-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 16:58 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
実はこの記事がメンテの日の内容だったりします。
こんぬつわ、あたくしです☆

この日蛙さんが待望のバキューム強化いたしました!
20140206-00.jpg
祈りのカケラ出しながらよくがんばった!
えらいぞ蛙さん!

という事で、覚醒までの出来事をさくっとご紹介致します☆
それでは追記へどうぞおおおん!
2014-01-07 19:12 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
パブル鉱山からこんぬつわ、あたくしです。
20140107-00.jpg
課金したのか?!と思われそうですが
20140107-01.jpg
安定のサービスポイントで購入。
3日ジェムですが実質今日だけの為にゲッツしました。
貯めててよかったサービスポイント!!
しかし今回のアイテム交換でサービスポイント終了のお知らせ・・・。
次に何かを交換する時は今度こそ課金せにゃならんのぅ

最後のサービスポイントを使ってまで交換したので、目標の200は達成させなきゃいかん!という事で
20140107-02.jpg
もりもり狩りまくります。
降神術師5匹湧きのポイントをかすりながら、イモムシと共にもりもり狩りまくります。
降神術師さんは抵抗が高そうだなーというイメージがあったので弱化装備です。
しかも狩っている最中にレベルぴったんこ!な肩刺青をゲット出来たのでうはうはです。

うはうは狩ってる間にかけらも集まったので、キリのいいところまで狩って石作成に。
20140107-03.jpg
行き先はもちろん地下なのですが、レベル的に番犬を倒せるかが微妙なところです。

道中はニケと透明パワーで死なずにいけました!
そして肝心のケルベロス戦。
20140107-04.jpg
ウィンディにパンチ連打させる事でなんとか倒しました。
持っててよかった風弱化肩刺青☆
いいあんべぇの強化肩も揃えたいですなぁ・・・うっとり

そんなこんなで無事地下界到着!
20140107-05.jpg
さくっと性向を下げて、狩場へ再びのぶーん!

195から赤目へ試し狩りに。
20140107-06.jpg
走り回りながらウマーしていましたが、シフさん登場でこのレベルで狩場から撤収。

次はどこがいいかなーと思いながら今度は名無し塔へ。
20140107-07.jpg
食人が狩れる!
狩れるけどやっぱ被ダメがきつい。
きついながらも協会支援があるうちに200達成!
そのままだらだら狩り続けて、結果204になりました!

最後にかかし先輩で改めて現状チェック
20140107-08.jpg
結局、バキュームを上げております。
フレームリングと同じ使い方が出来て結構便利!
バキュームは現在38なので・・・・・大体およそ@62でバキュームまで強化出来る予感。
先は長いですが気長に頑張りマッスル☆
2010-03-24 21:57 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
最近久しくデフラグしてないなーと思いRSを起動する前にちゃちゃっとやっちゃいました。
defrg0323.jpg
ちゃちゃっとどころか時間かかりすぎだヽ(`Д´)ノ
実際、最初やった後にSS一括変換してないのを思い出して一括変換後に再びデフラグしてーと無駄に時間をかけてしまっていただけなのですが(;ω;*U

そんなこんなでRS起動できたのはすさまじく遅い時間(´・ω・`)
サマナの子(前回の記事でうっかり172とか書いちゃってましたが171でした)で『レ』に突撃するも珍しくお気に入りの狩り場が使用中だったので試しにB2に行ってみました(>ω<*U
0324-01.jpg
勇者に出会いました(*‘ω‘ *)

折角なので挑んじゃう記事は続きにて☆
2010-03-10 23:11 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
説得を取得してほねっこをゲットしてからウキウキのサマナーさん。
しかし狩り場の過酷さで幾度となくほねっこピンチ。
3010-01.jpg
そこでひらめいた!

コッソリ貯めていたスキルポイントをもっさりつぎ込んで
0310-02.jpg
飼育記録を1だけゲット☆

カマの子とほねっこを飼育記録にして、いざほねっこの故郷へ。
2010-03-08 23:59 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
前回の記事からの予告(?)&タイトルの通り、今回はサマナの子の狩り風景を紹介します(`・ω・´)
0307-14.jpg

サマナを始めたきっかけは「とりあえずじっくりサマナしてみたい」という衝動から。
事前に召還スキルや組み合わせ、ペットの存在感(?!)等、とにかく色々と調べました(`・ω・´)

調べた結果、様々な所で紹介されている鳥スキルのゲイルパンチがやりやすそうかな?と思いゲイルサマナを目指す方向で。
しかし狩りの詳細などはあまり触れられておらず、実際の狩り場ではどんな感じなのだろう?という所からのスタート。

狩り場で色々と試しながら思った事。
先人達は偉大である。
稀少職なサマナ、昨年のアプデで肩刺青が実装されてからたまにその姿を見かけるようになったのですが
それ以前・・・それこそテイマサマナ実装当時からサマナを貫かれている方もいらっしゃる。
実装当時なんてまさに手探り状態。
限られたごく僅かな情報以上のものは、もう自分の手で掴み取っていかなければならなかったそんな時代。

育成テンプレも存在する今の時代。情報もたくさんある。
「サマナのペットはどれがいいだろう?」という問いに回答が頂ける・・・
先人達の通った道を考えると「マゾい」なんて言葉は簡単に使えない、そんな気がしてくる今日この頃です。

さて前置きが長くなってしまいましたが改めて本題に☆
先輩サマナの皆様に感謝しつつ狩り風景の紹介スタートゥ!(`・ω・´)
