・´)
すっごい目立つよきっと!o(`ω´*)o
見かけたら写メ撮ってブログに載せたい。

それでは話を戻しまして。
追記にて8/1~8/7の活動っぷりをどうぞっ(>ω<*U
2011-08-25 23:58 | カテゴリ:転生頭巾
こんばんわ、あたくしでございます(*‘ω‘ *)

長いようで短く感じられたこの一ヶ月間。
20110824-00.jpg
スフィアの期限を迎えて、Lvも233と猛烈な成長を遂げました(*´Д`*)
あっという間に感じられたのはやはり狩りの新鮮さにあると思いますっ
物理っ子と知識っ子のコンビをじっくり育成なんて初めて・・・(*´Д`*)アハン
ステとかスキルとか装備とかを色々考えるのも楽しいっ!

そんなエンジョーイな3次ライフの、まず序盤をご紹介いたしマッスル!
SSを編集してたら猛烈な量になっちゃって、これはもう分割しないと凶悪な記事になりかねないという。
前回の記事の協会クエ終了直後から7月の終わりまででございますっ
